-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2度目の問い合わせ!
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 10:13:17
しつこくなっちゃう話ですが
『6月28日』に見て、あまりにも酷かった階段
その後、『回答』が来て、中途半端に終わりそうだったので
再度、写真と場所の詳細をメールしてみました
「再度ご連絡をいただきまして、ありがとうございます。
ご要望をいただいている箇所は、文面と写真から現地を確認させていただき、
~省略~
この場所の堤防については、国土交通省〇○○○河川事務所〇○○出張所の管理となります。
つきましては、いただいたご要望について、上記の〇○○出張所にお伝えしました。
~省略~
「くいな」様のメールアドレスもお伝えしましたので、今後連絡が行くと思います。
今後も、〇○区の公園行政にご理解とご協力をお願いいたします。」
と回答が。。。
なぜに!?私のアドレスを伝える必要があるのかな??
とにかく安心して、散歩の出来る環境作りをして欲しいです! ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

主人が出掛ける時は、皆でソワソワ
ナmat
21gs.jpg
7月21日の夕飯
7月20日に出した”茹でたサツマイモとオクラ”を
  「3ワンコ」ともキレイに残してくれました!( ▽|||)サー
今日は強引に、豚肉と一緒に炒めて、完食して頂きました(||||▽ ̄)アウッ!

今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:36 admin page top↑
<<また!?タオルが~ * HOME * 続きだよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

こうゆうやりとりってズルイですよね~
まるで出張所と直接やりとりしてって言わんばかりで・・・
今後の展開に注目ですね。

ご主人さん出かけた後もまだ待ってるだなんて可愛いですね。
NG食材の入ってないオヤツ買ってきてくれるといいですねっ

by: なっこ * 2009/07/22 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんでくいなさんのメルアドを教えてしまうんだか・・・
役所ってたまにおかしなことしますよね(-公- ;)
どこどこの管轄はここではないから~とかってたらい回しになって
物事の進み具合も遅くなるし。
なんとかしてほしいもんですよね~

ワンコちゃんはやっぱり忠犬なんですね~
ずーっと見送りしてるんだぁ(*´∇`*)♪.*:・'゜.
by: ミロタ * 2009/07/22 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

結局 自分では 決定できない体質なんですよね。
他へ ふって 責任はとらない。。。。

お見送りの後姿が 可愛いですね。v-238
by: kevin55 * 2009/07/22 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちわわ!◆

パパさん・・・
何か、買ってきてくれたのかな?

そこでどのくらい待つんでしょう・・・
小梅はあっさり2秒ぐらいで、立ち去ります。

ポチっとなv-22
by: 小梅母 * 2009/07/22 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

な~んか、お役所ですね.....v-359
タライ回しにして、ウヤムヤにしちゃえ!みたいな。。。

それにしても、役所なのに、個人情報保護法を知らないんですかね。
くいなさん、文句言った方がいいですよ。
自分の仕事を減らしたいだけで、他にメアドを教えるなんて、、、
一言断るとか.....やり方なんて何でもあるでしょうね...
なんか、熱くなってしまったe-263

そうそう、昨日掲載のご飯を拝見して...オクラ食べるんだぁ。。。と驚いていたんですけど、残してましたか^^;
でも昨日は完食。。。やっぱり食べるんだぁ。。。^^
by: イツキ * 2009/07/22 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

さつまいも残したんですか~
甘いからワンコは好きそうなのに。。。

くいなさんのアドレスを~?
なんででしょうね~?直接話を通してくださいね
見たいな感じでしょうか。税金はらってるんだから、ちゃんと処理してほしいですよね~
by: momo色 * 2009/07/22 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンそろって、旦那様のお見送り!
って、途中飽きちゃってるぞ(T▽T)!
美味しいおやつGETのため
お見送りは大切だね~♪

○○○出張所からの回答、返ってくるのかな~?
でもメルアド簡単に教えてしまうんですね。
個人情報っていったい!!
それなら、そちらのメルアド教えるとか
すればいいのに。良くわからないね。

みんなのお散歩コースが早く綺麗になってほしいね。
by: kobaboo♪ * 2009/07/22 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/22 15:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ナニナニナニ~?
区役所は動かないのですかぁ?
くいなさんと河川出張所に丸投げ?(/ロ゜)/=○\(゜ロ\)
しかもメアドを教えちゃうって…くいなさんの了解を得てないでしょー!

パパさんのお見送り姿カワイイですね
やっぱりワンちゃんはこうでないとe-266
うちは主人が出る時はピーコラ鳴くけど
玄関が閉まるとさっさとベッドで寝ます
私が出る時は見向きもしませんっe-262

羨ましポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/07/22 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆( =゚∀゚)ノ毎度!◆

でましたぁー(-"-怒)
お役所仕事っ!!
こういう対応されちゃうと
税金を払ってるのがバカらしくなるっ(p`・ω・´q)

3ワンコちゃんたちは
ご主人をファミリーのボスと認めてるんですね~
ウチのワンコーズは夫が出かける時は無視。。です^_^;

禁止ワードに何がひっかかったんでしょう?
んー気になる。。
高~い声っ???(*≧∀≦)
Wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/07/22 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お留守番寂しいよね☆
帰りが本当に待ち遠しいって感じですね。
おやつは買って来てもらったのかな?

ポチ☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/07/22 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

さっすが~!!
お役所仕事だね~!見事なまでの責任転換・・(笑)
って笑いごとじゃないよね~!
住みよい環境&散歩しやすい環境だよね~!

