-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アゴ乗せてる~
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 10:42:15
今日は、平和?!平凡な1日でした(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
苦しそ~なのに寛いでる、ダンケ(父)の写真を撮ってみました
お疲れモードの理由!?は、散歩中に網!?(雨水を排水溝に落とす)を飛び越える際に
タイミングを間違えコケてました(||||▽ ̄)アウッ!
okinid.jpg
23p.jpg
6月23日の夕飯
ダンケ用
ササミ、砂肝、ミズナ、ニンジン、コマツナを炒める
器に盛り、生ミズナ、ニンジンを乗せて完成
私が調子に乗って与えた( ▽|||)先日のカボチャ、ピーマンが原因か分からないのですが。。。
今日も手足を舐め舐め(T_T)

シェーン・ノイ用
ダンケ用にカボチャ、ナス、エリンギをプラスしました
器に盛り、サーモンオイルをかけて完成

アレルギーは、検査で悪い結果が出ない食材でも
食べるとアレルギー反応が出てしまう場合もあると聞きました
色んな食材をローテーションであげた方が良いと。。。難しいですわ~o(≧~≦)o


今日の『1票』を宜しくお願いします
           
       

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:59 admin page top↑
<<何度見ても飽きないよ~ * HOME * ドッグランって楽しいわ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

くいなさん、毎日手作りご飯、凄いですね。
毎回2種類。頭が下がります。
3わんこは幸せですね
by: ももまま * 2009/06/24 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ダンケくん、こけちゃいましたか。
怪我がなかったようで何よりです。

犬って、躓いたりこけたりすると、『しまった!』っていう顔をすることがありますよね。
それまた可愛いのですが。

それにしても、苦しそうなくつろぎポーズですね~。
by: mamalu * 2009/06/24 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君。。。こけちゃったの^^; おっとりさんなんですね~
うちのぴーさんも、あごを変なとこにのせてます~!!
しかも苦しそうにww ぴーさん、アレルギーは全然ないのですが、癖であんよナメナメ毎日してます。ダンケ君、癖もある?かな~??
by: momo色 * 2009/06/24 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ジャンプ失敗したのは、グレーチングですかな?
いつもは飛べるのよね~?たまたま失敗しただけよねっダンケくん♪
うちのすみれは飛べませんよ~( ̄m ̄*)アシガミジカイノ。。。

アゴのせますよね~うちはたまにワタシの足首とかに乗せてます^^*
そのおもちゃは高すぎだよ~^u^*

そのあんよ萌えv
by: すみれマミー * 2009/06/24 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/24 13:22 * [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

2種類って言っても。。。適当なんですよ~
後で、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/24 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

怪我しなかったんですが、ちょっとビックリしました(^∩^*)
そうそう。その時の表情を写真に収められなかったのが残念!
by: くいな * 2009/06/24 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

同じマルチーズの血が共通して??
変なトコに”アゴ乗せ”してるのかな??(≧3≦) =3
足を舐めるのは、癖なのかな??
ストレスやら色々な事が考えられそうですよね。。。
by: くいな * 2009/06/24 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

どっかよそ見でもしてたのかな??
すみれちゃんは、そうゆう時は、どうしてるのかな??
by: くいな * 2009/06/24 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは♪
球体にアゴのせるのって難しくないかなー?
それも8㌢って!!
でも寛いでる感でてるから不思議だねぇぇ。

コケちゃったの?父ちゃん!
ケガなくてよかったけど危ないから気をつけてくださいね。
ダンケ父さん見てると時間がゆっくり流れてて
自然と癒されてしまうわ~ぽち☆っと応援です
by: camcam * 2009/06/24 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケさん、排水用の金網でコケちゃいましたかぁ。

すぴかは、金網が苦手で飛び越えようともしないので、抱き上げて通過しています。

腹這いになったときの後ろ足って笑えますよね。

インリンのM字開脚のようだけど、とても滑稽で、
いつも笑ってしまいます。
by: 特大トトロ * 2009/06/24 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは。◆

ダンケクン・・・
下手すると、コテッと、顎が落ちちゃうね~

ポチっとv-22
by: 小梅母 * 2009/06/24 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆御飯いつもおいしそうです♪◆

私が食べたくなっちゃいます(笑)

カイカイは湿気でもでることがあり、

原因不明のこともしばしばですが、

症状が軽くなると良いですね。

by: 響 * 2009/06/24 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

(ΦωΦ)フフフ・・ダンケくん。。やっちゃったんですね!!!
ペットのワンコは動物的な感性が鈍るんですかね。。
ウチのクレアも室内では
歩きながら振り向くので壁やテーブルの脚に
激突してます。。(||-д-)

いいのよ~ダンケくん!!
パパなんだから堂々としていて!!!
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪のWぽちぃ☆
by: ティクレア * 2009/06/24 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして♪◆

