-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ステキな朝です♪
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 10:10:08
昨日のボーダーコリーちゃんが『成犬譲渡のモデル犬』にヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
今回、皆様からの温かいコメントが、届いた結果のような気がします
素敵な飼い主さんが、見つかる事を信じています!
日本では、ペットをまだ”モノ”扱いにしてる現状が、どうしたら”生き物”に変わるのか
そして無責任な人間が、居なくなるのか。。。解決策は、いつ見つかるのでしょうか。。。
(大変、申し訳ございませんが、昨日のコメに対する、お返事に代えさせて頂きます)



うちの主人は、基本ワンコ好きではありません(||||▽ ̄)アウッ!
会社から帰って来ても、ダンケ達の喜びとは裏腹に『頭をチョンチョン触る』か『無視』o(≧~≦)o
そんな主人が、可愛いと思い写真を撮ったのがコレ↓
ne4m.jpg
ko0,
6月25日の夕飯
ダンケは、アレルギー食材を探している最中です
豚レバー、キャベツ、コマツナ、ニンジンを炒める
器に盛り、茹で潰したカボヂャを乗せて完成

シェーン・ノイ用
ダンケ用に、アカピーマン、コーンをプラス


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:75 admin page top↑
<<アレルギー!!! * HOME * 緊急です!!!誰かご存じですか~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

こんにちは!
あまりワンコが好きじゃなくても、ご主人の撮ったお写真からは
ちゃんと『愛』が感じとれますよe-415

ウチの主人は、最初全く犬がダメなヒトでした。。。
by: まつき * 2009/06/26 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコが好きじゃないって人、いるんですね~
ネコは好きじゃないけどワンコは好きってゆうのは良く聞きますが。

うちの旦那はネコよりイヌ派でしたが、一度ネコを飼うとネコ好きに
なったらしいです。
でも未だにミロの名前を呼んで無視されたりすると怒ってます!
やっぱり基本イヌ派の人なんだろうなぁ・・・( ̄へ ̄|||)
by: ミロタ * 2009/06/26 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人さん、わんこあまり好きじゃないのですか?
それなのに3わんこ。
嫌いじゃないのかも。
わがこは、別なんでしょうね。
皆、仲良く。ぽちり。
by: ももまま * 2009/06/26 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンもいてワン嫌いとは・・・・
でも、写真から愛が伝わってきますよん^^

うちのパパも犬に噛まれてから犬嫌いってか近寄らなかったけど・・・
今は私より犬好きかも^^
by: コナミ * 2009/06/26 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人はワンコは嫌いかもしれないけど・・
家族のワンちゃんはきっとワンコじゃないんじゃないかな?
写真からそんな気がするな~♪

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/26 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

暮らしていくうちに家族になっちゃうんですよねぇ~(●´∀)bぅんぅん
3ワンコの寝姿をかわいいと思って撮るあたりは
やはり愛情があるって証拠!!!

シャイなご主人にぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/06/26 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今日も◆

家の夕食に出てきてもいいくらい
のごはんですね~
ゆでたカボチャの甘みが豚レバーの
うま味を引き出してくれそうです。

ソフト名有難うございました。
コメントロックになっていたので
こちらにお返事させていただきます。

ネックレスも作ります。今大きめが
流行っていますね。
さっき作ってみたので明日UPしますね♪

by: クレア * 2009/06/26 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人さん、ワンコ好きじゃないんですか~^^;
でも、だんだん好きになってくるんですよ~絶対w
だってこんな可愛い寝顔見せられちゃ~・・・メロメロです♪
by: momo色 * 2009/06/26 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

『愛』感じますか~
まつきさんの旦那さんは、心が澄んでる方なんですね~
だから、すんなり受け入れる事が出来たのかもな~
by: くいな * 2009/06/26 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

居るんですよ~うちの主人みたいに理解できない方が!
ミロちゃん♪可愛いですもん♪
やっぱし名前を呼んで、振り向くのはワンコだけ!?
ワンコとネコちゃんの違いって面白いですね♪(*^o^*)
by: くいな * 2009/06/26 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

