-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アレルギー!!!
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 10:46:04
ダンケの薬が無くなって、3日目頃から目の周りの腫れ、手足を舐める、背中に湿疹ヽ(TдT)ノ
また元に、戻ってしまいました(T△T)そんなぁ…
27日(土)に病院ヘ行ってきました
「アレルギーは、薬を飲んでいたから押さえられていたのでしょう
手作りは一切、止めて『セレクトプロテイン』だけにして下さい」
あ~あ~(||||▽ ̄)アウッ!
帰って主人に話したら、大笑いされちゃいました
私の”手作りご飯”って。。。
このフード、ダンケ(父)の好みでないようで、少ししか食べてくれません
このままだと、体重が落ちて。。。どうなっちゃうんだろうo(><)o
dbosa22.jpg
6。8fs
6月26日の夕飯
ダンケ用
鳥肉、砂肝、キャベツ、コマツナ、ニンジン、ヒジキを炒める
器に盛り、生キャベツを乗せて完成
シェーン・ノイ用
ダンケ用に、ピーマン、コーン、高野豆腐をプラス

6月27日の夕飯
シェーン用
砂肝、キャベツ、ニンジン、ヒジキ、ピーマン、コーンを炒める
器に盛り完成
ノイ用
シェーン用に、『セレクトプロテイン』をプラス

6月28日の夕飯
シェーン用
豚肉、キャベツ、カブノハ、インゲン、ニンジン、コーンを炒める
器に盛り完成
ノイ用
シェーン用に、『セレクトプロテイン』をプラス



今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:68 admin page top↑
<<楽しい散歩のはずが。。。 * HOME * ステキな朝です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/29 11:51 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

アレルギー持ちは大変ですね。
家hひどくなってきたら、病院へ、の繰り返しです。
目の周りが赤くはれてきますので・・・
頑張りましょう、お互いに、ぽち。
by: ももまま * 2009/06/29 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ダンケくん・・・(p_-)
薬って抗生物質ですか?
うちのは抗生物質飲み続けてます。飲まないとすぐ痒みが出ますv-406 
くいなさんの手作りご飯食べれないなんて・・・
慣れるまでしばらくはセレクトプロテインに手作りを少々混ぜて与えてみてもだめなんですかね?
by: なっこ * 2009/06/29 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

ももちゃんも、ダンケと同じですね。。。
頑張るしかないですよね!└(´▽`*)┘
何か情報をGETしたら、連絡しますね♪
by: くいな * 2009/06/29 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

正解です!『抗生物質』と『痒み止め』
飲み続けても平気なのか、何度も聞いてます
他の臓器に影響がないのか。。。心配で
。。。フードに混ぜてって質問したら断られちゃいましたヽ(TдT)ノ
また週末、病院に行って聞いてみようと思います
by: くいな * 2009/06/29 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケさん、アレルギー症状が出ちゃったんですね~
食欲もなく体重が落ちるのは心配ですよね。
やっぱりバクバクとご飯を食べる姿が一番安心しますし・・・。
せっかく手作りご飯あげてたのに残念ですね(´⌒`。)
by: ミロタ * 2009/06/29 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつもおいしい手作りごはんを食べていたので
フードだけでは可哀想ですよね
ママさん一生懸命作っていたのに何がアレルゲンなのでしょうねぇ
うちのみゅうは調べてはいないけれど今はたんぱく質除去のフードを
食べていますよ ママは手作りしないので(笑)低分子プロテインという
フードをおいしそうにぱくついてます
かゆいのは辛いですものね
ポチっと♪
by: まこたん☆ * 2009/06/29 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんー(;。;)
そうだよねー。。。
ママのごはんの方がいいよねー(T。T)
早く、いつものゴハンが食べれるように
なりますように(><。
by: ミサ * 2009/06/29 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おおーっ、ダンケくんまたアレルギーでちゃったのね(>_<;)
テンション下がってるダンケくんが
ううっかわいそうだね。
アレルギー用のフード、なんとか食べてもらいたいですね。
にゃんこだと、鰹節ちょっとふりかけたりして
食べてもらったりするんだけど。

