-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のプレゼント♪
2009 / 08 / 05 ( Wed ) 09:34:06
今日は『人間』ネタです(*≧v≦)イヒヒ
なんと!主人が『ポトハレ』の”ブラックチーズ”を買って来てくれました
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
はしゃいだ私、ブログ用に写真を撮ろうとカメラ越しにケーキちゃんを見ながら移動していたら。。。
テーブルからケーキちゃんが落下!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
クリーム系のケーキちゃんじゃなかった事が救いでした。。。
主人「あ~あ~でも、食べるの”くいな”だけだから良かったね」良かないわ~(T_T)
うちの主人は、ジムに通いダイエット中
私も、いちを”炭水化物ダイエット”をしているのですが。。。
もったいないので♪1人で、オトナ食いです!何日で食べ終わるんだろ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
チーズotosu
チーズneusi

8月4日の夕飯
「3」ワンコ仲良く!?フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:46 admin page top↑
<<悩む飼い主。。。 * HOME * 検査結果>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ケーキ落下…あーやっちゃいましたね~
「ポトハレ」まだ食べたことないです(/_;)
くいなさんのはしゃぎぷりを見れば美味しさが伝わってきます
オトナ食いもかなりの勢いですね!!
あの減り具合を見ると…今日中に食べちゃうんじゃないですかぁ?
うちのももさんもチーズ系の食べ物だと急いでハウスから出てきて
空中をクンカクンカ嗅いでますよ
ポチっとe-287

by: チロモモ * 2009/08/05 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
食べたいゎ♪こっちにはそんな黒いの無いですぅー!!
食べてみたぁーい!!

旦那様はジム通いでダイエット、くいなさんは炭水化物抜きダイエットですかぁー♪えらいっ!
私もこないだ書いたようにダイエットはじめたはいいんですけどねー。
なーんも減らないんですー。むしろ増えたッ( ̄▽ ̄;)・・・。どうなってるんですかねー。
まぁ、土日は飲んだり不規則な感じだったんでそれがいけないんだろうけど・・・。
それでも運動して食事も前よりは考えてるのに増えるってー!!
せいぜい停滞でオネガイしたいっ(爆)


ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/08/05 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うわぁ~美味しそう~v-405
ははっ(笑) 手すべったのかな~?
優しいご主人さんですね~
全部くいなさん用だなんて!
少しくださーい
by: なっこ * 2009/08/05 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

『ポトハレ』初めて聞きました~^^; 田舎もんでぇ~^^;
上に乗ってる黒いのはなんですか?@0@
私もチーズケーキは大好物だけど
そんなに美味しいなら食べてみたいなぁ~♪
落ちても味は一緒よ^0^大丈夫大丈夫♪

ダイエット中でもたまには甘いのもね^^
我慢してるとストレスになるからね~(笑

あらまっ ノイちゃんだけ~?興味を示したのは?@0@
我が家はハイエナちゃんが2匹もいて大変(苦笑

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/08/05 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

そうなんですよ~(>_<。)~
かなり美味しいですよ~上品なお味で(*^m^*)
それが~食べきれなかったんですよ~2日で完食かな!?
ももちゃんも、チーズ好きですか♪
美味しいですもんね~
by: くいな * 2009/08/05 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

黒いの。。。オレオのクッキーに似てました(≧3≦) =3
ダイエットって減らないと、なんで~ってチョイ焦りますよね??
持続してれば、良い事あるかな~
by: くいな * 2009/08/05 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おいしそ~!◆

おいしそうですね~!
じつはポトハレのケーキはまだ食べたことがないんです。
でもくいなさんの様子からすると、相当おいしそう…。
今週中に絶対に買って帰ろう!!
by: mamalu * 2009/08/05 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

かなりの贅沢ですよ♪
主人に感謝!
確実、手が滑りましたね~悲しいミスでした。。。
by: くいな * 2009/08/05 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ブラックチーズって!?
黒い部分は一体なんなんですか~っっ
くいなさんもパパさんもダイエット中なんですね~
私も万年ダイエッターです^^;
by: momo色 * 2009/08/05 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あららっ
転落しちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
でもブラックチーズだなんて気になるー♪
チーズ系のケーキが大好きな私は
今ヨダレがじゅるじゅるーですよ笑凸
by: ゆぃっち * 2009/08/05 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

ミューさんも好きですか~美味しいですよね♪
”黒い物”。。。なんでしょ??(||||▽ ̄)アウッ!
ですよねー”3秒ルール”ってのもありますし(||||▽ ̄)アウッ!
なぜか親ワンコ達は無関心。。。
by: くいな * 2009/08/05 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

美味しいですよ~
近所にお店があるなら!ぜひ!!!
幸せな一時を過ごせますよヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/08/05 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わー、美味しそうなチーズケーキをオトナ食い!
いいないいな~♪
大丈夫、落下しても味は変わらないから ̄m ̄

