-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEW!
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 09:29:59
クーラーを使うようになって、毎朝5時の散歩を続けてます
ただ、雨でサボってみると
ダンケ(父)は、家でのトイレを失敗ばっかしだよ~(||||▽ ̄)アウッ!
なので今日も小雨の中、散歩に。。。(≧∩≦)これって。。。嫌がらせ??
ワンコ用『レインコート』って、汚れ防止に効果あるのかな??

ワンコ話から脱線しちゃいますが
『NEWフライパン』を購入しました\(*´∇`*)/って言っても安物なんですけどね~
でも新しい物は、良いですね!!!
”24cm”サイズが、夫婦2人では食べきる量だけが作れてピッタリなんで~す
ちなみにワンコ達のご飯を作るフライパンは”20cm”私の拘りです!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
フライke
30hya.jpg

7月30日の夕飯
シェーン(母)とノイ(娘)用
豚タン、キャベツ、ミズナ、ナス、シメジを炒める
器に盛り、茹でたオクラを乗せて完成
ダンケは、フードのみ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:68 admin page top↑
<<”アレルギー”に悩まされる飼い主 * HOME * 仲良し夫婦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

あっ!3ワンのペットだ~
カゴペットの支配者は誰なんだろう?
日替わりなのかな?
いきなりフライパン見せられて(笑)
やっぱりノイちゃんは怖いもの知らずですね(*^。^*)

オクラ~うまそー!!!
by: なっこ * 2009/07/31 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おニューのフライパンは、ちゃんとわんこの為にも
利用されているんですね。
美味しいごはん作るために。
ぽちっと。
by: ももまま * 2009/07/31 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、お散歩連れてけー!!って催促でわざと外してるのかなー?汗
レインコートって結局お腹部分は汚れるんですよねー(^^;アハ
たぶん背中が濡れないようにするのと汚れる部分を少しでも軽減って目的なのかもー。
あるのとないのとではやっぱり違いますよねっ!

フライパンだぁー( ´艸`)
私。前は激安のをちょこちょこ買い換えてたんだけど去年、私基準でお高いのを奮発してみましたっ(笑)
そしたら未だにコタコタにならずいい感じでーす(`・ω・´)ゞ

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/07/31 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんとシェーンちゃん、
仲良し夫婦ですねー(>▽<)
見習わなきゃっ☆

雨だと、お散歩大変ですよねー(^^;
ウチは、雨だとお散歩行かないのですが
お友達は、レインコート着せて行くそうです♪
でも、レインコート着てても
お腹周りはビショビショ&泥だらけだそうです…(--;;
by: ミサ * 2009/07/31 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

ワンコ用のレインコート、足とお腹をカバーするタイプなら
かなり効果ありますよ。
うちのハナにも買ってあるのですが…ハナは着てくませんv-406

ちなみにハナのレインコートは、「犬の生活」のネットショップで買いました。
by: mamalu * 2009/07/31 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん毎朝5時にお散歩偉いわ~。
ワンちゃんはお散歩するから、
生活が規則正しくなりそうね。
ダンケくんは開放感たっぷりお外トイレが
お気に入りなのかな?
家のトイレもきっといいぞ~。

うれしいね、NEWフライパンヽ(`▽´)/
皆興味ないみたいだけど(^▽^;)
by: kobaboo♪ * 2009/07/31 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いいなぁー。。◆

こんにちわー!。

いいですねー。にゅ~フライパン。テンション↑ですよねー。

ウチのフライパンはもう使いすぎのボロボロ。

ウチも買い換えなくっちゃです。

おーえん、ポチっと完了ー(^^♪
by: koo * 2009/07/31 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チェック!◆

わんこさん達 新し物 好きですよね!
必ず、なんだ?!なんだ?! e-317のチェックが入ります。

3わんこさんの v-362 v-362の顔がおもしろいv-364
by: kevin55 * 2009/07/31 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

新しい物っていいよね~♪
自慢したくなる気持分かるワン!
それで(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なもの沢山作ってね~♪

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/07/31 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