ダンケくんまた美味しいご飯食べれるようになるまで、
頑張るんだよ。
くいなさんも頑張ってね。
by: kobaboo♪ * 2009/06/29 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/29 16:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆勉強になりました◆

ウチのすぴかも、皮膚炎が完治しないので、
どうしようか悩んでいましたが、アレルギー
なのかもしれませんね。

セレクトプロテインを試してみようと思います。
by: 特大トトロ * 2009/06/29 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お薬を飲んでいないとそんなに顕著に体が反応してしまうんですね。。。
ダンケちゃん、お好みじゃないかもしれないけど、ちゃんとフードたべようね!!
食べたいモノが食べられないのは切ないですよねe-441
早く検査結果が出て、原因が分かるといいな~e-420
by: まつき * 2009/06/29 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/29 17:28 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

・・・ダンケくん大丈夫??
原因は今検査中でしたよね。。。

薬が切れたら症状がわかりやすく出るなんて、、、
本当に大変ですね!
手作りご飯禁止、、、ダンケくん可愛そうに。

食べないのは心配です。
元々小さいから更に心配。。。

ご心配をおかけしましたが、前向きに頑張っています!
これからもよろしくです^^
by: ワイフ * 2009/06/29 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

大変ですねぇ。
ダンケくん痒いのツライですねぇ・・・

なによりママさんのゴハンを食べれないのが・・・(泣)

応援ぽちです(`・ω・´)ノ
by: 銀杏 * 2009/06/29 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら。。。ダンケ君、アレルギー再発ですかぁ。。。
ドッグフードより手作りごはんのほうが、アレルギーでにくそうなのに。。
薬は何飲んでるのかな??うちのネコさんもアレルギーで、皮膚がえぐれちゃったときがあったんですが、ステロイド注射でおさまりました。。
 でも、ステロイドって怖いですもんね。続けて投与できないし。。。薬自体、怖いのにね。。。応援ポチです♪頑張れ~くいなさん!!
by: momo色 * 2009/06/29 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら・・・
せっかく頑張って手作りご飯作ってきたのにね~~♪

でも手作りご飯からフードに変更はきついね~♪
ダンケくん食べてくれるといいね~♪

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/29 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら・・・ダンケくん再発しちゃいましたか。
アレルギーは大変ですね・・・。
完治は難しくても、症状を軽くする方法とか、ないのでしょうかね。

アレルギー検査の件、JOKERで聞いてきました!
ウチの近くの店舗では7月から割引キャンペーンを始めるとのことで、
来週以降毛を持って予約に来てくださいと言っていただきました。
ちょうどいい時期に教えていただいて、くいなさん、ありがとうございました!
by: mamalu * 2009/06/29 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ありゃ~ダンケくんアレルギー出ちゃったんですねv-12
今まで薬で抑えられていたから、大丈夫だったんですね。
何だか色合いが・・・
そりゃ~ダンケくんの食欲もうせちゃいますよね・・・
うちもカリカリの方の療養食は美味しくないから、缶詰の方の療養食も混ぜてあげてます。
食べてくれない事が一番困りますよねv-390
頑張ってダンケ君&くいなさんv-238
ポチ!
by: テリ子 * 2009/06/29 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よかれと思って作っている手作り御飯なのに…。
私も愛情たっぷりの手作り御飯食べさせたいですが無理なのでカリカリです(><)
なのに なのに、アレルギーで食べられないなんて!!
ダンケくん可哀相…

くいなさんの美味しい御飯食べてたら今更カリカリなんてねぇ…

ダンケ君、くいなさん 頑張って~!
by: ロク母 * 2009/06/29 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

処方食は美味しくないっ。。
。。とウチのワンコの掛かり付けの先生がおっしゃってました(||-д-)
ティアラが心臓病用の処方食のみの生活なんですが。。
見事に食べません( ̄▼ ̄||)
。。1粒ずつ喉に押し込んで与える日が年に6割です。。

ダンケくん!!(●'д')bファイトです
きっときっとワンコ医療がもっと進んで
副作用の少ない治療法がみつかるからねっ!!
応援のWぽちぃ~☆
くいなさんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by: ティクレア * 2009/06/29 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あぁ......◆

