-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『カゴベッド』その後
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 10:22:44
100円均一で購入した『ベッド』 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ノイ(娘)のオキニ♪だったのに。。。今度はダンケ(父)が寛いでました♪ d(⌒o⌒)b♪
どうもノイは気になるようで、ウロウロ。。。ダンケがどくのを待ってました( ▽ ;)ははは
カゴdn23
13af.jpg
7月13日の夕飯
オクラ、ブロッコリーを茹でる
キャベツ、ナス、サツマイモ、ブロッコリーを炒める
器に盛り、サーモンオイルをふり、刻んだオクラを乗せて完成

食材だけですが、アレルギー検査をして反応の出ていない食べ物しか
  食べさせていないはずなのに。。。目の腫れは引かず、湿疹が酷く
  最近では、痒がるようになりました ゚゚(´□`。)°゚
  どなたか『須崎動物病院』に、行かれた事のある方、いらっしゃいますか?


今日の1票を宜しくお願いします
      
   

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:54 admin page top↑
<<爽やかな朝 * HOME * 安上がりだわ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

籠ベッド・・・
みんな気に入ってくれたみたいですね。
布製よりも涼しいのかな・・・

ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/07/14 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

『カゴベッド』シェーンだけ、ダメみたいです。。。
何気にノイ専用ベッド状態で、飼い主的には嬉しいです♪
by: くいな * 2009/07/14 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは☆◆

痒がってるんですか・・・
ほんとに目のまわり赤いですね(p_-)
気のせいかペットで仰向けになってるお腹の皮膚の色も赤くなってるように見えますね。
もともとの色なのかな?
早くよい病院がみつかること願ってますv-421
by: なっこ * 2009/07/14 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/14 12:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

そうなんです
お腹も。。。かなり凹んでます・゜゜・(/。\)・゜゜・.
by: くいな * 2009/07/14 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

カゴベッド、大人気ですね!
これはみんなの分を揃えてあげなくては・・・。

いい病院が早く見つかるといいですね。
by: mamalu * 2009/07/14 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら、カゴベッド大人気ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
じゃあ明日はシェーンちゃんが入る番?
この調子だとあと2つ買わないと争いが起きてしまいそうですね( ̄□ ̄;)!!
by: ミロタ * 2009/07/14 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちわ
100均のカゴGOODですね。
アレルギーは難しいですよね。
うちの舞子も今ホメオパシーで治療中です。
だいぶ良くなってきました。

良い先生にめぐり合えて
早くよくなるといいですね。
by: emi * 2009/07/14 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ちわ~v-22
今度は父と娘でベッドの取り合いか!ε=(>ε<)
こうなったら、ノイちゃんとダンケくんそれぞれに籠ベッドをあげちゃいましょう!
100均だし・・・( ̄m ̄*)bウン

ダンケくん目のはれがひかないの~??e-330
他の病院はあたってみましたか?
「須藤動物病院」って手作り食で有名な須藤先生でしょうか?
ひとまず応援!
by: すみれマミー * 2009/07/14 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うちのも現在お腹も赤くて熱持ってますe-263
掻きむしらないよう、最近ではずっと一緒。
毎晩ソファで仮眠状態ですe-330

目周辺の赤み、病院では何も診断・処方してくれないのですか?

くいなさんの食事療法で体の毒素が出ている最中とか?
それからこの季節7月からブタクサの花粉が飛ぶそうですよ
食べ物からのアレルギーの他にも花粉症やアトピー、ストレスなど
原因になりそうなものばかりでイヤになりますね。

ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/07/14 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/14 16:37 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

たまごちゃん・・・
色によって、固さが違うんですよ~
by: 小梅母 * 2009/07/14 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

100均のベットかっちょい~~!(笑)
やっぱり取りあえず父の威厳を・・・ってか?(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/07/14 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君のお気に入りなんですかね。
ちょっとカゴに入ってる洗濯物を想像してしまいました(笑)
すみません・・・反省