え~!?@0@
くいなさん、5時に起きてお散歩に行ってるの~?すご~い^0^
我が家なんか、私が行く気になってても
ナナさんが起きて来ないわよ~(爆
らきお君はちゃんと一緒に起きるけどね^^

シェーンちゃん、何か良い物もらえると思ったのに残念(笑

ポチ~☆

by: ミュー * 2009/07/31 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

安物”カゴベッド”未だにノイ専用です
ただ~もう飽きてきているようですが(||||▽ ̄)アウッ!!!
by: くいな * 2009/07/31 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

サイズで材料の目安が分かって、ついつい専用を買ってます
また、お邪魔させて頂きますね(o^―^o)
by: くいな * 2009/07/31 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

『レインコート』着せてるのと、そうでないのとでは
違いますか!
ちょっと、ダンケ用に検討してみようかな~
おおー私は、スムチー母さんの以前と同じで、ちょこちょこ買い替えてるので
やっぱし、高いフライパンの方が結果的にはお得なのかな??
by: くいな * 2009/07/31 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちは~。
新しいフライパンですか、
私も新しいの買ったらテンションあがりそうです。
使い心地はいかがですか。
by: ずんだ * 2009/07/31 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

おおー雨の日は、お腹周りのビショビショをどうにかしたいのに。。。
『レインコート』。。。考えものですね(^-^;A
by: くいな * 2009/07/31 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ほほ~
『レインコート』でも、機能別があるんですね!
私も探しに行ってこよ~
紹介、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/07/31 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

主婦って。。
キッチン用品や台所家電が新しくなると
テンションあがりますよねぇ~
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age
私は菜箸をおニューにしただけで
『できる主婦!!』気取りですよん(;^ω^)

ダンケくんからワンコライフがはじまったんですね~(^^♪
まさかの3頭にまで増えて!!
人の数を上回ってますもんね(笑´∀`)
それだけ
くいなさんが3ワンコちゃんたちを
愛しちゃってるんですねぇ~(〃▽〃)ポッ
ワンコ生活。。お互いにガンガン突き進みましょ~う ピースv(゚∀゚v)
Wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/07/31 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

変な”規則正しい”事になっちゃって。。。後悔気味です
ワンコ達、逆に怖がってました(^ー^;A
by: くいな * 2009/07/31 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kooさんへ◆

フライパンって、買い替えるタイミングが難しくないですか?
古いフライパン。。。なかなか捨てれなくて
料理するたびに、こびりついて(^ー^;A
by: くいな * 2009/07/31 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

そうそう”新しい物”には、興味深々
でも。。。シェーンは、特にビビりちゃんでしたヽ(´▽`)ノ
by: くいな * 2009/07/31 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

『新しい物』って、ワクワクしますよね♪
そしてワンコ達も興味深々。。。でも怖いみたいな(*´∇`*)
by: くいな * 2009/07/31 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

ナナちゃ~ん!散歩楽しいのに!!!
毎朝、寝ぼけながら散歩してます。。。
by: くいな * 2009/07/31 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

『新しい物』って、ワクワクしますよね♪
かなりの良い使い心地で満足してま~す\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/07/31 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃん、無言の抗議だね!!
レインコートはどうしても頭とかヘソから下が濡れちゃいます(´・∀・`)アラマァ
でも、その他は酷い雨でもない限り水分は通さないから便利ですよ!
ちょっとムレるみたいだけど・・・。

新しいモノって使うときウキウキしますよね♪ただ新しいっていうだけなんだけど!嬉しくて3ワンコさん達に見せちゃいましたか?(笑)
by: まつき * 2009/07/31 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

雨の中のお散歩大変そうですね・・・
お疲れ様でしたm( _ _ )m

フライパン新しいのいいなぁ~
新しい道具で料理作るのも気持ちいいですよね!
テーブルの下で怯えてるのはシェーンちゃん?
もしかしてフライパンが怖いのかなぁ?(*´∀`)
by: ミロタ * 2009/07/31 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

