-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
皆で病院へ行こう!
2013 / 06 / 17 ( Mon ) 14:12:17
ちょっと前の事ですが。。(^▽^;)

皆で病院2013年5月
ダンケ(父)の埼玉県にある病院に『今年の3月16日』に行って
案の定、ステロイド剤を与えて2日程で副作用を起こし
下痢に血が混じった物が出るようになり、薬を与えるのを止め
3日程で通常に大便が出るようになりました
そして3月30日に病院へ
先生から「皮膚専門医を紹介するので」と言われ
恥ずかしい話、費用の事とダンケの治療に抵抗もあり
断ってしまいました
すると
ノミ駆除薬も皮膚に効果があるとの事で処方して頂きました
(診療費1,155円 ステロイド剤900円返金)

その後、4月13日
ダンケとノイ(娘)のワクチンを打ちに地元の病院へ
そこで『インターフェロン療法』を勧められましたが
考えたいと保留
(診療費19,215円)

4月27日再診
シェーン(母)のワクチンとフィラリア(7ヵ月分×3ワンコ)
と、ダンケのマラセチアの治療に
また『インターフェロン療法』を勧められました。。でも保留に
(診療費23,415円)

体の濃皮症が治り、顔のアトピーも無くなり
ただ手足の発赤と発疹。。
それを除けば元気なダンケ。。
今まで散々、薬漬けで。。
また薬や注射やらで治療をしなくては
ダメなのか、とても悩んでいます



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:1 admin page top↑
今年2度目!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 13:49:55
『前回』とは違うアトラクションにチャレンジしてきました♪
ランド2013年5月15日
まずは正面のフォトロケーションへ
30周年の『ミッキー花壇』可愛かった~
写真を撮ってもらうのに、並んでいると~
愚図りだした。。ひなたくん。。
スタッフの方が笑わせてくれるもダメで。。
ノケゾリ&泣き顔写真でした。。

そしてトゥーンタウンの
『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』へ
待ち時間、愚図る事もなくアトラクションを満喫

私が『ワンマンズ・ドリームⅡ』ショーを見たいと言うと
主人は「見たって、ひなたくんが泣くよ」と
ブツブツ文句を言いながら抽選券でステージ前の席をGETしてくれた
前列だったので座席が低いせいか、ステージ奥の方が見づらかったけど
ミッキー達が近くて感動したぁ~
ひなたくんも夢中で見てたし、文句を言ってた主人も夢中に♪

次にGETしたFPを使って
『プーさんのハニーハント』へ
待ち時間が10分程度
このアトラクションは、動きがチョイ激しいと
ネットに書いてあるのを見て心配だったけど
ひなたくん全く動じず、またまたアトラクションを満喫♪

最後に『デイパレード ハピネス・イズ・ヒア』
毎度の事ながら場所取りが大変
しかも、また主人が「見なくても良いんじゃない」とブツブツ文句を。。
パレードが始まったとたん!主人もひなたくんも夢中!
さまざまなキャラクターに会えて、感激しちゃっいました!
特に”ふしぎの国のアリス”の帽子屋のキャラクターが可愛くてワラケタ♪

前回の宿題で、待ち時間の対策を考えずでしたが
周りのオブジェ!?など見て楽しむ物も多く
1歳のイヤイヤ期に入り気味のひなたくんでも
問題なく待ち時間を過ごせちゃいました♪

お土産を買い、レジに方の対応が悪く。。
ディズニーも日本人のサービスから離れつつあるのかぁ~と
最後に残念な思いをしてしまいました(^▽^;)

そんなこんなで、あっと言う間に夕方5時。。帰宅しました




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:3 admin page top↑
感謝される喜び♪
2013 / 05 / 15 ( Wed ) 06:01:26
なんと!主人の上司からプレゼントのケーキちゃんo(*^▽^*)o~♪
上司から
毎日、家庭を守ってくれている感謝ですって((*´∇`人´∇`*)))
ひなたくんを出産してから、専業主婦になり
働かない事への申し訳なさを感じていたけど。。
こう言う事ってあるんですね




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
