-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『テレビ台の下』シリーズ( ̄▽ ̄)V
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 15:06:38
皆さんのブログを読ませて頂いて『オモチャ』って何でも”OK”と
教えて頂いちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そこで、ペットボトルの”キャップ”をオハジキのように飛ばしてみたら~
ダンケ(父)が、大反応ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
狭い、うちの家では直ぐにテレビ台の下に入ってしまうんですが(||||▽ ̄)アウッ!
また必死こいてる姿を、飼い主が見たくてワザト!?って噂もありますが。。。(≧3≦) =3
キャップ1
17vfe.jpg
7月17日の夕飯
ヒジキを水でもどす
豚肉、キャベツ、ブロッコリー、ナス、ヒジキを炒める
器に盛り完成
 の美味しい季節と、スッキリしない気分もあり、夕飯を作りながら
   『酒』飲んでま~す!
   って言っても、500ml缶を1本程度しか買えないんですけどね~(TεT) ・・・


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:55 admin page top↑
<<続きだよ~ * HOME * オヤツだよ~o(*´∇`*)o>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ダンケちゃんの必死さがなんだかかわいい。。^m^
頑張ってとれたかな?
なんだか癒されるわ~(*^_^*)
ぽちりん♪
by: まみプー * 2009/07/18 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

『テレビ台の下』シリーズ化v-308

今回の獲物はペットボトルのキャップですか~
小さい分、以外に至難の業だったのかな?
くいなさんも参戦したんですね~
その後、捕獲できたのかなぁ?
気分がすぐれないときはお酒飲んでガソリン補充ですねv-91


by: なっこ * 2009/07/18 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

分かるv-424
本当テレビ下におもちゃ入り込みます・・・
特にボール系e-219

ダンケ君の顔可愛いですね!
目で訴えてるし(笑)
モコも何でもおもちゃにはなるんですが、何でも食べてしまうから困り者です・・・

ビールv-306本当最高ですv-218
私結構飲んじゃうので、会社の飲み会では飲み放題にしてないと大変な事になっちゃいますv-356
勿論晩酌はくいなさんと同じく控えめでv-398

ポチv-306
by: テリ子 * 2009/07/18 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ペットボトルのふた!
こうゆうものって安上がりだし、意外といい反応してくれるんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてテレビ台の下、うちもおもちゃがたくさん隠れちゃってます。
めったに掃除しませんが、テレビ台動かすとゴッソリ!
楽しんで入れてるんですかね~(;^_^A
by: ミロタ * 2009/07/18 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

我が家は捨てるような靴下をおもちゃにしてます。
とっても喜んで遊んでますよ♪

掃除をするといろんな隙間から、
おもちゃが出てくるんですよねぇ~。

ダンケちゃんの頑張ってる姿にポチッ!
by: ヤマダ * 2009/07/18 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ペットボトルのキャップを使っての遊び、良いですね~♪

らきお君はなんだか食べちゃいそうで怖いですよ(苦笑
なんでも口に入る物は食べちゃうんで
我が家ではバキュームカーと言われています^^;
ダンケ君みたいに必死で取ろうとする姿、すっごく可愛いですよね^^
わざとやってしまう、くいなさんのお気持ち判るなぁ~☆

ダンケ君、いろいろ大変ですが、お互いに頑張りましょうね☆

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/07/18 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

キャップの遊び楽しそうだね~
我が家は隙間に入ったおもちゃをとると、もれなくホコリちゃん付きで
帰ってきます・・・・
検査代ホント高いですよね~
我が家は今月検査や手術、フード・・・爪きりなどなど・・・
ワンコ代で、8万近くになってしまった><
by: コナミ * 2009/07/18 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お遊び♪◆

テレビ台の下に入っちゃうの、分かります~!!
いっつも、自分で蹴飛ばして、テレビ台やソファーの下にやっちゃうのに、ウ~ウ~言って怒っているのは、うちの犬です(-_-;)

ダンケくんの必死な姿が、とーーーってもカワイイ♪♪
ホント、ワンコにとっては、何でもオモチャになっちゃうんですね☆
by: ギョン * 2009/07/18 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコってなんでも「オモチャ」になっちゃいますよね~♪
のぞきこんでる姿かわいいi-237
取って~って訴えてきますよね。(笑)

私もリンクさせてくださいね~i-189
by: そら子 * 2009/07/18 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆毎度~♪◆

(。・w・。) ププッ
ダンケくんかわい~!!