こんにちは。。。。
ダンケっち.......セツナイe-263
手作りご飯に慣れちゃうと、ドッグフードみたいなモノは食べなくなっちゃうと聞いた事がありますよ。。。
その逆もあるとも聞いた事がありますが.......
あんな美味しそうなご飯から、茶色い物体^^; これは食欲落ちますよね^^;
ノイちゃんも、ちょっと危ないっておっしゃってましたしね....
ん.....可哀想だけど....^^;
早く良くなります様に。。。
by: イツキ * 2009/06/29 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆アレルギーか・・・◆

ダンケちゃん、かわいそう。
そりゃ、テンション下がりますよね。
いつも、ママの美味しい手作りご飯だったのが、突然質素になっちゃって(T_T)

がんばって、ご飯食べてね~!!
by: ギョン * 2009/06/29 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんワンコ◆

くいなさん あんなに 頑張っていたのに・・・
でも ダンケ君 頑張ろうね!!
くいなさんの手作り美味しい ご飯ではないけど 食べてね
フードに野菜汁だけ入れてあげるのも やっぱりダメなんでしょうね

これから暑くなるのにダンケ君の食欲がないのは つらいですね
by: tantanco * 2009/06/29 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ!◆

ずっと、お薬を飲み続けていかなくてはいけないんですか・・・?
ダンケ父ちゃん・・・たいへんだねv-409
くいなさんも健康管理大変ですねv-356
人間でいうアトピーみたいなものなのかなぁ~
小梅も、今はないからといっても、
気をつけてあげないとと思ってます。
by: 小梅母 * 2009/06/29 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ありゃ~っっ
ダンケくんアレルギー復活ですかっっ
せめて、何がダメなのかさえはっきりわかれば、
手作りも出来そうなのに・・・
ショックですねっっ
ダンケ君の口に合わないのなら、
アレルギー対策のしている、他のカリカリはダメなんですか?!
by: WOOHLA * 2009/06/29 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

はじめまして、コメントありがとうございました。

アレルギーって、ワンコもつらいけど、
見ている人間もつらいんですよね。
うちの先住犬もアレルギーで、ずっとアレルギー用のフードを食べてます。
加齢とともに治まって来た感じがしますが、
それでも肌は弱いです。

食事を手作りなんてスゴイです!
尊敬します!!
by: たんぽぽ * 2009/06/29 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん頑張ってーー!!

ダンケくんまた症状でちゃったんですね~
難しい・・・でも先生に言われちゃうとしばらくとカリカリフードに
するしかないですね・・・e-263
ダンケくん食べてくれるといいですね。
この季節ワンコも過ごしにくいのでしょうか?
うちは今ヒート中でイマイチ元気も食欲もないんですよ

テンションは下がるけど
父ちゃん、頑張って食べるんだよー
応援してるからねっ☆ぽち
by: camcam * 2009/06/29 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/29 23:24 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん食欲もなくしてしまったですか?
聞いてるこっちも、もう、、ほんとに、どうしよう、、、です。
早くアレルギーの結果が知りたいですね。
実は、今日すみれの足にかさぶたを見つけてしまいましたT_Tショック…
まだ小さいものですが。。実際耳もしょっちゅう掻き、顔をじゅうたんにこすり付けるしぐさはパピーの頃からあり、あとは涙とめやに。。
もう、何かしらのアレルギーは間違いないかもしれません。。
うちも来月ワクチンうちに行くので、その時相談してみます。
くいなさん、少しでもよくなるようお互い頑張りましょう!応援してます☆
by: すみれマミー * 2009/06/29 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あぁ・・・・。そんな可愛そうに・・・。
快方に向かっていると思っていたから・・・。
ダンケ君、ママのゴハンの方がだんぜん
美味しいだろうけど、今はがまんして
処方食たべようね・・・。
くいなさん、ダンケ君、がんばってv-344

応援ぽちっと!
by: noelle母 * 2009/06/30 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして♪◆