アレルギー、大変ですね。
もう原因が分かったのになかなか治らないんですね。
なんででしょう・・・もしかしたら食べ物のせいじゃないとか?
(俺の姉は日差しが強い時に太陽に長い時間あたると蕁麻疹が出ますけど、
犬と人間じゃやっぱ違いますよね)
早く治るといいですね。
ぽち
by: マキシます * 2009/07/14 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

カゴベッドは、涼しくていいかも。
でも、うちの子は素直に入ってくれるかな?
りズーナブルで、涼しくて、一石二鳥だけど。
ぽちっと
by: ももまま * 2009/07/14 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん取られちゃいましたねv-291
ダンケパパも気になってたんでしょうね、娘ちゃんの気に入ったベットが安全なのかv-392な~んて!

ダンケ君目の周り本当腫れてますねv-292
心配ですv-390

応援ポチっ!
by: テリ子 * 2009/07/14 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんベッドにダンケくんが!
大人気じゃないですか、「100円ベッド」。
思い切ってワンコ数分購入しましょ♪
あっ、そんなに家に転がってたらジャマか~( ̄- ̄)

「父さんは聞いてないぞ~」に爆笑。

ダンケくん、目の腫れ引かないんですね。
前の病院はちょっと怪しい感じだったので、
次はいい病院見つかること願ってます。
by: kobaboo♪ * 2009/07/14 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆毎度~♪◆

くいなさんファミリーによって
ベッドは値段じゃな~い!!
。。ってことが証明されましたねっ(*≧∀≦)
お安いのでダンケパパ専用もぜひ。。

ベッドで寛ぐダンケパパを見ていると。。
アレルギーが少しでも治まれば
もっとゆったりと気持ち良くすごせるのにぃ。。
と思っちゃいます(^_^;)

くいなさんがんばってくださいねっ!!(●'д')bファイト~♪
今が正念場ですっ
きっとダンケくんにあうお医者さんが
見つかりますから!!
応援のWぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/07/14 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

アレルギーって、食べ物だけが原因じゃないって『ぐり』を診てもらったとき初めて知りました。。。。季節とか環境とかストレスとか・・・今までそんなに痒がってなかったのにね、、、

くいなサンが「ここぞ!!」って思う病院へとりあえず行ってみたらいかがでしょうか?
ウチの子も、それほど痒がりはしないものの、赤みはまだ引いてませんv-12
私もくいなサンみたいに頑張らなきゃv-91
by: まつき * 2009/07/14 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

はじめまして(^^)
僕等陽気なキャバリア隊から来ました、あじゃぽんと申します。
足跡辿って遊びにきちゃいました♪

3わんこと一緒なんですね。
100均は私も大好きですが
まさかわんこのベッドになるものもあるとはヽ(゚Д゚;)ノ!!

すばらしいですv-353

痒がるのは見ているこっちもつらくなりますよね。
治るといいですけどね。

気になるので、また遊びにきます。
うちにもまたぜひとも遊びに来てくださいね♪
by: あじゃぽん * 2009/07/14 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おじゃまします。◆

おじゃまします。 くいなさん(^^)
すごーい!ワンちゃんチョーかわいいですね!(^^)!
自分もワンちゃん すっごいスキなんでテンションあがります☆
私もちょこちょこお邪魔させてくださいね。
よろしくです。m(__)m
by: koo * 2009/07/14 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

ダンケ君も気に入ったんですねぇ~
嬉しいですねっヽ(^。^)ノ
人数分買わなくちゃいけなくなっちゃうのかしら???うふふっ。

アレルギー心配ですねぇ…
何が原因なのか…病院選びも難しいですもんねぇ…

今日も、ぽちっと応援です!!!
by: kohaxrun * 2009/07/14 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

目の周りが赤くなってますね、かわいそうに。
くいなさんもお疲れだと思いますが、踏ん張って下さいね。
良い病院、お医者さんが見つかることを祈ってます。

by: noelle父 * 2009/07/15 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ベッド、大好評じゃないですかぁ~♪
買ってきた甲斐がありましたね(*^_^*)
ノイちゃん→ダンケくんときたら、明日はシェーンちゃんの番かな??