っで?パパさんがお出かけして寂しいのかな?
それともこの前おやつ買って来てくれたから味しめたかな?(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/07/22 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

ねーまた、土手に偵察いってきますよ(^m^*)
主人も少しは、こうゆう姿の「3ワンコ」を
もうちょい好きになって欲しいな~
by: くいな * 2009/07/22 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

そうそう。”たらいまわし”ってのが、何ともですよね。。。
また、日をおいて散歩がてら偵察!?に行ってきますよ♪
by: くいな * 2009/07/22 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

お役所さんも、もうちょっと考えて対応して欲しいものです
何だか、問い合わせをしなきゃ良かったのかな~とも思っちゃいますが(^-^;A
by: くいな * 2009/07/22 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

・・・今回は、何も無でした。。。
5分は、ウロウロしたりで待ってますね
ダンケに関しては、気分なのか!?気づいたら待ちの状態ですよ。。。
by: くいな * 2009/07/22 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

でしょ~”タライ回し”にされるのは勘弁です!!!
ですよね!勝手にアドレス教えちゃうなんて。。。
”オクラ”だけでは、ニオイ!?がダメだったみたいでした
by: くいな * 2009/07/22 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

ですよね!
今までも”サツマイモ”は
生でも食べてたから好きかと思ったのにー
勝手にアドレス教えちゃうなんて、ちょっと引いてしまいました
今後、どうゆう回答が来るのか楽しみです
by: くいな * 2009/07/22 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

勝手にアドレス教えちゃうなんて、失礼な!!
でも、誰かが行動を起こさないと、いつまでたってもキレイに
なりませんものね♪くいなサンご立派ですe-460

アレルギー用のフードに関しての情報は『値段が高い』ことしか
今はわかりません。。。(ゴメンねe-466
でも、病院で取り寄せの商品になることは間違いありません!!
by: まつき * 2009/07/22 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

たぶん、何か対策を施したときに、くいなさんにご報告するために、メールアドレスを教えた??とか!?
なんにしても、お散歩しやすい環境になって欲しいものです。

今朝のお散歩で、ハルが2回も拾い食いをしました(T_T)
ひとつは、チキンの骨、大きかったから、すぐに取り出しました。
2回目は、食べた後で何か分かりませんでした。
なんで、道路に捨てるの!?って思っちゃいます(-_-;)
by: ギョン * 2009/07/22 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/22 23:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うーん何故にメアドを教える必要があるのか?・・・
単純に全てをそっちに振ったってことかな?
どちらにしてもきれいになってくれれば
ぃぃんですけどねー★

あららサツマイモとオクラはみんなお気に召さなかったのかな?
我が家はサツマイモだけは目の色が変わります(○・∀-)ノ凸
by: ゆぃっち * 2009/07/23 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まったく!!お役所仕事ですね~。。
なすりつけあい。。
ともかく早くどうにかしてくれたらいいのに。。って思いますよね~

パパのお見送り姿。。いじらしい~^m^
ポチりん♪
by: まみプー * 2009/07/23 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ちょっとわけわからないことしますよねー
役所の人ってなんか自分には関係ない他人事みたいに!
自分の住んでる家の前こんなことされたらきっと
怒るくせに!!

ご主人のお見送りしてる~かわいい。
うちは、、玄関からいなくなったらすぐに解散。
by: サトボンママ * 2009/07/23 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます☆
昨日はコメントありがとです(#^.^#)
ポチv-344
by: なっこ * 2009/07/23 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

一番、飽きるのが早かったのはノイ(娘)でした
また”階段”ネタに動きがあったらアップしますね♪
しかし、私のアドレス。。。プライバシーの侵害じゃないのかな??
by: くいな * 2009/07/23 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ホント!”区”の態度には、どうかな~って思ってます
また動きがあったら、アップするので遊びに来て下さいね♪

ももちゃん♪ステキ!クールなのね(^m^*)
チロモモさんが出掛ける時は
直ぐに帰って来てくれる~って知ってるのかな??
by: くいな * 2009/07/23 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

ですよねー税金、無料にシロー(≧3≦) =3
また動きがあったらアップしますね♪
普段、そっけない主人なのに。。。どうやら”ボス”と思っているようです
by: くいな * 2009/07/23 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

残念ながら”オヤツ”なしでしたわ~
また、遊びに行きますね♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/07/23 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ですよねー
この無責任な対応。。。どうにかならないのかな??
また動きがあったらアップしますね♪
by: くいな * 2009/07/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

私のプライバシーは、何処へ行っちゃったのかな~って思いました
また、動きがあったらアップしますね♪
ぐりくんの”アレルギー”完治しますように!
by: くいな * 2009/07/23 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

そうなんです!
私の目的は”散歩しやすい環境”それだけなんですよ!
ハルくん!拾い食いは怖すぎるよ!!!
その後、体調は大丈夫かな??
ハルくんに会いに行きますね(*^o^*)
by: くいな * 2009/07/23 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

ただ、どうするのか的確な回答が欲しかっただけなのに。。。
どんだけの日数をかけてるんでしょ。。。
そうなんですよ!
『サツマイモ』好きだったハズなのに。。。ど~なっちゃってるの~
by: くいな * 2009/07/23 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まみプーさんへ◆

何かしらの適切な回答が欲しかった。。。
難しいですね
by: くいな * 2009/07/23 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ただ、どう対応するのか知りたかっただけなんですけどね~
マロンちゃん達は、クールなのかな??
また、遊びに行きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/07/23 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます\(*´∇`*)/
また、タロウくんとタラコちゃんに笑わせてもらっちゃおー
by: くいな * 2009/07/23 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