こあらです。私の初投稿にコメントをいただき、ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにコメント返しをして、緊張ぎみですv-356
温泉・・・冬場なら大丈夫なのですが、夏場はかなりのぼせちゃうんですよね・・・5分も浸かってられないくらいv-409
いつも「元を取れないなぁ・・・」なんてセコいことを考えちゃいます(笑)
くいなさんのわんちゃんはアレルギー持ちなんですね!犬にもアレルギーがあるなんて知りませんでした!
毎日のアレルギー除去食、愛情のあふれたレシピを見て本当に涙が出る位感動します。毎日大変とは思いますが、かわいいわんちゃんのためがんばってくださいね!
これからも主人共々よろしくお願いしますm(_ _)m
応援ぽち♪
by: こあら * 2009/06/30 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あららっ
お薬止めたら、また出てきちゃったんですねぇッッ
ご飯はやっぱり手作りのがいいよねッッ
でも原因が特定できないと手作りご飯に戻ることは
もっと難しくなっちゃうだろうから
今しばらくのガマンかな?

でも食べてくれないのは心配ですねぇ・・・
先生に相談して高栄養素の治療食を出してもらうとか?凸
by: ゆぃっち * 2009/06/30 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、アレルギーなんですね。お大事にしてください。
手作りごはんすごく美味しそうですね!食べれないの可哀そうです。
お見舞いにポチしていきますね。
by: リクママ * 2009/06/30 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、コメントありがとうございます。
ダンケくん辛いですね・・・。
アレルギーがあると
いろいろ大変ですね。
by: ずんだ * 2009/06/30 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、楽しみなゴハンがあんまり
すきじゃないゴハンなんて(涙)

かゆいのもつらいけど手作りゴハン食べられないのも
つらいね~
がんばれダンケ君。
by: サトボンママ * 2009/06/30 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんおはよう!!

ダンケ君・・・お薬続けなきゃカイカイ出ちゃうんだね・・。
せっかくのくいなさんの美味しいご飯が食べれないなんて・・・ダンケ君可愛そうに(涙)
今までウマウマご飯食べてたから、カリカリフードじゃきっと物足りないよね。
ダンケ君辛いけどフードに慣れてね!!!

応援!!
by: ぐーたらママより * 2009/06/30 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

何だったんだろう~って、力が抜けちゃいました
ダンケの回復を、待つばかりです
by: くいな * 2009/06/30 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まこたん☆さんへ◆

『低分子プロテイン』うちも与えた事、ありました!
与えている”セレクト”より良いのかな??
今は、薬のお陰で痒がらなくなりましたd(o⌒∇⌒o)b
by: くいな * 2009/06/30 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ありがとうございます!
アレルギー食材を特定して
また”手作りごはん”復活したいな~o(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/06/30 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなんですよ~またアレルギーが。。。
ありがとうございます
また”手作りご飯”が復活できるようになりたい└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/30 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特大トトロさんへ◆

え~すぴかちゃんも。。。
私もセレクトプロテインを続けてみて
他にも情報をGETしたら報告しますね
アレルギーなんか!ふっ飛ばしちゃいましょうね└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/30 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

検査結果が出れば、対策もうちようもあるのに。。。
ダンケの欲しそうな目を見ると。。。心を鬼にするって難しいですね!
by: くいな * 2009/06/30 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワイフさんへ◆

そうなんですよ~検査中で、まだ結果が出てない。。。
ダンケが一番、辛いのですが
私も、かなりのダメージがヽ(TдT)ノ
また、お邪魔させて頂きますね♪
こちらこそ!宜しくお願いします!
by: くいな * 2009/06/30 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆銀杏さんへ◆

ダンケ、キャベツなどの野菜を欲しがる目をしてるんです。。。
参ってしまいます。。。
by: くいな * 2009/06/30 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

再発しちゃったんですよ~ヽ(TдT)ノ
与えてる”ニンジン”などが、アレルギー食材なのかな~
とも思ってるんですが。。。
薬を続けるのは、ホント!心配です
リンちゃんですか?その後、どうしてるんだろう??
by: くいな * 2009/06/30 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

なんだったんでしょ(^ー^;A
マジ、凹み中。。。
by: くいな * 2009/06/30 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: No title◆

私の”ご飯”って何だったんでしょ(^ー^;A
マジ凹み中。。。
by: くいな * 2009/06/30 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