くいなさん、わんこご飯手作りなんですね♪
思わず私が食べたくなりました。
とってもおいしそうです。夕食前なので
しびれました。

応援してます!!
by: クレア * 2009/06/24 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、散歩中にコケちゃったんですね。大丈夫でしたか?
たしかにだるそうです。(笑)
でもあれは寛いでるんだかなんだかわかんないですね。
余計に疲れそうですけど・・・ (^ロ^;)

いつもうまそうなご飯でみんな幸せですね!
ぽち
by: マキシます * 2009/06/24 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんカワイィ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ボールにあご乗っけて足開いたままでベッタリ床についてる~
散歩中にコケたのでよっぽどガックリしちゃったのかな?
疲れきってるのがわかります(*^m^*)
by: ミロタ * 2009/06/24 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんワンコ◆

ダンケ君 おもちゃに 語ってる?
やっぱり網状の物 ダメなんですね~
ルナも ダメですi-227
by: tantanco * 2009/06/24 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君。ホントにつらそうな体勢で寝てるぅー(笑)
でもめんこいですぅーo(〃^▽^〃)o

ダンケ君のご飯大変だけどダンケ君のために頑張ってくださーい!

ポチ♪

by: スムチー母 * 2009/06/24 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

(* ̄m ̄) ププッ
ダンケ父さんあご枕にしては高すぎじゃないの?

手作りごはんも色々大変ですね~~♪
頑張ってるくいなさんにぽち☆
by: コジまま * 2009/06/24 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

おぉ^^ ダンケくん^^ この不可思議な行動がタマラナイです^^;
ホント、首疲れないのかなぁ。。。???^^;
前に私もアレルギー持ちだとお話しましたが、そうそう検査をして、レベル1、2くらいの数値しか出なかったのに、ある日食べたらブツブツ...って事があるんですよ。
体が疲れていたり....食べ合わせもあるみたいで....考えだすと何も食べれなくなるんですよね^^;
ワンちゃんは、お話が出来ない分、くいなさんが神経過敏になってしまうのは、凄く分かりますよ。
大事な家族....苦しませたくないですもんね。。。
早く検査結果出てくれるといいのにね。
結果を見たら、少し気持ちが落ち着くと思うから。。。
by: イツキ * 2009/06/24 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わお!アゴのせですか~!!!
ダンケくん!アルにも伝授お願いします☆
by: WOOHLA * 2009/06/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご無沙汰しています。
ダンケ君、こけちゃったんですね(泣)
ショックだったのかな??
アゴのせしてくつろぐ姿に萌え~です。
応援ぽちっと!
by: noelle母 * 2009/06/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

だいじょうぶですよ!!
ダンケ君。そんなアクシデント…聞かなかった事にしておくのでe-455ぷぷっ

お気に入りをキープしつつのお昼ね~
良いですねっe-446
微妙な体勢ですがゆっくり出来たかしら????

ご飯…ローテーションですか~
ついつい、同じ様なモノになってしまいます…e-351

尊敬ぽちっと。
by: kohaxrun * 2009/06/24 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして♪◆

トロンモンから飛んできました~
手作りご飯スゴイですね☆
ちょうど、ワンコ用手作りご飯の本を読んでいて、研究しているところだったので、よいお手本がいて、とってもウレシイです♪

また、遊びに来ますね~
by: ギョン * 2009/06/24 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

はじめまして^^

足の開き 可愛いですよね!
うちのウエスティも よく この開きで寝てます。
あっ それとウエスティ達もアレルギー持ちなんで 手作り食やってます。 いい加減ですが。。。。
でも、結果はいいです。デカ犬達にもしてあげたいけど ちょっと無理。
メニュー参考にさせてくださいね!
by: kevin55 * 2009/06/24 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

はじめまして~~~~ヾ(^∇^)
訪問ありがとうございました~♪
手作りごはん。。。。すごい!!
それも、3わんちゃん分も。。。。♪
参考にさせてもらいますぅ♪
これからもちょこちょこ訪問させてくださいね。。
ぽちっと♪
by: まみプー * 2009/06/24 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日はポチ逃げ☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/24 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんそのポーズ、か・かわいいーっ!!!
ボールの上に顎、安定してなさそうだけど、
ちゃんとバランスとってるよー\(^o^)/

散歩でこけちゃって疲れたの?
疲れは寝て治さないと・・・疲れとれるかしら^m^
by: kobaboo♪ * 2009/06/25 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは

ほんとタフです!
下の子なんかまだ2才ですよ。
ホッとすると言えばホッとするけど複雑な気分です。

夕飯は途中で食べません。帰ってからですね。
仕事中はそんなに腹減ったとはなぜか思わないです。
仕事が終わり家路につくと腹減ります。

応援ワン!
by: pandakun * 2009/06/25 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/25 00:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃんは、高い枕がお好みなのかなe-415
それにしても、すんごい開脚ですね!!体やらか~。。。

アレルギーって、本当に大変なんですねv-293
つくづく自分にとって、手作りゴハンはハードルが高いなって
実感しました(汗)
by: まつき * 2009/06/25 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん…まくらが高いねぇ(^^;
そんな所で寝れちゃうなんて
器用ねぇ(@▽@;;

アレルギーってホント大変ですよね(><。
いつもワンコの為に気を使ってて
すごいです(☆▽☆)
by: ミサ * 2009/06/25 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あごのせかわい~
今日のダンケ君にポチっ♪

あんよなめるときって
退屈なときにするよーって聞いたことがるんですが??

