-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シェーンちゃん
2009 / 04 / 23 ( Thu ) 10:32:23
キャベツが大好きなシェーン(母犬)です
キャベツを切る音が聞こえると、吹っ飛んで!?くるんですよ~
シ


4月22日の夕飯
マカロニを茹でる

キャベツ、インゲン、ニンジン、レンコン、サツマイモ、エリンギを小さく切る

砂肝を小さくきり、水にさらしたレンコンとサツマイモを加えフライパンで炒める

残り野菜とマカロニをフライパンに入れて蓋をする

器に盛り、サーモンオイルと大根の葉を乗せて完成

4月22日


今日の野菜は『キャベツ』です
芯から腐り始めるので、丸のまま保存する時は芯を切り抜き
水で湿らせたキッチンペーパーなどを詰めてからポリ袋に入れ、冷蔵庫で保存。
1日おきにキッチンペーパーを取り替えると更に長持ちします。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:5 admin page top↑
<<食事の前に(ノイちゃん) * HOME * ノイちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

毎日手作りで偉いですね。
ウチはあげるものって言ったら、普通のドライドッグフードと、おやつと、あとたまに柔らかいドッグフード混ぜたり、犬用のソースかける程度です。ちっちゃいサラダ用のニンジンもおやつ代わりにあげます。超手抜き(汗)

見習います。(反省)
by: マキシます * 2009/04/23 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

手作りしてるけど、うちのワンコ連中は、本当に喜んでくれてるのか
不安なんですけどね(^口^;)
マキシますさんもワンちゃんの食事、色々と考えてるじゃないですか♪
ワンちゃんが喜んでくれたら、それで十分ですよね┗(^o^)(^o^)┛
by: くいな * 2009/04/23 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/23 17:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆昨日は失礼しました◆

昨日は3回も送信しちゃって、すみませんでした~(--)
またダメだ、またダメだ、と言ってしまいました~v-399
私もPC全然ダメです。使いこなせません~ん(打つのも遅いし)

うちもキャベツはよく使ってますよ、それと大根(畑にある物を)
最近までブロッコリーもよく入れてました。
今日は馬肉が切れてしまったので(高い馬肉じゃないです)鶏のムネ肉を使いました。
by: マルスママ * 2009/04/23 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちわ。ワンちゃんのふりかけがあるんですねぇ~Σ(@0@)
以前コミュニケーションフードっていう人とワンちゃんとが一緒に食べられるケーキを見たことがあります。最近はいろんなものがあるんですね
by: shitohito * 2009/04/25 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