少しずつ、症状を軽減できるように
色々と情報収集するしかないな~って思ってます
そうですか!”割引キャンペーン”って!
得しちゃいましたね♪
また、情報GETしたら報告しますね♪
by: くいな * 2009/06/30 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

缶詰ですか~
私も、フードのニオイが苦手で
それを食べて貰うのってどうなのかな~って。。。
『食』は、ホントに大切ですね!!!
by: くいな * 2009/06/30 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ロク母さんへ◆

痒がる姿をみるのは辛いので。。。ダンケには我慢して頂かないと。。。
気が抜けちゃって、かなりテンション下がってます。。。ヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/06/30 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

おっと!”美味しくない”と言い切られちゃいましたか(^ー^;A
ティアラちゃんもですか。。。
ティクレアさんも。。。うちも1粒ずつ押し込んでます。。。
困ったもんですよね~
ですね♪ワンコ医療が進む事を期待しましょうね└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/30 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

マジで『あ~あ~』状態です!
うち、朝はサンプルで頂いてドッグフードを食べてたので
いくらかは平気かな~って思ってたんですが。。。
参りました!
ノイも遺伝なのかな??検査結果が待ち遠しいです!
by: くいな * 2009/06/30 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

とにかく薬なしでも、症状がでないように。。。
ダンケには我慢して頂くしかないので凹んでます!
by: くいな * 2009/06/30 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

何か、気が抜けちゃって。。。
張り切って作ってたのが、恥ずかしいですよ。。。
病院の先生イワク、処方食だけにして下さいと(^-^;A
by: くいな * 2009/06/30 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

私も薬を飲み続けるのだけは、止めたいと相談してきました
先生は、飲み続けても他の臓器に異常はないと言うのですが。。。
そうですよ~
この”アレルギー”突然ですから!
小梅ちゃんも気よつけて下さいね♪
by: くいな * 2009/06/30 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆WOOHLAさんへ◆

そうなんですよ~
アレルギー食材検査の結果が待ち遠しい!!!
他のフードの紹介を今週末に病院で聞いて来ようと思ってます
難しいですね~アレルギーって奴は。。。
by: くいな * 2009/06/30 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たんぽぽさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
ごっちゃんですか!?
アレルギーって、ホントに症状が辛そうです
少しでも軽減するようにさせてあげたいと願うばかりです
by: くいな * 2009/07/01 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

そうなんですよ~
先生の言葉は、正しいですからね
小梅ちゃんも、ももちゃんもシンドイんですね。。。
食欲が無いってのは、ホントに心配!
お互いに、ワンコ達の為にも頑張りましょうね└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/07/01 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

アレルギー検査の結果が、ホントに待ち遠しくて。。。
おおーすみれちゃん、何とも無いように!!!祈っています
by: くいな * 2009/07/01 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

ありがとうございます!
処方食を何とか食べてくれているので、頑張って欲しいです!
by: くいな * 2009/07/01 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こあらさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
「元を取らないと!」って、私も思う事が多々ありますよ
このご時世『セコク』しないと生き残れませんよ(≧3≦) =3
こちらこそ!宜しくお願いします♪
by: くいな * 2009/07/01 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

そうなんですよ~
先日のアレルギー検査結果が待ち遠しです!
ダンケには、辛抱して貰ってます(^-^;A
by: くいな * 2009/07/01 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リクママさんへ◆

ありがとうございます♪
時間をかけて、また”手作りご飯”に戻したいです
勉強しないとな~って思ってます
by: くいな * 2009/07/01 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

こちらこそ!
訪問&コメ、ありがとうございます
『アレルギー』かなり厄介ですが、頑張ります!
by: くいな * 2009/07/01 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: No title◆

こちらこそo(^▽^o)(o^▽^)o
訪問&コメ、ありがとうございます♪
『アレルギー』かなり厄介ですが、頑張ります!
by: くいな * 2009/07/01 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ありがとうございます♪
ダンケには、我慢の日々ですが
少しでも症状を軽減して欲しいと祈るばかりです
by: くいな * 2009/07/01 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐーたらママさんへ◆

ありがとうございます♪
痒がる姿は、辛そうで。。。
今は、アレルギー検査結果が、待ち遠しいです!
by: くいな * 2009/07/01 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