「3」ワンコは、無理やりです
しょっちゅう。。。文句いってますよヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/06/26 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

やっぱしビックリしちゃいますか~
私の強引で、「3」ワンコですよ♪
コナミさんのパパさんは、心が澄んでる方ですよ♪
すんなりと、受け入れる事が出来るんですものヽ(´▽`)/
by: くいな * 2009/06/26 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

みんなよく寝てくれて、羨ましいなぁ~
私はあs、4時前には、小梅に起こされ・・・
ソファで、小梅とそい寝です。
あ~
朝まで、ベッドで寝たいよ~v-406

ポチっとv-356
by: 小梅母 * 2009/06/26 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

主人に、家族って思って貰える日が来るのかな~
私的には、もうちょっと一緒に遊ぶ楽しさを分かって欲しいのに。。。
by: くいな * 2009/06/26 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ボーダーコリーちゃん、良かったですね。
人間の都合でペットを捨てたり、殺したりする
世の中って間違ってますよね。大事な家族なんですから。
素敵な飼い主さんが見つかりますように。

あら、ご主人ワンちゃんあまり好きじゃないの?
でも、写真からは愛情一杯が見えるよ♪
大喜びでお迎えしてくれるんだから
「ただいまでちゅ~♪」とは出来なくても
頭チョン、これが愛情表現なのかも。
by: kobaboo♪ * 2009/06/26 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

『家族』にか~そう思ってる事を信じた~い!
\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/06/26 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆クレアさんへ◆

ま~『うま味』だなんて♪ありがとうございま~す♪
お~明日のUP楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)ノ
by: くいな * 2009/06/26 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

私も信じたいわ~
時々、シェーンをナデナデするんですが
その手つきが全くド素人で。。。(^口^;)
by: くいな * 2009/06/26 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

おっと!小梅ちゃんは朝4時起床ですか!!!
早いな~(^-^;A
そ~んな小梅ちゃんも可愛いな~
by: くいな * 2009/06/26 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ホント!人間の都合話を聞くと、苛立ちが絶えませんね!
私も素敵な飼い主さんが見つかる事を祈ってます!
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
主人の愛情表現なのかな。。。
by: くいな * 2009/06/26 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

きっと!!きらいじゃなくって。。苦手だったのかな~♪
でも、わが子は、特別ですもんね。。。♪
きっと、今更、好きって言えなくて。。照れてるだけかも。。^m^
ぽちりん♪
by: まみプー * 2009/06/26 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みんな◆

かわいらしい寝姿ですね(*^_^*)
微笑ましいデス!!

うちは、最近太陽が早くなったからか、4時ごろから起こされます(-_-;)
寝不足気味の飼い主です。。。
ちなみに、犬用ベッドは、ハルにより遠い昔に破壊され、教えてないのに、いつからか、人間用ベッドで寝るようになってしまいました(^_^;)

ご主人サマ、『キライキライも好きのうち~』というものでは??
それか、好きじゃないと思い込んでいるだけかも!?
すでに、「3」ワンコマジックに染められているのでは!!
by: ギョン * 2009/06/26 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!
確かにかわいい寝顔(寝相?)ですね。
手がウサギの耳みたいになってますねー(笑)
あまりワンコ好きでないご主人でも思わず撮りたくなる気持ちがわかります。
ぽちっといっときます!
by: マキシます * 2009/06/26 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おネム姿にはパパさんもやられちゃいましたか~(^m^* )
ノイちゃん、お顔をカシカシ?この仕草かわいいですよね~vv

てか、頭をチョンチョン?そんな~(゜-Å)
てことは、みんな「おかえり~」ってすっとんでいかないんでしょか?
それは淋しいですね・・・

うちのネタとカブりました^^v!同じ電波を拾った・・・?ポチんと!
by: すみれマミー * 2009/06/26 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おやっ◆

ご主人はワンコ好きではないんですか!?
びっくりデスe-451
でも、きっともう虜になっているのではないしょうか!!!