それにしても、ダンケくん心配デス。。。
別のお医者さん(といっても探すの大変ですが)に行ってみたほうが良いのではないでしょうか?
by: ギョン * 2009/07/15 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

籠に入ってリラックスしているワンちゃん、可愛いですね♪
違う!って分かってはいるのですが、7/9ノイちゃん用と7/12のご飯が
本気で美味しそうに見えて仕方がありません(^o^;) チャーハン作りたくなりました。。。。

ずれたコメントでごめんなさい(≧∀≦)
ダンケ君、お大事に♪


by: tat * 2009/07/15 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

だんだん暑くなってきて
ベッドも涼しいタイプのが人気になってきたのかな?
我が家もへそ天が多くなりましたv(。`・∀・。)v凸
by: ゆぃっち * 2009/07/15 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます。
頑張っても結果が見えないのって辛いですね…

そしていい病院に出会えるのも難しい
ロクの今病院選び、悩んでます。
病気を見つけてくれた病院は大きい病院で地元でも大人気ですが、遠いし、担当の先生と相性がイマイチ…

近所の病院の先生が大好きなんですが設備が…
どちらを主治医に選ぶかめちゃめちゃ悩んでます~
by: ロク母 * 2009/07/15 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

よっぽど寝心地が良いんでしょうね。

ノイちゃん用に、もう一つ必要なんじゃないかな?
by: アンドリュー商事・・・ * 2009/07/15 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

かごベッドすごい人気者~ですね。
夏には涼しくていいのかもー。

食べ物だけではないのでしょうか??
マロンもおなかがちょっと赤くて
シャンプーこまめにしてドライフードやめて手作りにしてます
マロンは年齢的なものらしいです
年を取ると新陳代謝が衰えてそれでなるらしい。

早くよくなるといいねー。
ガンバレー!ぽち!
by: サトボンママ * 2009/07/15 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

もう1個、買っちゃおうかな~って思ってます!(^m^*)
ありがとうございます♪
病院探し、頑張ります!!!
by: くいな * 2009/07/15 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

シェーンは、怖がって1回も”カゴベッド”に
入ってくれませんでしたわ~
by: くいな * 2009/07/15 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆emiさんへ◆

『ホメオパシー』??
こうゆうのは、先生の提案なんですか??
何は、ともあれ良くなってきたって事は、本当に嬉しい事ですね♪
by: くいな * 2009/07/15 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

100円だし♪もう1個”カゴ”買っちゃおうと思ってますd(o⌒∇⌒o)b
まだ、ダンケを病院に連れて行ってないんですよ~
難しすぎる。。。
by: くいな * 2009/07/15 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ももちゃんも。。。辛い思いを。。。
チロモモさんも大変ですよね。。。
以前、行ったきり病院に通ってないんですよ(^ー^;A
私も”毒素が出ている最中”かとも思ってるんですが
どうなのかな??
本当にイヤになっちゃいますね!
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/07/15 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

えー色によって違うんですか~
そりゃ~色んな色を揃えたくなっちゃいますよね!!!
by: くいな * 2009/07/15 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

安物だけど案外、使えそうで助かりました♪
後で、お邪魔しますね~
by: くいな * 2009/07/15 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

だって~洗濯カゴだから(>3<)=3想像しちゃいますよね♪
ありがとうございます!
私も”食べ物”じゃないような気がしてきました
お姉さんも、大変ですね。。。人間と犬、同じ可能性も大ですよ!
by: くいな * 2009/07/15 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