ワンコの手首って狭い所では
クイって曲がりづらいみたいで
目の前にあるのに触った瞬間に
奥へ押し込んじゃう。。(^_^;)
。。で振り向いて『取って~!!』顔して甘える。。
こっちもその表情が見たくて遊んじゃうんですがね。。(*≧∀≦)
暑気払いのWぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/07/18 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

楽しそうですねっ!!
真剣に遊んでいる姿って可愛いですよねぇ~
なので、ついつい意地悪したくなっちゃったりしてe-446
私も今日も呑んじゃってますっe-454
暑いとねぇ~(って、冬も呑んでますがっ)
今日もぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/07/18 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはです。
今日はお出かけしちゃうので、
訪問ポチだけしていきます。
by: 小梅母 * 2009/07/19 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケとーさんガンバv-76
小さな獲物はまだ興味を示してますか??

大きなクッション投げても取りにいってた
クリス。でも自分より大きいので持って来れなかった

大きいものはどう??ダンケ君、反応する?
by: サトボンママ * 2009/07/19 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

欲しい物がとれないと、しつこいですよねー。
いつまでもその場から離れないのね・・・
諦めろよー☆って思いながらも、
必死に手を伸ばしたりする姿がカワイイんですよね(笑)

ポチ☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/07/19 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

自力で取ろうとしてテレビ台の下に手を突っ込んだり覗いたり、、、
その姿が愛嬌あってカワイイですねe-266
うちは他力本願犬で取れない所に入るとすぐに報告しに来ますe-263
何でもおもちゃ代わり…確かにそうですね
我が家では意外に丈夫なガムテープの芯や
ガチャポンのカプセルにオヤツや鈴を入れて転がして
おもちゃ代わりになってますよ~

ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/07/19 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

必死な姿って何故か笑えるよね~!
くいなさんの気持ちが分かるよな~?(^u^)プププ

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/07/19 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん………かわいい………vv
くーちゃんもよく、おもちゃハードに遊びすぎて
テレビ台の下にころがってっちゃったのを
必死にかき出そうとしてます~~~(≧▽≦)
たまらないかわいさですよね!

ぽち!
by: 小梅 * 2009/07/19 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、真剣ですね~。
くいなさん、間違いなく確信犯ですね?
かわいい姿を見たい親心、分かりますよ!

ちなみに、うちではペットボトルのボディーを
軽くつぶしてカミカミ用に与えてました。
(食べないように注意!)

by: noelle父 * 2009/07/19 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おは!◆

チョイチョイって、これ、可愛いよねぇ~
もう少しで取れそうなのに取れない・・・
でも、頑張る!
見たいな行動・・・
確かにわざとそんな場所において、
どうするかリアクション見たりしますよ~

ポチっとなv-22
by: 小梅母 * 2009/07/20 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん真剣に覗いてる~(●ゝ艸・)クス
ノイちゃんが参戦!その頃シェーンちゃんは・・・

うちはペットボトルに米粒をいれてますd(^^*)
くいなさんとこも是非やってみてv-354
ガシャガシャうるさいのなんのってe-329!!
テレビの音も聞こえませんっ=3(つまりお薦めじゃないってことです^^;)

スッキリしない気分~?e-330
by: すみれマミー * 2009/07/20 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/20 17:21 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/20 17:34 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なるほど、ペットボトルのキャップで遊ぶ、って言う
方法もあるんですね。
早速やってみよう。
おもちゃに興味が無いから、身近なもので。
ぽち。
by: ももまま * 2009/07/20 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/20 18:22 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは~i-118

テレビ台の下を一生懸命さぐるダンケさん、
可愛らしいですね~^m^
カメラ目線でじっと見上げてる写真が
ツボです♥

このコーラのグラス、マクドナルドで
貰えるやつですかi-179
私も持ってますよ~^m^♪

ひじき、私もこないだ食べました^^
今日も身体に良いわんご飯ですねi-179

ポチ
by: やまねこ * 2009/07/20 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

転がるものは、すぐ狭いところに入っちゃいます。。
って、わざとだったのね^m^
必死で取ってる姿が可愛いぞ、ダンケくん♪

今日も一段と美味しそう。
手作りご飯とビール♪
夏はやっぱりビールね。
by: kobaboo♪ * 2009/07/20 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おもちゃが取れなくて悩めるダンケくんに
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/07/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ペットボトルの蓋で遊んでくれるなんて
我が家もやってみようかしらん?
でも台の下に入ったのを
一生懸命とろうとしてる姿ってかわぃぃですよね♪
我が家もたまーにわざとテレビ台の下とかに
狙ってみたりしちぃます(*≧m≦*)ププッ凸
by: ゆぃっち * 2009/07/21 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはよ~!◆

3連休はどうでしたか?
お休みでしたか?

ペットボトルのふた・・・
取れたのかな?

