-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しい散歩のはずが。。。
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 10:05:23
6月28日(日)朝5:30起床!そして散歩へ└( ̄^ ̄)┘
以前、良く行っていた河川敷に行ってみました
知らなかった道も発見!とてもワクワクしながら到着!
やっぱし広々として、車が通って居ない道を散歩するのは気持ちが良い。。。と思いたい
scoki9.jpg
以前、無責任な飼い主が多いのか!?ウ〇コが沢山、置き去りになっていて
不衛生だな~と思い、ご無沙汰になっていました
もうキレイになってて欲しい!と期待して行ってみると!
言葉が出ません
kitan.jpg
29jup.jpg
6月29日の夕飯
ダンケ(父)は、今日も『セレクトプロテイン』のみ

シェーン(母)用
鳥肉、キャベツ、カブノハ、インゲン、ニンジン、コーンを炒める
器に盛り、白ゴマをかけて完成

ノイ(娘)は、シェーン用+『セレクトプロテイン』



今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
         
      

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:52 admin page top↑
<<失態! * HOME * アレルギー!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

おはようございます!!
おぉ~い!シェーンちゃん、またまた置いてけぼりかーいe-257
でもダンケ旦那がお迎えに来てくれて良かったねv-10

しかし、せっかくの楽しいお散歩がちょっと台無しですね。。。
しっかりした管理をお願いしたいところですよ(プンスカv-293
私ならクレーム入れちゃうかもi-235
by: まつき * 2009/06/30 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます♪
シェーンちゃんのおいてけぼり
なんか見慣れちゃったというか・・・普通?
父さんに迎えにきてもらえるなんて
うちら夫婦も見習いたいもんです。。。

マナー悪いの許せな~い!
自分ちの庭じゃないんだからゴミ出さないし持ち帰って欲しいです
ワンコいると地面に落ちてるものは特に注意ですもんね
もっかい幼稚園からやり直して欲しいもんですi-180
応援☆ぽちっと
by: camcam * 2009/06/30 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ペットブログランキング参加募集中◆

こんにちは。ブログランキングからやってまいりました。
わんちゃん可愛いですね♪

よろしかったら、是非こちらのランキングにも参加してみてください☆

ペットブログのランキング参加受付中
http://7568679.web.fc2.com/index.html
by: usi * 2009/06/30 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは。◆

多摩川?荒川?

河川敷・・・いいですねぇ~
お散歩するには、気持ちいいですねぇ~

でも・・・・・・
綺麗なほうがいいですねぇ~

ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/30 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

河川敷は、これから花火の残骸やらゴミが増える時期になりますね。
ワンちゃんが舐めちゃったら・・・と思うとコワイ。。。

ダンケくんは、
くいなママの愛情たっぷり手作りご飯が食べれなくて
かわいそうですねe-263
がんばれーダンケくん!
by: 為せば成る代 * 2009/06/30 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

一部のアホ飼い主のせいで肩身が狭いですよねー。
糞の始末が嫌なら犬飼わなきゃいいのに。
ウ○チ見ないで健康管理できるのかなーと心配になります。

汚していくのは人間ばかりですね。寂しいです。
気持ちよくお散歩したいですよね。
by: SLライダー * 2009/06/30 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん、また置いてけぼりになってる~!( ̄□ ̄;)!!
でもダンケさんがちゃんと迎えに行ってあげたんですね。
愛を感じますe-415
やっぱりワンちゃんの飼い主さんはみなさん早起きですね~
私はミロと一緒でお寝坊さんだから見習わないと(;^_^A
by: ミロタ * 2009/06/30 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おーい!またシェーンちゃん置いてけぼりだよ~(* ̄o ̄)ゝ!!
朝早い散歩気持ち良さそう♪
皆もクンクン楽しそうだね~
と思いきや

ゴミひどいですね(ーー;)
花火の後かな~どうして後始末もできないのかな~?
楽しいお散歩もテンション下がっちゃうよね。
by: kobaboo♪ * 2009/06/30 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコちゃんのお散歩楽しそう♪

でも、マナー悪いのは本当に許せない!!
うちの近所もマナー悪い人多いんです。。。

せめて飼い主として、普通のことを
みんながしてくれたらって思います。

3ワンコちゃんが元気に走り回れる
場所になればいいですねぇ~~
by: ..みき.. * 2009/06/30 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/30 14:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆おさんぽ◆

5:30起床!ステキ☆みんなで朝のおさんぽ、楽しそうですね♪

でも、少し残念ですね><
みんなの街。みんなが気持ちよく過ごせるように配慮したいものです。

↓ダンケくん、切ないですね。お大事にしてください。一日でも早い回復を祈っています。
by: benny  * 2009/06/30 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

(* ̄m ̄) ププッ シェーンちゃんかなり遊ばれてますね~♪

あらら!これじゃ~せっかくのお散歩が・・・
もっとマナーを守りましょ~!って話ですね~♪

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/30 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆がーん!!◆

本当に汚いですねぇ…e-286
楽しいお散歩だったのに…一気に冷めてしまいますねe-268

ダンケ君…とうとうドックフードのみに!?
可哀想ですが、カユカユになってしまうほうが辛いですもんね…
せめて何食か種類が有れば良いのにねぇe-351
ダンケ君がもりもり食べて元気になってくれますようにe-420
今日も応援ぽち。デス
by: kohaxrun * 2009/06/30 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケお父様、、、カリカリご飯食べてます??