そうそう、素直に入ってくれたから良いけど
これで高いベッドを買って、入ってくれなかったら最悪ですよね~
by: くいな * 2009/07/15 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ダンケが娘おもいだったら、良いのにな~
ダンケの目の腫れの原因だけでも知りたい!!!
また、遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/07/15 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなんですよ♪
安上がりなワンコ連中で助かりました♪ d(⌒o⌒)b♪
もう1個、買っちゃおうかな~って思ってるんです
ありがとうございます
次に行く病院は失敗したくないので、慎重になりすぎてます。。。
by: くいな * 2009/07/15 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうですよ♪
値段じゃない!ちょっと貧乏っちくて恥ずかしいですが。。。
ありがとうございます♪
痒がる姿や、目の周りの腫れを見てると辛くて。。。しかたありませ~ん
今度は失敗の無いように慎重に探してます!
by: くいな * 2009/07/15 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

アレルギーって厄介すぎ!!!
ぐりくんも、季節によっても痒がっちゃったりするのかな??
何が原因なのかハッキリしないのってイヤになっちゃいますね
そうですよね。ダラダラしてるより行動なんですよね。。。
一緒に頑張りましょうね└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/07/15 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あじゃぽんさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
”カゴベッド”は、苦肉の策って感じですよ。。。
本当は、ちゃんとしたのが欲しかったのに(^ー^;A
ありがとうございます♪
ダンケの完治、目指して頑張ります!
私も、またお邪魔させて頂きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/07/15 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kooさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
私も、また遊びに行きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/07/15 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

もう1個、買おうかな~って思ってます♪
本当に”アレルギー”は、難しい!病院探しも!!!
いい病院が見つかるように頑張るしかないんですけどね。。。
by: くいな * 2009/07/15 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle父さんへ◆

ありがとうございます
私がへこたれてる場合じゃないので。。。
頑張ります└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/07/15 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

迷ったんですが、買った甲斐ありました!
シェーンは、ビビりっぱなしで入ってくれません。。。
ありがとうございます
そうですよね。。。
グズグズしてないで、行動に移さないとダメですよね
by: くいな * 2009/07/15 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tatさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
適当なご飯で、恥ずかしいんですが。。。
また、お邪魔させて頂きますね(*^o^*)
by: くいな * 2009/07/15 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

”カゴベッド”ゴツゴツと痛くないのかな~
って余計な心配してますが。。。
『へそ天』絶対に可愛いでしょ♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/07/15 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ロク母さんへ◆

何とも、辛い現状。。。
ロク母さんも、病院選びに悩んでいますか
難しいですね
どう転ぶのも、飼い主の私達、次第ですからね
後で、お邪魔させて頂きますね
by: くいな * 2009/07/15 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆アンドリュー商事・・・さんへ◆

もう1個、買っちゃおうかな~って思ってるんですよ♪
お安いですし(^m^ )
by: くいな * 2009/07/15 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

”カゴベッド”使ってくれて良かったですよ♪
マロンちゃん、痒がったりはしてないのかな??
新陳代謝が原因でってのも考えられますよね!
何を、どうしたら良いのか分からなくなりつつあります
by: くいな * 2009/07/15 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆須崎動物病院◆

こんにちは。おじゃまします。
病院には行ったことはないですが、
4~5年前に福岡で須崎先生にお会いしたことがあります。
説得力のあるお話でしたので、当時、わんこではなく、
シマリスと暮らしていましたが、ペットフード関係にシゴトを
していたこともあって、その日に須崎先生が書かれた本を2冊
買いました。
アトピーの患者さん(?)が多いと云われていました。
印象に残っているのは、市販のフードをやめて、とにかく自然の素材で作ってあげなさいということでした。
福岡には出張診療にお見えになってたのですが、料金を聞いて
ぶったまげたことも覚えています。
by: diesel * 2009/07/15 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆dieselさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます
『須崎先生』の情報を、ご丁寧に感謝です♪
私も先生の手作りごはんについての本を1冊、購入しました
やっぱし。。。料金の問題があるんだな~
後で、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/07/16 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