キャハハ^^
確かに 3ワンちゃん達には「フライパン」はね。。。。笑
でも これで美味しいご飯いつも作ってくれているんだもの♪

うちもフライパン新しいの欲しいナァ~
安いのだと 直ぐテフロンはげちゃうし^^;
高いのだと 手が届かないしハハハ

応援!ポチ♪
by: ひなたりやん * 2009/07/31 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

新しいフライパンって何かテンション
上がりますよね!
私も少し前に「卵料理専用」として
一つ買い足しましたが、VIP扱いです(笑)

今日は久々にクーラーをつけずに過ごして
いますが、もうこんな日は、この夏ないかも
しれませんね。ワンコにとってもつらいですよね~。

朝5時!えらい!ぽち!
by: noelle母 * 2009/07/31 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/31 21:57 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは~
朝5時のお散歩大変!
家ではまだ寝ています。6時には起きるけど…

ワンちゃんご飯
人間が食べてもおいしそう。
ポチ☆
by: tedukuridaisuki * 2009/07/31 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

フライパン私も欲しいのよ~v-410
我が家のフライパン取っ手がぐらぐらしてます・・・
我慢我慢と自分と戦ってますよ~v-91

4コマ漫画のかけ合い良いですねv-218
シェーンちゃんの冷めた感じが特に良いわ!

ポチ!
by: テリ子 * 2009/07/31 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

せめてもの反抗をしているダンケ君なのでしょうか?
雨でも散歩に行きたいんだーい!(ダンケ君)
そうね^^レインコート着ても結局、足だけ洗うなんてことは出来ず、
お腹も喉も洗いますよ~ ひどい時はシャンプーもしなくてはいけないほど・・
ダンケ君とシェーンちゃんのラブラブには参ったわ~
歳をとっても仲むつまじい夫婦って良いですよね 理想です
永遠の理想で叶わないんですけど・・婚活しようかな?
多頭飼いして良かったーなんて、くいなさんのコメント
うーん、考えちゃいます
今、まだまだ2匹目を悩み中です
そっかー 多頭飼い、そんなに良いんだ~
by: うらママ * 2009/07/31 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

散歩頑張ってますね~
早朝散歩はたったの1日で終わった・・・・><
朝は苦手です。。。
うちのワンコはカッパ嫌いなので、雨の日は散歩なしです
↓ダンケ君達ラブラブですね^^
by: コナミ * 2009/08/01 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お散歩しないとトイレ出来ないのは大変ですね~(>_<)
雨の中の散歩、お疲れ様でしたぁ

新しいフライパンって良いですよね!
料理を作るのも楽しくなりますね♪
今、私は新しい携帯が欲しいです~
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/01 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます。
今日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。
by: ももまま * 2009/08/01 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

( *´艸`)フフフ
誰かに見てほしかったんですよね!
見てあげてね3ワンコたち!!
見てあげれば、美味しいご飯が出てくるよ!

ポチっとな。
by: 小梅母 * 2009/08/01 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます!
朝5時ですかっ??くいなさん・・・飼い主のカガミですなぁぁぁ
その時間、口をパックリ開けて寝てるか鬼の形相で仕事してるか
んんん、わかった!だからうちのワンコはお寝坊さんなのかi-230
最近手抜きのゴハンです。それがわかるのか食もおちてます
今日、フード買いにいくつもり・・・食べてくれないと心配だから
でも便利ですよねーー♪たまにだとうちは喜んで食べてくれるし
フライパン、うちもふたりだからサイズ一緒♪
やっぱ小ぶりがいいのよねー
いい先生に巡り会えるといいですねっ

最近またご無沙汰になっちゃいました
ごめんなさ~い☆のぽち
by: camcam * 2009/08/01 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日はお休みかな?