ノイちゃん美味しそうなニオイにウットリ♪
でも我慢しなくては。
よく、ワンちゃん用のケーキ売ってますよね。
甘さ控えめなのかなぁ~。お誕生日とかにいいよね。
猫は「ニボシケーキ」すらないわ。
まずそうだけど(ーー;)
by: kobaboo♪ * 2009/08/05 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

おおー黒い部分。。。なんでしょ?
ただただ「美味しいと」確認してませんでした~(^-^;A
気長に一緒に頑張りましょうね└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/08/05 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

かなりの大失態でしたよ~~(>_<。)~
”黒い部分”ですよね~分かりませ~ん
美味しいから、それでOKと言う事で!(^口^;)
by: くいな * 2009/08/05 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ですよね!落ちても、美味しかったですよ~(^口^;)
ワンコ用のケーキ売ってますね!
何気に人間用と間違えちゃうくらい、美味しそう♪
猫ちゃん用もあれば良いのにー
でも~”ニボシケーキ”は。。。どうなの!?(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/08/05 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あちゃ~、くいなさん~やっちゃいましたねv-12
でもこのパターンありがちですよね。
うちもよくやっちゃいますv-406

はじめてみましたブラックチーズって...
美味しそうですね~♪
by: sho * 2009/08/05 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

美味しそうなチーズケーキですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
落ちちゃっても崩れてなければ食べちゃいますよね。
いいなぁ大人食い~
このケーキ、どんな味がするんですか~?(*^m^*)
by: ミロタ * 2009/08/05 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっさし~v-238
自分は食べないのに買ってきてくれるなんて。。。
「ポトハレ」って有名なんですか? (´゜∀゜`)ゞすみません疎くて・・・
あーでもチーズケーキ大好きだーー!
くいなさんソレ食べすぎ~(≧w≦)

そうそう、保険の件でひとつ言い忘れてた事が!
年間で保険を使える回数って決まってるんですよ~。。
つまり無制限じゃないって事。。。(何回かがちょっと手元にないので調べて明日にでも^^;)
ワタシ、初めて使う日にこれ知ってびっくりしました!
これってちょっとひどくない~?当たり前の事~?
保険会社にもよるのかな~???
by: すみれマミー * 2009/08/05 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

((((^Q^)/゛ギャハハハ
ケーキ落したんだ~~!
結構!ドジルよね~?((ToT)ゞ スンマセン)
私そこのケーキ知らないんですが・・・
上に乗ってる黒いのは・・・・ 何ですか?

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/05 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いいなぁ~!!
美味しそう(゚¬゚*)
オトナ食い。。
私もたま~にしますっ(笑)
やっぱり女子にスイーツは欠かせませんっ(・∀・)ウン!!
(。´・д・)エッ?歳と体重を考えろってぇ?
歳なんか関係ないっす!!
体重はぁ。。
ケーキを丸ごと完食してから
考えましょうか。。(●´ω`●)ゞ
Wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/05 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

やっちゃいましたよ~
かなりショックでしたわ。。。
美味しいですよ♪ぜひ!お試しを~♪
by: くいな * 2009/08/05 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

落ちても、美味しかった!ヽ(´∇`)ノ
甘さ控えめで、ぜ~んぜ~ん飽きない美味しさでした♪
by: くいな * 2009/08/05 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

( ´∀`)ゲラゲラ・・・失礼しました!喜びのあまりケーキを落下させてしまうなんて
可愛らし過ぎるv-10
”ブラックチーズ” って言うんですね~、、、とっても美味しそう♪

ご主人様のジム通いの成果は出てますか?ウチも夫が週末行ってるんですけど
その割りにお腹が妊婦サンです!
くいなサン大人食い!!いっぱい食べましたね~☆幸せなひと時羨ましいゾe-257
by: まつき * 2009/08/05 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

有名なのかな??
良く分かりましぇ~ん(^ー^;A

おー保険には、色んな制限もあるんですね。。。
それも、それぞれ条件が違う。。。大変だ~
by: くいな * 2009/08/05 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

もう最悪ですよ~(T□T)ガーン
”黒い物”。。。私、美味しいだけしか分かりましぇ~ん。。。
by: くいな * 2009/08/05 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

偶には、こ~んな贅沢も良いもんですよね♪
”歳と体重”関係ない!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
by: くいな * 2009/08/05 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

かなりショックな出来事に、唖然でした。。。
美味しいですよ~
うちの主人は、毎日通っているので成果出てますよ♪
まつきさんの、ご主人さん!頑張って~
by: くいな * 2009/08/05 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

うわぉ~~~v-12 ケーキ落下.....
くいなさん.....v-406 なんてこった.......
でも、味は変わらない、変わらない^^; 大丈夫大丈夫^^
私も子供の頃、生クリームモリモリのXmasケーキ、ひっくり返した事あります^^;
家族みんな、唖然と棒立ちでした^^;
ご主人、ダイエット中なのに、優しいですね。。。^^


by: イツキ * 2009/08/05 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

美味しそうなケーキ。落下???
食べられて良かったですね。
良い香りに誘われますが、
わんこちゃんはだめですね。
ぽちっと。
by: ももまま * 2009/08/05 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おいしそー!!
ポトハレっておいしいんですか?
ていうか、絶対美味しいですよね!
いいな!いいな!
ブラックチーズっていうのがまたそそられます。
落としたって関係ないですよね(笑)

