-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひなたくん1歳と3ヶ月の日
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 12:00:42
もう何日も前の話だけど。。(^▽^;)
『雪』降りましたね~
平成25年1月14日に降る
平成25年1月14日の雪
「3」ワンコにも、ひなたくんにも『雪』を
見せてみたけど。。喜ばない。。どちらかと言うと無関心。。
『雪』って、テンション上がるもんじゃないのかな??



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:7 admin page top↑
靴を履いて歩いた!
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 16:22:01
今月25日にH公園で、ひなたくんの歩きの練習をしました
H24,11,25光が丘公園で歩く!
すると!
今までは靴に抵抗があり
しゃがみこむ、泣く、棒立ちだったのに
手を引くと、トコトコと歩きだし
しまいには、一人で歩いてる!!!
私は感動しっぱなしだったのに対して
主人は冷めてる。。「家で歩いてるじゃん」だって。。
確かに家で初めて歩いた時も感動したけどー
と、ずれている夫婦でした。。


ダンケ(父)の病院へ
11月23日
前回、頂いた薬とサプリのお陰でカサブタのような物が減り
シャンプー後、3日経っても体が脂っこくもなく
痒がる事もなく、毛並みも良い感じなので同じ物を処方して頂く
そして甲状腺の血液検査をし次回、結果を聞く事になりました
次回は、1ヵ月後の訪問です
(診療費20,758円)




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:10 admin page top↑
過ぎちゃった~
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 15:03:59
大分、過ぎてしまいましたが。。
2012年10月14日は、ひなたくん1歳の誕生日でした
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪本当におめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
1歳のお誕生日
1年間、沢山の経験をさせてもらいました
そして私達夫婦にとっての最高の幸せを実感させてもらう事が出来ました
これからも、どんどん成長して家族の大切さや幸せを共に歩んでいきましょうね!
部屋で
「3」ワンコ達が過ごす部屋を片付け広くしてみました
でも。。「3」ワンコが過ごす場所は殆どベッドだけ。。
以前は、ひなたくんの”攻撃”にも耐え逃げていたけど
何気に、の~んびり過ごしている「3」ワンコです
特にダンケ(父)は、マーキングが多く困っていたけど
今では、トイレでちゃんと済ますようになり
かたくなに「3」ワンコ達とひなたくんの過ごす空間は同じが良いと思っていたけど
柔軟に考えれば、空間を別にして良かった事もある事を知りました




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:8 admin page top↑
back * HOME * next
