-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
安上がりだわ~
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 09:56:24
皆さんのブログに遊びに行って”プラスチック製のベッド”が羨ましくて。。。
『買って来ました!』と言いたいのですが
売ってる場所も分からず、きっと価格が高いんだろうな(+ヘ+)と思い
ダ〇ソーへ。。。そして、うちのワンコ連中が気に入ってくれるかも分からないしな~
っと思い、洗濯用のカゴを購入!(||||▽ ̄)アウッ!
カゴに、タオルを入れてみたらノイ(娘)が興味深々に寛いでましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
なんて!飼い主思いのノイ!(↑∇↑)うれし泣き ステキ~♪ d(⌒o⌒)b♪
ノイ納まる
10.jpg
7月10日の夕飯
豚肉、キャベツ、ミズナ、ナス、ジャガイモ、シメジを炒める
器に盛り完成

7月11日の夕飯
豚肉、キャベツ、ミズナ、ナス、ジャガイモを炒める
器に盛り完成

7月12日の夕飯
ひき肉、キャベツで餃子を作る
ひき肉、米、キャベツ、ナス、ジャガイモを炒める
器に盛り完成

まだ、ダンケ(父)の目の周りの腫れが引かず参ってます
食だけのアレルギーじゃないのかな??大変だ~o(≧~≦)o


今日の1票を宜しくお願いします
       
    

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:41 admin page top↑
<<『カゴベッド』その後 * HOME * 今年の1号!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

(=^^=) ニョホホホ
ナイスですよ~
十分使えます!
思いつかなかったなあ~
ただ、籠に入るときにひっくり返ったりしませんか?

くいなさんがそんなにほしかったなんて・・・
うちは歩いて三分のスーパーにペッと屋があって、置いてあったんですよ~

これからはプラスチックですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!。
by: 小梅母 * 2009/07/13 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなサン、ナイスアイデアです!!
この季節にぴったりなベッドじゃないですか~♪
お手入れも楽チンそうだし。。。。

ダンケちゃん、、、、実は我が家の「ぐり」もアレルギーかも
知れないんだぁーーー!ホント、原因は食べ物だけじゃないから
特定するのが大変ですよね。。。
ウチは今のトコロ、お薬で様子見デスv-388
by: まつき * 2009/07/13 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

さすがノイちゃん!物動じしない性格ですね~
ピッタリおさまってますね(笑)
通気性よさそう☆

by: なっこ * 2009/07/13 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんにピッタリサイズですね~^^

ダンケ君、大丈夫かな?カイカイですか?
バイキンが入ったとか?
早くよくなりますように!
by: コナミ * 2009/07/13 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

それが上手に出入りしてるんですよ~
そうなんですよ~欲しかったんですよ(^-^;A
近所にお店があるとは!!!羨ましいぞ~
また、遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/07/13 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

かなりの貧乏アピールなんですが(^-^;A
どうしても”プラスチック製”の物が欲しくて。。。
ぐりくんも。。。何が原因なんだろう??
アレルギーって、腹立ちますね!!!
by: くいな * 2009/07/13 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

全くの新し物好きのノイです!
お陰で、助かりましたが(*^ー ^*)
by: くいな * 2009/07/13 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

”バイ菌”。。。も~難しすぎる~
新しい病院を探してる最中で、また診て貰いに行ってきます
by: くいな * 2009/07/13 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
洗濯カゴにタオルでも十分ベッドになりますねー♪なるほどっ!
なんだか楽しそうだしいいかもっ!!
猫ちゃんのトイレをベッドに早代わりってのもどなかのとこで見たことがある気がしますっ☆
中にフカフカなクッションとか入れればさらに寝心地良くなりそうー!

ダンケ君・・・他の病院には行ってみたんですかぁー?
なんだか可哀相ですよねっ。
原因が食べ物だけじゃないとするとかなーり大変そう(涙)
ダンケ君ガンバレー!

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/07/13 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あら~、くいなさん。ウチもお揃いだわ。
しかも、同じブランド「ダ○ソー」ヽ(`▽´)/
あっ、これ、洗濯用じゃなくて、
「ワン、ニャンベッド」なんです(強引)!!