シェーンちゃん、ちいさっ!
かなり遠くで待ってますね^^;
逃げない良い子♪
(マシューなら即効で見失ってます。。。)

私が時々行く公園も、排泄物はそのまま、
タバコもポイ捨て、ゴミも散乱。。。
モラルがない人が多いですよね!
ヤレヤレです。。。
by: ワイフ * 2009/06/30 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、早起きですね^^すごいな
広い道のお散歩楽しそうですね~
しっかし、マナーのない人ってどこにでもいますね><
花火の跡とかこれからの季節増えそうで・・・・

ダンケ父ちゃん、手作りがダメになっちゃったの?
かわいそうに・・・
うちもアレルギー食ですが、今は検査結果待ちなのでササミをトッピング
しちゃってます。
by: コナミ * 2009/06/30 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんは置いてきぼりになると
その場から動かないんですか?(*≧∀≦)

河川敷や公園等は小さいお子様やお年寄り
ワンコたち皆が楽しくのんびり過ごせる場所です。。
エチケットある行動をしたいものですね

by: ティクレア * 2009/06/30 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんワンコ◆

せっかく 気持ちの良さそうな場所なのに・・・
ちょっと ひどすぎますね!!若者のたまり場になってるんでしょうか・・・
これじゃぁ 安心して 遊ばせてあげれませんねi-180

ダンケ君 フード食べるようになりましたか?心配です
by: tantanco * 2009/06/30 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あれまぁ。◆

がっかりですね(T_T)
うちの近くも、マナーの悪い方はいます。
普通の道路に、犬の糞が1メートル置きくらいに落ちていたときには、
唖然としました(>_<)

ワンコを連れている身としては、なぜか、私が悪いみたいな気分になってきちゃって・・・。

また、若い子が、こないだ、空き缶を投げ捨てる瞬間を見てしまいました。

街が本当にキレイになる日がくるのは、うんっと遠いことみたいですね。
by: ギョン * 2009/06/30 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お散歩^^◆

こんにちは^^
くいなさん、ノイちゃんを置いてきぼりにして、楽しんでいるでしょう^^
川を横目に、お散歩気持ち良さそうですね♪
でも...階段辺り、ヒドイですね......
何かが燃えたみたいだけど、危ないですよね。
緑がいっぱいで、気持ち良さそうなのに、気分が一気にダウンしますね.....
by: イツキ * 2009/06/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんですか、あの階段!?真っ黒で焦げたみたいに見えますけど・・・
もうウ○コどころの騒ぎじゃなくなってますね。ビックリです。
後片付けのマナーが悪いどころか、あれはもうわざとですよね。最悪。

でも河原はのどかでいいですねー。マキシマスも大好きです。一人でごそごそ歩き回るんで、気づかれないようにソーッと引き返してくると、すごい焦って戻ってきます。その焦り具合がかなり面白いんでつい何回も。(笑)
ぽち
by: マキシます * 2009/06/30 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/30 23:32 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うわ~~~
これはひどいですね………
花火の後かな?
うちの方の水辺の公園でもこれからの時期
花火の後始末のできていない人たちの
ゴミなどなどがあります(T_T)
くーちゃん、なんでも食べちゃうから、そういうところへは
行かせられません;;;
困ったものですねー………

ぽち!
by: 小梅 * 2009/07/01 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/01 06:16 * [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます。◆

パトロール中です。
訪問ポチv-7
by: 小梅母 * 2009/07/01 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まちがえた・・・◆

v-8じゃなくて・・・

v-22を押すつもりが・・・
by: 小梅母 * 2009/07/01 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

河川敷気持ちよさそう~
シェーンちゃんちゃんとだんな様が迎えに来てくれたのね!!
ラブラブー♪

きれいに使って欲しいよね!
多頭飼いでつれてるとたくさん飼ってるからと
ちゃんとう○ち取って下さいとか言われたりするんです
ちゃんと取ってるーー(怒))

by: サトボンママ * 2009/07/01 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

せっかくキレイな河川敷…
台無しですねぇ…(--;
でも、そんなに早朝からお散歩☆
すごーい(>▽<)♪
by: ミサ * 2009/07/01 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わぁ・・・
ウチの近くには大きな川が無いので、河川敷のお散歩コースって憧れだったのですが・・・それはひどいですね。

せめて安心してお散歩ができるように掃除くらいして欲しいものですね。

by: mamalu * 2009/07/01 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ふふふ!実は、区にクレーム入れました
返事が、まだなんですが。。。
でも、無責任な人達って腹が立ちますよ!
by: くいな * 2009/07/01 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