今日のご飯も美味しそうですねぇ~
最近はわたしもくいなさんを見習って、時間の有る時は肉&野菜を炒めてから煮込んであげていますe-454
とっても美味しそうな匂いがe-349
ちょっとの手間で違うんですねっe-328

今日も勿論ぽちっとです。
by: kohaxrun * 2009/06/26 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

協力できなくてごめんなさい。
命が助かった事、嬉しく思いますv-409
人生の良いパートナーの方見つかると良いですね。

ご主人さん流石に3ワンにはメロメロなんじゃ!
皆可愛い寝顔ですね~v-10
手のしぐさ、ノイちゃんの表情可愛いねv-238

今日はお肉もふんだんに入ってて、美味しそうv-424
豚レバーなんですね!
初めてみたかもですv-388
鳥と牛は良く目にしますが・・・
by: テリ子 * 2009/06/26 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは♪
ほんと素敵な朝ですね~e-415
触ったりするだけじゃないですからね~
ご主人さま、可愛いと思って写真を撮ってるあたり
かなりのワンコ好きですよーー!!
照れ屋さんなんだわ、きっと☆ぽちっと
by: camcam * 2009/06/26 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ぎりぎり本日分の応援です!!
by: ぐーたらママより * 2009/06/26 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんだかんだ言ってても、以外に大好きだったりして(。-∀-)ニヒ
我が家のパパはワンコ大好きですが
やっぱり忙しくて中々構って貰えないのが分かってるからか?
ワンコたちも休みの日を狙ったかのように
甘えに言ってます笑

写真からも愛情が感じられますよぉー凸
by: ゆぃっち * 2009/06/27 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます。◆

今日は3時半でしたよ~v-406
いい加減ほって寝ましたけど・・・v-356

寝不足です。

ポチっとv-360
by: 小梅母 * 2009/06/27 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あれ?ご主人そうなんですか?3ワンコなのでてっきり・・・。
我が家もやはり帰ってから歓迎されるので
即時にそれに応えてはいけないという本で読んだことを実行すべく
くちゃくちゃに撫でたい気持ちを抑えるのが辛いです(>ω< )

そして毎度の美味しそうな手作りご飯ですね~♪素敵過ぎます♪♪
by: acco * 2009/06/27 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

旦那様もワンコが大好きすぎてもダメかもですもんね。笑
均等がとれてるんですよ。きっと☆
by: 銀杏 * 2009/06/27 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちは!
本日ファミリーデーですので読み逃げでごめんなさい!
応援!!
by: ぐーたらママより * 2009/06/27 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは~i-260

ワンコさん達、眠ってる姿も
すごくキュートですね^m^
動物が眠っている姿って、無防備で
ほんとにほのぼのしますよねi-260

旦那さまの撮った写真、ワンコさん達への
愛情が伝わってきますよ~i-179

そして今回のごはんも美味しそうで、
こちらはくいなさんのワンコさん達への愛情が
いっぱいですね~^m^


ポチ
by: やまねこ * 2009/06/27 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、コメントありがとうございます。
初めて散歩姿みましたか~。

そうなんですか~、旦那様は
ワンコがあまりお好きでは
ないんですね。
by: ずんだ * 2009/06/27 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は暑かったです。
夏になったみたい。
お散歩も暑い・・・
がんばってぽち。
by: ももまま * 2009/06/27 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/27 21:47 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人はワンコは嫌いでも
それは他の家のワンコだと思います

子供が苦手・・・嫌いな人も
自分の子供は別!・・・みたいな感じかな?