ノイちゃんお気に入りみたいね。
夏はメッシュ部分から風が入って気持ちいいはず。

飼い主思いのノイちゃんにポチ♪
by: kobaboo♪ * 2009/07/13 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

これ、ダ〇ソーで見つけてきたんですか?
買い物上手~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ノイちゃん、よいしょよいしょって洗濯カゴの中こしらえて
すっかり気に入ってくれたようですね~(*^m^*)
親孝行な子です!

by: ミロタ * 2009/07/13 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/13 15:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

凸凹コンビのタライは100円ですよ~♪
確かキャンドゥで買ったと思います(笑)
でもタライより・・・洗濯カゴの方がオシャレ☆
by: WOOHLA * 2009/07/13 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

それいい~ナイス!な考えですねv-218
ノイちゃんにぴったりフィットですね~。

うちスーパーのかごが好きみたい。
洗濯物いれにしてたらその上で寝てました

こんなものどうしたかって??何も言わずにもらって(笑))
きちゃったんだよー(よいこは真似しない!)

by: サトボンママ * 2009/07/13 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

パチパチパチ!

これうちのポップにも頂きます!
良いですか(笑)
今まだ布のベットで暑くて近寄りもしませんv-12
サイズもちょうどですもんね。

by: sho * 2009/07/13 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

そうなんですよ~
何でもベッドに出来ちゃいますね♪
ただー私のは貧乏っちいけど。。。
まだダンケは病院に連れて行ってないんですよ~
良い病院を教えてくれ~
by: くいな * 2009/07/13 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

一緒ですか!
そうそう「ワン、ニャンベッド」ですよね~
これも飼い主の安上がり”アイディア”と言う事で♪
by: くいな * 2009/07/13 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ど~しても”プラスティク製”が欲しくて。。。
必死こいて見つけちゃいましたよv-411
ホント!親孝行で助かりますよ♪(*´∀`)
by: くいな * 2009/07/13 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆WOOHLAさんへ◆

えー☆゜ ゜( ∀ )!?
100円ですか??ぜ~んぜ~ん見えないな~
アイディアですね♪
by: くいな * 2009/07/13 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

何気に”カゴ”って、使えますね~
・・・”スーパーのカゴ”は。。。無料GETですね♪
ま~それも良いアイディアと言う事で!
by: くいな * 2009/07/13 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

もちろん♪
最悪、気に入ってもらえなくても!
100円だし!カゴだし!みたいな。。。
by: くいな * 2009/07/13 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

高けりゃエェってもんじゃね~べ!

これで上等さ!!!

メッチャ気に入ってるようだし。

それより、愛情のこもった手料理が一番だよ。

応援全ポチ☆
by: アンドリュー虫・・・ * 2009/07/13 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ハウスダストや 草 もあるからね・・・そうそう たばこ もあるらしい



この季節はお肌のトラブル多いから 悲しくなりますよね。


なんとか 乗り切ってください。
by: kevin55 * 2009/07/13 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

だいぶご無沙汰してしまいましたv-356
過去記事を読み漁ってきました^^;
検査の結果が出た様で...鶏って、あまり害がない様に思いますけどね....
私の牛肉アレルギーも、みんなに驚かれるんですけど、意外なモノに引っ掛かるもんですね....
目の周りの腫れは...なんですかね....??
貴金属アレルギーとかみたいに、物にも反応...なんて事になりません様に。。。
by: イツキ * 2009/07/13 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

洗濯かごをベッドに利用するなんて
思いつきませんでした♪
そうですよね~高価なベッドを買っても使わないかもしれないし
アイデア次第で代用できますね

うちのももの場合はアレルギーと同時に結膜炎も発症してます(T_T)
どうやら
エサ食べる→多少なりともアレルギー反応を起こす→涙出る
→炎症を起こす→かゆくなる→結膜炎になるみたいです

ダンケ君の目周りの炎症、早く原因が分かると良いですね

ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/07/13 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

えぇ~っ!これ100円なんですか?!

