-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悩む飼い主。。。
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 10:17:08
『食』と言えばドッグフードなので”豚のタン”を乾燥させているオヤツを渡してみました
思った以上に興味深々のダンケ(父)ヽ(。´▽`。)ノ!
買ってきて良かった♪(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
ダンケbutagam1
予約を今月の下旬に入れていた『皮膚専門』の病院
昨日、その病院に通っていた方のブログを発見!
その方のブログには、”皮膚科の名医じゃなかった”と、記載がありました
病院って、好評だったり不評だったり人によって違う評価をする事は当然だと思います
1つの意見に左右されるのは、おかしい事なのですが
遠方なので通院の事や、金額(初診の際に4~5万円が必要)の事もありまして
悩んだ挙句、予約をキャンセルしました
未だに目の腫れがあります。でも、体の痒みやカサブタ、フケが減ってきています
再度、病院探しをするのか主人と話し合いをしている最中です
アイシャド
主人からのプレゼント2弾です!
『THE BODY SHOP』のアイカラーとアイブロウを買って来てくれました
前日には『ケーキちゃん』♪(#^ー゚)v私の誕生日なのかと勘違いしちゃう2日間でした
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

8月5日の夕飯
「3」ワンコ、フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:43 admin page top↑
<<夏だな~ * HOME * 今日のプレゼント♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

おはようございます!
ダンケちゃん、豚タン美味しかったかい?良かったね~v-290

今フードで症状が落ち着いているなら、このスタイルで
様子を数ヶ月見守るのもいいかも知れません。。。
焦って高いお金を払うより、状態が安定している今からでも
ゆーっくり改めて病院探ししてみてもいーじゃないですか♪
フケや痒みも減ってきてるし~!!嬉しいですねv-424

パパさんのプレゼントは、思い悩む愛妻への激励なのかも(*>ω<*)テレルー!
by: まつき * 2009/08/06 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ブタ!美味しかったですか??夢中ですね。

高いですよー。
初診料でそんなに!!!
人によって違いますね。近所の病院でも良いという人
そうじゃない人。
今はそんなにひどくないならゆっくり病院を探してみては?

チーズケーキ美味しそう。化粧品もー!!
やさしいご主人~。
by: サトボンママ * 2009/08/06 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/06 11:32 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

初診料で4~5万って、高すぎませんか???
それはブログを発見してよかったですね。

ダンケ君、かさぶたやふけは改善しつつあるんですね。
しれならもう少しだけ、がんばって様子を見てみたらいかがでしょう?
病院は、通いやすいところが一番だとおもうので、ご近所の動物病院の口コミを少しずつ調べて。

ダンケ君のことで、くいなさんがとっても落ち込んでいらっしゃるから
元気づけようと思ってプレゼントを買ってきてくださっているんですね。
優しい旦那サマですねv-238うらやましいな~。
by: mamalu * 2009/08/06 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん こんにちわー^^

くいなさん お誕生日じゃないの?
優しいだんな様ですね☆
羨ましいわぁ~
私もたまぁ~に『THE BODY SHOP』で香水や石鹸買っているんですよ♪
お店にはいるだけで いい~香りがするんですよねぇ~☆
私は 自分買いなんですけど・・・トホホ(笑)
by: ひなたりやん * 2009/08/06 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケさんの症状が落ち着いているなら このまま様子を見るのもありかもですね。。。
いろいろ変えてしまうと 本当の症状がわからなくなることもありますからね・・・・
もしかしたら 徐々に 結果がではじめてるのかもしれないし・・・
ダンケさんのストレスが 少しでも緩和されますよに!v-22
by: kevin55 * 2009/08/06 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/06 13:13 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人優しいですね~e-266
普段プレゼントをくれないうちの主人がこういうことしたら…
「何かやましいことでもある?」と疑ってしまいます(-_-メ)
病院…別コメしました
読んでみてね

ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/06 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

よかったね、ダンケくん♪
夢中でカミカミ、ふふっかわいい~。

そうかぁ。でも私も口コミはすごく参考にしますよ。
通院もあまり遠いと苦痛になるし、
また、気を取り直して探してみてもいいかも。

あら~旦那様優しいのね。2日も続けてサプライズ。
きっとくいなさんを励ましてくれてるんだわv-238
by: kobaboo♪ * 2009/08/06 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

そうなんです
何か月か、様子を見ようと思いまして
やたらに病院に行って、薬を飲ませるのも。。。
主人の心づかいなのかな~感謝ですね♪
by: くいな * 2009/08/06 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

旦那様すごーい!!二日続けてプレゼントっ!!素敵だゎー( ´艸`)
旦那様いつもいろいろ買ってきてくれたりするんですかー?
めちゃめちゃ素敵でうらやましぃですゎ( ´艸`)

ダンケ君の予約してた病院・・・微妙な評価の方もいたんだぁー。
そうだよねー。それだけのお金がかかるとなると慎重にもなりますねっ。
行ける範囲でいい病院が見つかることを祈ってますー。
大学病院の獣医学部に動物病院とかないんですかー?


ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/08/06 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

”ブタ”好評でしたわ~
そうですよね!ありがとうございます♪
私も、悩んで悩みまくってダンケに良い方向にと考え直しました
by: くいな * 2009/08/06 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
人間もそうですか、病院探しは難しいですよね・・・。
素敵なプレゼント~、ご主人お優しい。
by: ずんだ * 2009/08/06 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

初診料、高いですよね~かと言って治る保証もないし。。。
そうですよね
近所の病院、再度さがしてみようかな。。。
(*^m^*) あまりにも愚痴!?りすぎてるのかな??
主人に感謝です♪
by: くいな * 2009/08/06 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

目の腫れは心配ですね。
いい病院ってなかなか見つけるの大変ですよね~
通えないくらい遠かったり、人によって評価が違ったりとか・・・
早く名医のいるところ、見つかるといいですね。

くいなさんは旦那さんとラブラブでいいなぁ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
プレゼントしょっちゅうくれるなんて。
羨ましいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

by: ミロタ * 2009/08/06 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

病院に行く直前にそのブログを発見したっていうのもなんとなく運命的ですね。
まるで「行くな」ってゆってるみたいな。
初診で4~5万って何??って感じですね。

たしかに、、、オメメが腫れてるのが分かります(TεT )ダンケクン…

それにしてもダンナさんすごーいv-352
こうゆうのってカラーで個人の趣味とかあるし、
くいんさんの好みと似合う色がちゃんと分かってるってことでしょーー(*´▽`*)
by: すみれマミー * 2009/08/06 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、誕生日かと思いましたよっ(^^;
二日もこんなおみやげ付きなんて
うらやましすぎるー(>O<)

病院…難しいですね…。
このまま、症状が安定してくれれば
いいのですが…(;_;)
by: ミサ * 2009/08/06 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなたりやんさんへ◆

誕生日じゃないんですよ~
そうそう♪良い匂いしますよねヽ(´▽`)/~♪
気分転換にもなるし、私も自分用に買い物してます!
一緒だ~(*^m^*) 自分へのご褒美ってやつですね!
by: くいな * 2009/08/06 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

ありがとうございます
何ヶ月か様子を見ようと思います
焦る事もないですし。。。
by: くいな * 2009/08/06 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

コメント、ありがとうございます♪
普段と違う行動を取られるとね~
うちの主人、買い物すきなのかな??意味不明でした\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/06 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ついつ”口コミ”って気になっちゃうんですよね。。。
kobaboo♪さんもですか~
近所で、また調べてみようかと思います
主人、私を”励まし”なのかな??感謝しなきゃ(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/06 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

いつもじゃないんですけど
買って来てくれますよ~( ̄▽ ̄)V 
ありがとうございます
近所で、調べ直してみようかと思います
私も『大学病院の獣医学部に動物病院』って思ったんですが
それって、獣医さんからの紹介が必要とか!?
by: くいな * 2009/08/06 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

ホント!病院探しは難しいです
簡単に行って、変な治療をされても困るし。。。
by: くいな * 2009/08/06 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ありがとうございます♪
何とか探すしかないですね!それか、同じ病院を再検討か。。。
by: くいな * 2009/08/06 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

初診料、高いですよね~怖すぎます!
主人ですか~良く分からず買って来てくれたようですが
感謝してます
by: くいな * 2009/08/06 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ですよね!私もビックリ!!!
私も安定する事を願います
以前のような”目”に戻って欲しい!
by: くいな * 2009/08/06 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら。。。病院見つかったのに、、残念ですね。
ダンケ君、状態がよくはなってるみたいですね
よかった~ 
パパさん、ほんと優しいですね~お誕生日でもないのに、、うらやましいです~
by: momo色 * 2009/08/06 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃん少しは良くなって来てるのかな?
そうだよね病院って相性もあるような気がするな~?
今の所目立て進行してないなら少しゆっくりと病院を探すなり
様子を見るなりした方が良いかもね?