でしょ~何回やっても、動かない頑固シェーンでした(^-^;A
ホント!
マナーの悪い人!最低ですよ!!!
早速”区”にクレームだしてきました!
by: くいな * 2009/07/01 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆usiさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
後で、お邪魔させて頂きますね(o^―^o)
by: くいな * 2009/07/01 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

河川敷で散歩するのは、気持ちが良いですよ~
最高なはずなのに。。。
悲しいですわ~(^-^;A
by: くいな * 2009/07/01 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆為せば成る代さんへ◆

花火をしたら、片付ける!ちゃんとマナーを守って欲しいものです
ホント!もし残骸やらを舐めちゃったら。。。
マナー違反をしてる方には、改めて欲しい~
ありがとうございます♪
ダンケには、辛い時ですが、頑張って貰ってます
by: くいな * 2009/07/01 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆SLライダーさんへ◆

ホントに!腹が立ちます!
”汚していく人間”寂しいですね
by: くいな * 2009/07/01 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ダンケの優しさ!?に、私もビックリ!
夏は、どうしても散歩時間が難しくて早起きになっちゃうかも。。。
何気に辛いんですけどね(^ー^;A
by: くいな * 2009/07/01 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

早朝の散歩って、気持ち良いですよ~
ただ眠いのがネックなんですが(^ー^;A
見てくれましたか~
火薬!?のニオイしてました。。。悲しい現状です
by: くいな * 2009/07/01 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆..みき..さんへ◆

マナーの悪い人!許せないです!!!
迷惑が、掛かる事を理解してるのでしょうか!
河川敷は広くて、と~っても気持ち良いんですよ♪
今回のは、ホントに残念です
by: くいな * 2009/07/01 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆bennyさんへ◆

暑くなると、早朝の散歩が良いかな~
って言っても毎日じゃないんで(^-^;A
ありがとうございます♪
ダンケには、頑張って貰っています
私も少しでも症状が軽減するようにと思ってます
by: くいな * 2009/07/01 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

はい!シェーンで遊ばせて頂いてます(≧3≦) =3
マナー違反をする方は、本当に許せません!!!
by: くいな * 2009/07/01 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

写真、見てくれました!!!
酷かったです!しかもニオイも。。。
ありがとうございます♪
今は、アレルギー検査結果が待ち遠しいです
by: くいな * 2009/07/01 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワイフさんへ◆

シェーンの頑固!?には、笑けて来ちゃいます♪
どうゆうんでしょうかね~
モラルの無い方の理解が。。。できない。。。
by: くいな * 2009/07/01 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

早起き。。。毎日じゃないから(^-^;A
マナー違反をする人、コナミさん地域の方も居ますか!
イラってしますよ~
コナンくんも、検査待ちですか
検査結果が出れば、色々と対処方法も分かりますね
by: くいな * 2009/07/01 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうなんですよ~
動かないんです。何を思ってか(^ー^;A
ですよね!
のんびり過ごす公共の場をなんだと思ってるんでしょ!!!
悲しいですわ~
by: くいな * 2009/07/01 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

でしょ~広々として散歩には最適な場所のはずなのに。。。
悲しみと、腹が立ち言葉も出ませんでした
ダンケ、徐々に食べてくれてます。辛いですわ~
by: くいな * 2009/07/01 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

全くです!
ほー糞を置き去り。。。どうゆうつもりなんでしょ!
日本人のモラルの無さが、恥ずかしいですね
by: くいな * 2009/07/01 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

シェーンで、遊んでます(>3<)=3
かなり酷い状態の階段でした
火薬!?のニオイがしたので、花火かな~
どんな遊び方をしたのか、怖いくらいです
by: くいな * 2009/07/01 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

ホントにビックリしますよね!
悪ふざけにも、ホドがあります
私も河原が大好きで、散歩には最適な場所ですよね♪
マキシマスくんも、マキシますさんに遊ばれちゃってるんですね(>3<)=3
by: くいな * 2009/07/01 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅さんへ◆

火薬!?のニオイがしてたので”花火”ダと思います
悪ふざけにもほどがあります!
小梅さん地域もですか~
ホントですよ!くーちゃんが口にでもしたら。。。って考えると怖いです!
by: くいな * 2009/07/01 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございますd(o⌒∇⌒o)b 
お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/07/01 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ホントに気持ちの良い場所のはずなんですよ~
ダンケのシェーン思いは、見ててニタニタしちゃいました
えー『ちゃんとう○ち取って下さい。。。』そんな事を言う人が。。。
当たり前じゃないですかね!
ただ、置き去りになってる”う○ち”を見ると、悲しくなりますね
by: くいな * 2009/07/01 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

早朝の散歩。。。毎日じゃないんで(^-^;A
でも、悲しい河川敷でした。。。
by: くいな * 2009/07/01 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ホントに酷いですよ。。。
河川敷って、ホントに散歩するには良い場所なんですよ~
掃除は、してから帰って欲しかった!
by: くいな * 2009/07/01 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