↓うちはアリアンツの「いぬのきもち保険」に
入っています。負担額30%のタイプです。
保険もいろいろあるから迷いますよね。

ポチッと応援です!
by: noelle母 * 2009/08/05 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんだ~!?v-10めちゃくちゃ美味しそう!!!
初めて見たぞ~黒いチーズケーキv-274
美味しいんだろうなぁv-238
こっちの方は無いのかなぁ~

今日は3ワン仲良くフード&キャベツですか!
レイとおソロですよv-218
頑張れ頑張れv-410

ポチ!
by: テリ子 * 2009/08/05 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

炭水化物ダイエット?
気になるぅ・・・
私、夜は米を食べないから
・・・ダイエットできないのかな?

チーズケーキ・・・大人食いしたいですっ!
で・・・ブラックチーズ初めてかも・・・
どんなお味?

応援★!
by: 桜子ちゃん * 2009/08/05 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おこんばんわ◆

チーズケーキ落としちゃいましたか・・i-229
大丈夫根性で食べれるよ(←?)
でも今日は私もお土産で頂いたチーズケーキを食べたんですよi-269
偶然ですねi-179やっぱり二人は愛の力で結ばれているのね
うふっ(←キモイ)

このチーズケーキの上に掛かっている黒色の物は・・??
炭・・?なわけないかチョコ??かな

私もチーズケーキ大好きi-233

さすがノイちゃんですね~
すかさずチーズケーキに興味持ちましたか~食欲多い子は元気なしるし!私と一緒に丸々太りましょうぞ!目指すは今流行りのぽっちゃり系よ!のいちゃん!

人間の方は炭水化物ダイエットをするのね。炭水化物だけ食べるの?
ちがうよね?炭水化物抜きだよね??やせなくても大丈夫だよ~
一緒に&ノイ姫も合わせてぽっちゃり系目指そうよ~自分がダイエット失敗したから道づりにするのら~ぐふふへへ

ノイちゃんマジ可愛いっす!
ぜひアップの写真を載せてください!


by: くいなさんへ * 2009/08/06 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おは!◆

オオーw(*゚o゚*)w
おいしそ~~~
っと思って見てたら・・・
Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
落としちゃったの?
でも、食べれた?
よね?

アレルギー・・・
にくたらしいね・・・

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)


by: 小梅母 * 2009/08/06 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはよ♪◆

チーズケーキたべた~~い!!
私も大人食いに参加したいです(>_<)
チーズアレルギーなんて、かわいそうに。
仕方ないから、くいなさんがみんなの代わりに食べてあげてくださいね(^_^;)

でも、自分が食べないのに、買ってきてくれるなんて、なんて優しいご主人!!感動です(T_T)
by: ギョン * 2009/08/06 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

わお!(>0<)生クリームは、大変!
それも、また思い出ですね♪
by: くいな * 2009/08/06 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

食べれて、ホント良かったです~
マジ、焦りましたよ!
ワンコ達は。。。今は怖いんで与えなかったです
by: くいな * 2009/08/06 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

へぇ~~ はじめてみました。
ブラックチーズケーキ 
大人食いかぁ~~ 
たまには いいですよね。ポチ!
by: kevin55 * 2009/08/06 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

美味しかったですよ~
落としても、美味しくて助かりました(*^m^*)
「いぬのきもち保険」か~参考にさせて頂きますね♪
by: くいな * 2009/08/06 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

東京と福岡にお店があるようですよ~
めちゃくちゃ美味しかったです♪(o^―^o)
レイくんと”おそろ”ですか!
一緒に、健康な体をGETしましょうね~
by: くいな * 2009/08/06 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

テレビで見たんですが『炭水化物ダイエット』してても
脳のエネルギーとしての炭水化物は必要だし、続ける秘訣で
多少は摂取するのが良いそうです
だから、桜子さんのも効果あるかも~
『ブラックチーズ』濃厚で、甘すぎず♪めちゃくちゃ美味しかった♪
by: くいな * 2009/08/06 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ケンママさんへ◆

おっと!偶然じゃないの~
遠くても、赤い糸が。。。キモイからさ~(≧3≦) =3
チーズケーキって、美味しすぎ!!!
ダメだって~”ぽっちゃり系”も可愛いんだろうけど~
多少は体系を維持しないと♪
『炭水化物ダイエット』って言っても脳のエネルギーだから
多少は、食べちゃってるよ!!!
by: くいな * 2009/08/06 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

落としても、食べちゃいました!
平気平気( ▽ |||||;)
ホント!アレルギーさえ無かったら。。。
おっと!娘さんのカキコでしたか!
ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/08/06 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

”大人食い”参加します~ざんね~ん2日で完食しちゃいました!(^口^;)
主人に何か良い事が、あったのかとビビってますよ。。。
by: くいな * 2009/08/06 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

偶には、良いですよ~
美味しかった\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/06 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