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/06 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆( =゚∀゚)ノ毎度!◆

なんだぁ~!!
最後はノロケじゃないですかぁ~~(σェ)
。。頑張っているくいなさんに
お疲れさん。。っていうご主人の労わりの気持ちですかねぇ~♪

ダンケくんの病院探し。。
この際ですからじっくりと探しましょう!!
症状も軽減されてるようですし。。目周りは最後の砦ですね!!
通院することを考えたら医療費はもちろん
なるべく近い方がワンコのためにも良いと思います!!
先日の外科専門病院は(ちょっと遠い)抜糸等はかかりつけの病院で
処置OKということなので助かります(^^ゞ

ワンコの病いは飼い主にとっては闘いですから
焦らずじっくりとやっつけていきましょう(=^▽^=)
wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/06 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ええっ!!◆

4,5万ってe-350
かなりな金額ですねe-268
良心的ではないですよネェe-286

なかなか難しいですネェ…
アラ不思議!!って、良くなってくれたら良いのにe-420

ぽち。
by: kohaxrun * 2009/08/06 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

パパさん優しいですね。
うらやましい。。。
家族が仲良く暮らせるのが
1番ですね。
いつか、いい病院が見つかりますよ。
きっと。
by: emi * 2009/08/06 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/06 23:01 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんかなり気に入った様子ですね!

私も思いますv-218
病院って人それぞれ!
今行ってるB病院先生の説明や、動物に対してとても親身で病院代もよそより数段安い!から、私はB病院へ20分掛けてでも行ってます。
一方、「あのA病院良いよ~」って言われてる近くの病院(5分程)に一度かかってみましたが、先生の診断に納得出来ずで、二度と行ってません!
レイが1歳半の時にかかったのですが、若い先生が「玉は絶対出ないし、前歯の乳歯も絶対抜けないから、近々手術しましょう」なんて言われ、その半年後玉は出たし、乳歯も3本抜けたんですv-405
「初診でかかったんなら、院長が診察するべきじゃないの?」など、私にとっては疑問の多い病院です。
なんでもそうだと思うんですが、第一印象って大事ですよねv-390
それに疑問を感じたりしたのなら、やめて正解だと思いますよv-410
ワン達の体は、飼い主にかかってるんですもんね。
私も、今の病院3軒目だから、くいなさんも頑張って!
金銭面は大事ですv-61
長々、すいません・・・

パパさんそんなにプレゼンしてどうしたの!(笑)
羨ましい限りですがv-398

応援ポチ!
by: テリ子 * 2009/08/07 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

病院選びってむづかしいですね。
良い病院が見つかればいいのですが。

やさしいパパさんで、いいな。
家はめったに・・・

パパさんにぽち。

by: ももまま * 2009/08/07 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ナンでナンで~~!?
どうして、ご主人はそんなに優しいの!?!?
誕生日でもないのに、昨日も今日もプレゼント~~
すっごーい!!くいなさんの日記、旦那に見せてみよっ☆

それより、お医者さん。
難しいですよね・・・お金もかかるし、通いやすいところがいいし。
評判は、左右されちゃいけないと思うけど、やっぱり私も気になります。
一番近いお医者さんには、実は行ってないんです。
たった一人からの評価が悪かっただけで(^_^;)
そこに通っている人もいるわけだから、悪くはないと思うのですが、やっぱり聞いてしまうと、ね・・・
いいお医者さん、いい治療法、お薬・・・ホント早く見つかることを祈ってます。
by: ギョン * 2009/08/07 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

色々と考え過ぎて、疲れちゃいました
主人には、感謝です♪
by: くいな * 2009/08/07 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

良くなって来てるのかな??
だけど、様子を見る事にしました
病院探しをするのか、再度予約を取り直すか。。。
迷ってます(^ー^;A
by: くいな * 2009/08/07 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

主人には、何はどうあれ感謝です
ありがとうございます♪
近い方が、移動時にダンケの負担も減りますし。。。
外科専門病院は、融通が利く良い病院ですね♪
by: くいな * 2009/08/07 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ホント!いつの間にか治っちゃって(o^―^o)
って事にして欲しい!!!
高いですよね。。。厳しい病院ですわ。。。
by: くいな * 2009/08/07 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆emiさんへ◆

主人には、感謝です♪
ありがとうございます
こうゆう時に、近所付き合いの大切さを実感します
by: くいな * 2009/08/07 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

ありがとうございます♪
『第一印象って大事』です!
どんな情報でも疑問に思うと不安になりますしね
良かった~”金銭面”は触れてはいけないと思ってたのですが。。。
by: くいな * 2009/08/07 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

ありがとうございます♪
主人には、感謝なんですよ~
by: くいな * 2009/08/07 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

(*^m^*) ギョンさんの、ご主人さまの反応が知りたいわ~
ありがとうございます♪
ギョンさんも、気にしちゃいますか。。。
命がかかわるかもしれない病院ですから、嫌な話は聞きたくないですよね!
by: くいな * 2009/08/07 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
