-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
電チャリでGO!
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 10:38:59
もう2ヶ月ほど前の話ですが。。『アンジェリーノ』を購入しました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
坂道はモチロンですが、平坦な道でも楽!
と、言う事で。。
ノイ(娘)の”フケ”が目立つようになり。。
以前から左耳にあったマラセチア。。復活か!?と思い病院へ行ってきました
ノイ病院(H24年7月)
先生いわく
『ダンケ(父)』の体質が遺伝したかなぁ
皮膚を治す事を優先したいと言う事で
ステロイドの注射をして
『ホモグラミン』と『トミロン』の薬を朝晩のませ
週に1回のノルバサンシャンプーをする事になりました
ノイ病院(H24年7月)1
シャンプー方法でシャンプーして”流す前に5分待つ”
これが、なかなか。。難しい。。
最近、私の姿が見えなくなると泣き出すひなたくん。。(´Д`) =3
ま~オンブと歩行器で乗り越えます!

今回の病院まで、いくら電チャリとは言え
1、抱っこひもでひなたくん
2、落ち着かないノイをカゴヘ
3、片道40分
トリプルでシンドかった~o(T◇T)o



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:6 admin page top↑
クリスマス会2010♪
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 11:06:00
お台場の『パピーズダイニング』でクリスマス会をして来ました!
メンバーは
『小豆なあずき』あずきちゃん
『☆☆☆てんが行く☆☆☆』てんちゃん
『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』ナナちゃん
ハッピーくん
『本日 もも日和』ももちゃん
『kenmomo日記』桃ちゃん
『MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!』ラムちゃん
『100年後もそばにいて・・☆2』ルチアちゃん
『チワワとワタシと東京タワー』ルークくんとレイアちゃん
うちのノイ(娘)の計11ワンコ+10人間です!
20101219クリスマス
20101219カフェ2
20101219お台場砂浜
こんなに沢山のお友達とパーティーが出来るなんて
と~ってもワクワク&取り残されちゃうんじゃないかと心配でした
でも心配は吹っ飛び、初対面でも楽しい時間が過ごせました
なかなか普段、「3」ワンコ以外のワンコに触れたりしないので
ナデナデや抱っこをさせて頂いて、感激しちゃいました
皆、可愛くて連れて帰っちゃいたかった!!!
皆さま!また、ご一緒にランチしましょうね♪
そしてt-nanaさんの人脈の多さに感謝です



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の2票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:20 admin page top↑
誕生日(ノイ編)
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 18:44:12
ノイ(娘)5歳の誕生日おめでとう!
人間の年齢で言うと『36歳』だそうです♪
相変わらずシェーン(母)と遊び、喧嘩をし甘えています
好き嫌いが激しく、トイレに行きたくなるとクンクン鳴いて甘えた声を出す
そしてやっと!約5年目にして、私の膝の上で寝てくれるようになりました!
どんだけ心閉ざしてんのぉ~
そんなノイは『昨年』同様に”孫”のような存在であり、未だに怒った事がありません。。
いつまでも健康で居てくれる事を願うばかりです
大きな木


ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:28 admin page top↑
back * HOME * next