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/01 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんは本当にお料理が好きなんだな~(*^-^*)
だっておにゅうのフライパンでこんなにテンション上がっちゃうなんて!
人間用もさぞかし・・・ワタシにとって、日々のごはん作りは戦いです。
人間用のレシピもほしい・・・なんて☆

レインコートは汚れ防止となると、四肢も全部覆うものがいいと思いますが、
生地的に夏は暑いのでワンコは辛いのでうちはやめてます~
ケープみたいなのもありますが、汚れ防止にはならないですよね~^^;

ダンケくんとシェーンちゃんは夫婦になるべく生まれてきたのだわe-349e-266
by: すみれマミー * 2009/08/01 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/01 21:51 * [ *編集] * page top↑
  ◆うふっ◆

レインコート…うちは毛が長いところが開放状態なのでe-263
(足、顔、お腹)
なかなか大満足!!とは行きませんねぇe-286
ま、ないよりはまし!?
長靴が気になりどころですが、洋服でもこんなに嫌がるのに…
無理な気がしますっe-443

今日も美味しそうなご飯!!!
新しいものって嬉しいですよねぇe-349
by: kohaxrun * 2009/08/01 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!
NEWフライパン・・・
今度何か作ったらブログでアップしてね~

この日のワンちゃんのご飯はオクラのせ?
栄養たっぷりですね

あ!ダンケちゃんの粗相はきっと
くいなさんのご飯が食べられなくて
・・・ストレスかな~ぁ?

ダンケちゃんに一票!
by: 桜子ちゃん * 2009/08/02 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こにゃにゃちわ~◆

クイナさんのプログみてうちもカゴベット買ったよ~
入ってくれないけど・・シクシク・・
シェーンちゃんビビリ過ぎです(*≧m≦*)。
フライパンは何もしないよー(笑)

うちもチッコ失敗ばかりで仕方なく雨も日でもさんぽですよ
レインコート汚れ防止になるけど足とか頭はやっぱり汚れるよ~
あと怖がりのワンコとかはガサガサっていうレインコートのすれる音でも
ビックリしたりとか・・

フライパン買うなんて発想、料理しない女代表の私からは物凄い女性って感じする~すばらしいズラ
by: けんまま * 2009/08/02 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

レインコートも色んなタイプがありますが、背中からフワッと着せるタイプの物は、ただ「背中が濡れない」というだけです

ロクは4本足を通して、人間でいう「つなぎ」のタイプ(全身を覆う)を愛用していますが、防水、汚れ防止力は完璧です。
どしゃぶりでも、下に着ている服も濡れません。
が、フードを被りたがらないので 頭はいつもずぶ濡れです~(笑)

ちょっと着せるのに手間なのが難点ですが、嫌がらなければ、オススメです~

新しいフライパンとかって なんでこんなに嬉しいんでしょ~
わかりますよぉ~!
by: ロク母 * 2009/08/02 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/02 20:10 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/02 21:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは~i-118

朝5時のお散歩!すごいです~i-189

雨の中の外出は大変ですよねえi-182
ワンコさん用のレインコートがあるんですねi-179
私もレインコートを買おうかどうか考えていたので、
なんだか嬉しいです^m^

新しい調理器具や食器は嬉しいですよね♥
うちのフライパンはもうボロボロで、すぐ焦げ付きます笑
焦げ付かないフライパン、良いですよねえ^m^

ポチ
by: やまねこ * 2009/08/02 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
ドッグカフェなどって、以外に見つけるの大変ですよね・・・。
ここは家から結構近くなのですが・・・。
お友達に教えてもらったんですよ~。
by: ずんだ * 2009/08/03 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうそう♪『NEW』になるとテンション、あがりますよ(o^―^o)
”菜箸”も、台所では良く使う品だし、テンションあがりますって!
分からないもんですよね~
多頭飼いになるとは、思っていませんでしたし(*^m^*)
そうですね♪『ワンコ生活』突き進んで、楽しんじゃいましょうね!!!
by: くいな * 2009/08/03 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

おう!レインコートに”ムレ”か~ちょっと検討してみよ~
新しいモノって、な~んでも”ウキウキ”しちゃいますね♪
主人に見せても無反応だから。。。ついついワンコ達の反応みたさに(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/03 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