それにしても美味しそうなご飯
テーブルの上にあったら
私、きっと食べると思いますっ!
by: 桜子ちゃん * 2009/06/27 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

訪問ポチv-353
by: なっこ * 2009/06/28 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンちゃんの寝顔って良いですよね。
とっても心が和みます。
ぽっちん!
by: emi * 2009/06/28 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます。◆

ブロ友申請しました。

でも・・・
ブロ友のフォームが出てませんが・・・

ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/28 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ。◆

くいなサマ、こんにちわ。

我が家はわんこが来るまで動物はちょっと…って家でしたが、
もじゃがきたら、家族の会話も増え、明るくもなり、
わんこ大好き家族になりました。

旦那様も口では「キライ」って言ってても、
実際は可愛くてしょうがないんじゃないかしら…。
ちょっと恥ずかしがり屋さんだったり(笑)。

夕飯美味しそう~!
我が家の人間の食事より豪華な気が・・・e-451
by: ヤマダ * 2009/06/28 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まみプーさんへ◆

主人が、照れているだけだと私も嬉しいです♪
ありがとうございますね^(^T^)^
by: くいな * 2009/06/28 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ハルくん、ギョンさんと一緒に寝たくて
”犬用ベッド”破壊しちゃったのかな??(^m^ )
『「3」ワンコマジック』か~
ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/06/28 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

普段、そっけない態度でも”興味”を
持ってくれている事が嬉しいです
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/28 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ノイの安心してる姿は、可愛い!!!
主人のそっけない態度でも、懲りず!?に「おかえり」は、凄い勢いです
健気だわ~
すみれパピーは、もちろん!
帰って来たときは、すみれちゃんを抱っこしてナデナデなんだろうな~
おおーネタカブリですか~早速、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/28 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

”虜に”なっていて欲しい~
私なんて。。。くれぐれも、ももちゃんと、ひめちゃんのアレルギーには
気よつけて下さいね!!!
応援、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/06/28 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

私も、何も出来なくて恥ずかしいんですよ
でも、一緒に応援しましょうね!
行く肉屋さん、ラム肉やら臓器系も色々と置いてあるんですよ~
by: くいな * 2009/06/28 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

主人、照れているだけだと、助かるんですが。。。
朝から、こうゆう姿が見れると
1日、頑張んなくちゃ!って気合が入りますよ♪
by: くいな * 2009/06/28 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

みぃたん達は、パパさんの事をちゃんと分かってるんですね♪
うちのワンコ達は、”甘えに行く”って事は誰もしないな~
悲しいですが。。。
by: くいな * 2009/06/28 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/28 15:05 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ボーダーコリーちゃん。助かってよかったです。

ご主人さま、犬がそんなに・・・・(--〆)
え?じゃぁくいなさんが、お世話をすべてやっておられるの?
うちは、手伝ってもらってますよ。
当たり前ですが・・・笑


ワン飯。いつも同じじゃないよ!
よく、考えてると思いますわー♪
by: さんどらM * 2009/06/28 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/28 17:58 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/28 20:44 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコ 飼っていらっしゃるから、家族で犬好きだと思っていました
ご主人は優しい方なんですね それ程好きでもないのに3ワンコを認めてくれるなんて、奥様のことを大事にしているのかな?
うちの長男も帰宅時にちょいちょいと撫でるだけで、世話には参加しません 次男はシャンプーも水飲み後の口拭きもしてくれますが、二人には犬に対して温度差がありますね
保護犬の件、解決してよかったですね でも次から次へと終わり無く持込まれる犬には驚く状態の子も少なくないようです。保護団体の引き出しスタッフの方たちのご苦労には頭が下がります。
うらちゃんもその中でたくさんの人の手で助けられました。
私の思いは「飼いきれるのか考えてから飼えよ~もうっ・・」これだけでも守ってもらえたら相当、持込み数は減るはず
by: うらママ * 2009/06/28 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます。◆

パトロール中です。
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/29 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

犬好きじゃなくてもうちのこはかわいいのでは??
だんな様~の写真すごく可愛く撮れてる♪


by: サトボンママ * 2009/06/29 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちは!