広さも高さもちょうどよくて、ベッドにピッタリですね。
くいなさん、お買物上手~!
by: mamalu * 2009/07/13 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふっ◆

とても良いものを見つけましたねっe-328
ノイちゃんのお気に入りみたいでe-349嬉しいですよねっe-420
うちのは1000円ちょっとだったかなぁ?
でも、100均であるならOKですねっe-287
私も気に入らなかったらどうしよう…と、ドキドキしながら買いましたっ。

今日のご飯も美味しそうe-420
ダンケ君のアレルギー気になりますねぇe-441

今日も応援ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/07/13 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

さっき映画から帰ってきましたので、
ポチに下げします。
by: ももまま * 2009/07/13 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

プラスチックのベット良く見かけますね!
でもいくらだったかな・・・
全然、ダ○ソーでv-218だと思いますよ!
通気性も良さそうだしv-290
何と言っても、ノイちゃんが気に入ってるし!
私も買おうかと思ってしまったわv-407

7月12日の夕食食べたい・・・エヘっ!
応援ポチ♪
by: テリ子 * 2009/07/13 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆カワイイ♪◆

買ってきたものに、すぐに興味を示してくれるとウレシイですよね~♪
これはもう、ノイちゃんのベッドに決定ですか??
うちは、今日買ってきたオモチャに、あんまり興味を持ってくれず、ちょいとブルーです(T_T)

そうそう、くいなさんのブログ読んで、スイカ買ってきちゃいました♪
どうしても食べたくなっちゃって☆
by: ギョン * 2009/07/13 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/13 22:34 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おお!!
これはナイスアイデアv-424
リーズナボ~deステキング~♪ですよ!v-218
ノイちゃんも気に入ってくれてよかったですね~v-410

ダンケ君、心配ですね。。。
早く腫れが引くといいんですけど・・・v-409
by: くうたんまま * 2009/07/14 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私も、夏用にプラスチック製のベッド探してるんですよー(^^;
ワンコ用だと、何でも高いですよねー。。。
まさか、ダイソーでいいのがあるとはっ!!
私も探してみます♪
by: ミサ * 2009/07/14 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆アンドリュー虫・・・さんへ◆

ありがと!!!
そうですよね♪いくら高価な物でも使い勝手が悪かったら
仕方ないですもんねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by: くいな * 2009/07/14 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

”ハウスダスト”や”草”も検査しないとダメなのかな。。。
かなり参ってます(-_-;どうしたら良いの~
後で、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/07/14 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

訪問&コメ、ありがと~
そうなんですよ。。。先生も良いと言ってた『鶏』に反応が(^-^;A
イツキさんの『牛』は、辛い!
アレルギーって、本当に厄介すぎますね!!!
また、応援に行きますね~
by: くいな * 2009/07/14 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

私。。。貧乏だから(^口^;)
ももくん!結膜炎まで。。。アレルギーって、ホントにムカつきますね!!!
うちのダンケも、結膜炎の可能性もあるのかな。。。
by: くいな * 2009/07/14 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

えー”プラスチックのベット”良く見かけますか!
私。。。何を見てたんだろう(^ ^;Δ
100円でも、十分にベッドの機能はたしてました
飼い主思いのノイに助かりましたよ♪
by: くいな * 2009/07/14 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

そうなんですよ!
直ぐに興味しめしてくれて嬉しかったですよ○(≧∇≦)○
・・・ハルくん、オモチャに興味示してくれませんでしたか。。。
それは、寂しい!私も同じ経験ありますよ~
『スイカ』♪買っちゃいましたかo(^▽^o)(o^▽^)o
美味しいですよね~主人と”2号”検討中ですよ♪
by: くいな * 2009/07/14 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くうたんままさんへ◆

ありがと~
何であれ、気に入ってくれただけで、嬉しくて♪
ダンケの原因不明に、凹み中。。。
by: くいな * 2009/07/14 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

・・・正直!安っぽいですよ~
ミサさんは、ちゃんとした”ベッド”を購入されたら(~▽~;)
確かに掘り出し物が、ダ〇ソーにもあるかもしれませんが。。。
by: くいな * 2009/07/14 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