雨の中の散歩は、行きたくないですねー
新しいと、テンションあがっちゃいます!
そうなんですよ。。。
ビビりのシェーンは、テーブルの下で怖がってました(^口^;)
by: くいな * 2009/08/03 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなたりやんさんへ◆

新しい物って、作るのもワクワクしますよ♪
私も迷ったけど。。。また安いフライパンを。。。
いつかは、良いフライパンが欲しいぞ~
by: くいな * 2009/08/03 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

新しい物には、テンション上がっちゃいますよ~
ほ~”専用”ってのが、また良いじゃないですか~
by: くいな * 2009/08/03 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tedukuridaisukiさんへ◆

寝ぼけた状態での散歩ですよ(^口^;)
何気に、辛いのは確かですね~
by: くいな * 2009/08/03 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

新しいフライパン買っちゃった方が、ストレス無いですよ~(*^m^*)
また、お邪魔しますね♪
by: くいな * 2009/08/03 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらママさんへ◆

わお!結局、レインコート着ても濡れちゃうんだ~
そう考えると、雨の日の散歩したくないですねヽ(TдT)ノ
多頭飼いしても”相性”って、難しいって聞きますよね。。。
うちは、ダンケが大人しい性格が良かったのかな??
by: くいな * 2009/08/03 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

早朝散歩、寝ぼけながらなので。。。
私も、雨の日の散歩!やっぱし、いきたくないですよねー
by: くいな * 2009/08/03 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

マジ、失敗されると腹立ちますよ~
”新しい物”は、良いですよ~
ちょっと財布が寂しくなりますが、気分は嬉しくて満足\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/03 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます
遊びに行きますねo(^▽^o)(o^▽^)o
by: くいな * 2009/08/03 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

そうそう!見て欲しかったんですよ~
小梅母さん、分かってくれます~(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/03 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

私の場合、8頃には仕事に行かなきゃいけないので。。。
必死こいた散歩ですわ~ヽ(TдT)ノ
”食おち”ってのは、ショックですね。。。
どうにか工夫をしたいけど。。。難しい
『フライパン』同じサイズですか♪便利なサイズんですよね~♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/08/03 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/08/03 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

・・・”料理”好きじゃないんです。。。でも”NEW”が嬉しくて♪ d(⌒o⌒)b♪
『レインコート』私達が着てても、蒸して気持ち悪いですしね。。。
雨の日は、散歩ナシ決定か!?

『 ダンケくんとシェーンちゃんは夫婦になるべく生まれてきたのだわ』
嬉しい言葉を、ありがとうございます
by: くいな * 2009/08/03 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
『レインコート』無いよりは。。。そうか~
うちも”靴”は、嫌がるので私的には魅力的なのに。。。難しいですね
by: くいな * 2009/08/03 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

”NEWフライパン”は、人間用なので。。。UPできましぇ~ん(^ー^;A
今『オクラ』安いから。。。ついつい頻繁に使ってます
ダンケの粗相。。。かなり辛いわ~
by: くいな * 2009/08/03 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆けんままさんへ◆

おお!『カゴベット』買ってみましたか!
。。。入ってくれないんだ~ま~100円だしね♪
ケンくん、雨の日も散歩ですか!!!偉いわ~
私は、あれから行く気、失せちゃって。。。
あ~音とかも重要だよね。。。『レインコート』って難しいわ~
by: くいな * 2009/08/03 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ロク母さんへ◆

『レインコート』って、ワンコによっても違ってくるのかな??
タイプ別か~難しい~安い物ではないので、慎重になっちゃうな。。。
by: くいな * 2009/08/03 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

寝ぼけながらの早朝散歩ですよ(^-^;A
なので、人目を避けてますが。。。
『レインコート』って、難しいですよね~
私も古いフライパンは、焦げ付いてました。。。
新しいフライパン、良いですよ~全く焦げ付かない!
気持ち良いです♪
by: くいな * 2009/08/03 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

おう!友達からの紹介ですか~
近所に、そうゆうお友達が居てるとラッキーですね♪
by: くいな * 2009/08/03 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