旦那さんワンコ苦手さんなんですね!!
実は私もワンコと暮らすまで苦手でした・・・。
ですが結婚して大のワン好きな旦那ちゃんの影響で
ワンコ生活が始まりました。
そして・・・いまではくいなさんと同じ3ワンコ。
人の感情って変わっていくものですから♪
旦那さんもお写真とられるくらいですから、
きっと“嫌い<好き“・・・だと思いますよ☆

それにしても可愛い寝顔ですね、癒されます♪
by: ぐーたらママより * 2009/06/29 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

小梅ちゃん!!!早起きすぎ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
遊びたくて仕方ないのかな??
小梅母さん、適度に休んでくださいね~
by: くいな * 2009/06/29 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆accoさんへ◆

主人いわく「犬が多すぎる」って文句タラタラですよ。。。
え~帰ってから歓迎に応えちゃいけない!の??
って事は、主人は正しい行動をしてるのか~
ちょっと、寂しすぎますよね
by: くいな * 2009/06/29 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆銀杏さんへ◆

おおー均等が取れてると良いんですが~
そのお陰で、電気配線を噛んだり、イタズラが殆ど無いのかな~
なんてポジティブに考えてますヾ(@゜▽゜@)ノあはは
by: くいな * 2009/06/29 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐーたらママさんへ◆

お忙しいのに訪問、ありがとうございます(o´∀`o)
by: くいな * 2009/06/29 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

動物が眠ってる姿って、ホントに良いですよ~
ストレスを吹き飛ばしてくれちゃいます♪
主人が”可愛い”と思ってくれてるだけでも救いかな~
な~んて思ってますd(o⌒∇⌒o)b
by: くいな * 2009/06/29 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

そうなんですよ~
主人の言動には、悩みまくりですよヽ(TдT)ノ
でも、クヨクヨ悩んでても仕方がないんですけどね~
by: くいな * 2009/06/29 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

もう夏が来ちゃったみたいですよね~
今日も、暑いし。。。
電気代が大変だ(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/06/29 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうだと信じます!
今後も、追及はせずに見守ろうと思ってます
by: くいな * 2009/06/29 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

忙しい中、訪問を
(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by: くいな * 2009/06/29 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆emiさんへ◆

私もワンコの寝顔を見てると『心が和みます』
癒しパワーを持ってますよヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/06/29 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

『 ブロ友申請』ありがとうございます♪
後で、お邪魔させて頂きますね
by: くいな * 2009/06/29 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヤマダさんへ◆

もじゃくんのパワーは、凄いんですね♪
羨ましい!!!
”恥ずかしがり屋さん”で、あって欲しいですヽ(´∇`)ノ
ありがとうございます
後で、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/29 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

『ボーダーコリーちゃん』
ホント!何も出来ない自分が恥ずかったですが。。。
いいな~
時々、主人が出掛けるのが遅い時、以外の世話は、全て私ですね
ホントは、散歩にも行って欲しいのに。。。
手伝って貰う事が”当たり前”に、羨ましすぎ!!!
by: くいな * 2009/06/29 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらママさんへ◆

お子様と、うちの主人は似てるかもしれません
当初、私の強引に負けたけど、後は知らないからって言われてましたし。。。
ぶっちゃけ、主人が世話をしようが、しまいが私には関係ないんですけどね~
だって、ダンケ達と一緒に居て何かをしてあげる事が私は幸せだから
そうなんですよね~
『飼う』と言う事の重大さを理解して欲しい!
by: くいな * 2009/06/29 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

(>3<)=3なんすか~
『パトロール中』って!!!
応援、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/06/29 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

何故か写真は、上手なんですよ♪
可愛い仕草をとらえてて!
by: くいな * 2009/06/29 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐーたらママさんへ◆

ぐーたらママさんが”苦手”とは!
そのうち「散歩にでも行ってくる」
な~んて主人に言ってもらえたら最高です♪
by: くいな * 2009/06/29 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