ポチっとなv-22
by: 小梅母 * 2009/07/21 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まみプーさんへ◆

こうゆう”必死”見てて、飽きないですよ~
また、遊びに行きますね○(≧∇≦)○
by: くいな * 2009/07/21 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

テレビ台の下を覗き込む姿が、大好きな私(>3<)=3
ついつい”シリーズ”化にしちゃいました~
『ガソリン補充』マジで、必要ですわ!
なっこさんは、どんな”補充”方法なのかな??
by: くいな * 2009/07/21 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

テリ子さん家でも、オモチャが入っちゃいますか!
取る仕草、見てて飽きないですよねo(^▽^)o
モコちゃん。。。食べちゃ。。。アカンで~
おおーテリ子さんも、イケる口ですね♪一緒に、飲みたいわ~d(o⌒∇⌒o)b
by: くいな * 2009/07/21 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

そうなんですよ!
もう”金”を、かけずに!いかに楽しませるか!(>3<)=3
ミロちゃんは、オモチャを隠して楽しむ派なのかな??(o^―^o)
うちのシェーンは、諦め派です。。。
by: くいな * 2009/07/21 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヤマダさんへ◆

ナイスアイディア!♪ d(⌒o⌒)b♪
私も”ボロ靴下”オモチャにしてみよ~
うちもシェーンが、直ぐに諦めちゃうから
時々、投げて遊ぶ”フード”がソファーの下に。。。
by: くいな * 2009/07/21 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

らきおくん♪”バキュームカー”なの(≧3≦) =3
それは、困った!
必死こいてる姿は、本当に癒されちゃいます

ありがとうございます
ミューさんの経験を、ダンケにも試させて頂きます
本当に感謝です
by: くいな * 2009/07/21 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

”ホコリちゃん”付きですか(^m^*)
本当に”治療費”やら。。。高過ぎます!
”8万”ですか!良くなれば。。。って思いますが
痛い出費ですよね(^ ^;Δ
by: くいな * 2009/07/21 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ハルくん♪唸ってるんだ~(>3<)=3
うちのダンケもなんですよ!!!可愛いですよね~
うちのワンコ達は、安上がりで助かります!
by: くいな * 2009/07/21 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そら子さんへ◆

この”覗き込み”の姿は、癒されちゃいます♪
リンクの件、ありがとうございます
また、お邪魔させて頂きますねイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
by: くいな * 2009/07/21 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうそう!押し込んでるんですよね(≧3≦) =3
暑さに負けずに!頑張りましょうね
また、遊びに行きま~す\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/07/21 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

”真剣”なのが、また可愛いんですよ~
ですか!呑んじゃってますか!!!
kohaxrunさんは、何のアルコール派なのかな??
by: くいな * 2009/07/21 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

わざわざ”ポチ”ありがと~o(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/07/21 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ダンケは、もういい歳なのに。。。遊び大好きです(^-^;A
どうだろう??ダンケより大きいオモチャ。。。探してみます♪
by: くいな * 2009/07/21 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

そうそう。必死な姿が、たまりませ~ん♪
桜牙くんも、”しつこい”ですか??
可愛いな~o(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/07/21 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ももくん♪”報告”ですか!
可愛すぎるんですけど~
おおー何気に家にある物、なんでも”オモチャ”になっちゃいますね!
直ぐに飽きちゃう、うちのワンコには良い情報でした♪
ありがとうございます
by: くいな * 2009/07/21 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

分かってくれます(^m^*)
また、お邪魔しますね~
by: くいな * 2009/07/21 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅さんへ◆

くーちゃんも♪
たまらなく可愛いですよね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/07/21 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle父さんへ◆

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ダンケには、申し訳ないですけど~確信犯の私です♪
ほ~本体も”オモチャ”になりますね♪
by: くいな * 2009/07/21 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

飽きられちゃうのが怖いですが(^m^*)
普段、留守番が多いので、遊ぶ時間を有効に
使いたいと思ってるんですよ♪
by: くいな * 2009/07/21 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

米粒は、賑やかですね!!!
でも、すみれちゃんは楽しんでるんですよね♪
ちょっと試しに、やってみよ~
どんな反応するのかな(^m^*)
by: くいな * 2009/07/21 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

面白いんですよ♪
直ぐに飽きちゃう”オモチャ”だとは思いますが。。。
by: くいな * 2009/07/21 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

”一生懸命”な姿、面白いですよ~
そうです!
オマケ!?好きの主人が貰って来ました♪
by: くいな * 2009/07/21 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ワザとでした。。。
夏は、やっぱし”ビール”ですよ♪
でも、発泡酒になっちゃうんですが。。。
by: くいな * 2009/07/21 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
また、お邪魔しますねo(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/07/21 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

直ぐに飽きちゃうから、リサイクル”オモチャ”で遊んでみました♪
ゆぃっちさんも”ワザと”しちゃってますか(´m`)
面白いですよね♪
by: くいな * 2009/07/21 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

小梅母さんは、3連休たのしそうで羨ましいo(*^ー ^*)o
うちなんて。。。散歩程度でしたよ。。。
しかも普段通りの。。。(^-^;A
by: くいな * 2009/07/21 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