ルヴィもよくしてます^^
by: サトボンママ * 2009/06/25 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

球体にアゴ乗せしてるダンケの発想が面白かった~
ダンケで癒されてくれて、嬉しい\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/06/25 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特大トトロさんへ◆

すぴかちゃんは、抱っこですか~
うちも初めの頃は、助けを求める目が可愛かった(o^∇^o)ノ
何故か笑っちゃいますよね~
不思議な魅力をもってますね!!!
by: くいな * 2009/06/25 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

アゴが落ちそうで。。。落ちない
バランス感覚が良いのかな~
後で、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/25 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆響さんへ◆

”カイカイ”の原因は色んな事が考えられるんですよね。。。
難し過ぎますヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/06/25 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
感性が、鈍ってそうな気も。。。
クレアちゃんも、痛そう~
でも~ドンマイ!ドンマイですね♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/06/25 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆クレアさんへ◆

毎日、作ってるのに同じ食材ばっかしで
マンネリ気味なんですよ~
こんな私ですが、また遊びに来て下さいね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/06/25 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/25 14:00 * [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

ですよね~余計に疲れちゃいそう。。。
怪我が無くて、良かったです。ちょっと冷汗が。。。
by: くいな * 2009/06/25 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

首が疲れそうな体勢なんですが。。。
コケて、変な冷汗かいちゃったからかな!?
by: くいな * 2009/06/25 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

(>3<)=3オモチャに語ってたら面白いかも~
ルナちゃんも、苦手ですか~
何気にジャンプするのも危ないですよね!
by: くいな * 2009/06/25 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

ダンケは、面白いワンコです♪
疲れないのか不思議ですよ(>3<)=3
ありがとうございます
”アレルギー”対策、頑張らないと!└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/25 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

こんな体勢で寛いでるのかな??
っと余計な心配をしちゃいました(^ー^;A
ありがとうございます!
ダンケのアレルギー!頑張りますよ~└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/25 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

ありがとうございま~す
痒がる姿を見ると、私の勉強不足を痛感して。。。
ま~ポジティブに頑張ります└(´▽`*)┘
環境や、食べ合わせやら。。。難しすぎますね!
イツキさんも、アレルギーなんかに負けないで下さいね♪
応援してま~す┗(^o^)(^o^)┛
by: くいな * 2009/06/25 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆WOOHLAさんへ◆

え~こ~んなアゴ乗せ伝授したら
アルくん♪疲れがドーっと出ちゃうよ(>3<)=3
by: くいな * 2009/06/25 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

寛ぎには見えなかった。。。
面白いダンケでしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by: くいな * 2009/06/25 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ありがとよ~
本人、テンション下がってましたから(´m`)
私も、ついつい同じ食材を与えてます。。。
料理上手な方だったら、野菜の使用方法が分かるけど。。。
難しい~ヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/06/25 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます!!!
私も『トロンモン』さんには、ちょこちょこ遊びに行ってます♪
手作り本で研究中ですか!
すご~い!!!私も、ギョンさんのトコで勉強させて貰いたいな~
by: くいな * 2009/06/25 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

訪問&コメを、ありがとございます
kevin55さんも”手作り”ですか♪
いい加減ですか~大賛成ですよ!
そうじゃなきゃ私達も疲れちゃいますしd(o⌒∇⌒o)b
by: くいな * 2009/06/25 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まみプーさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます!
適当、手作りご飯なんで参考になるか。。。
私も、またショコラくんに会いに行きますね~
by: くいな * 2009/06/25 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

お忙しいのに、訪問&コメ、ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/06/25 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

寛いでるのか。。。疑問ポーズです♪
ちょっと、面白いダンケでした♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/06/25 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆pandakunさんへ◆

複雑なんですか~
可愛いお子様の成長も楽しみですね♪
ほ~やっぱし家に着くとホッとして腹が減るんですね~
by: くいな * 2009/06/25 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ダンケの体の柔らかさには、ビックリ!
関節。。。大丈夫なのかと心配なんです。。。
私の”手作り”の適当が、アレルギーを引き起こしたのか!?
と、ネガティブにもなりましたが。。。やれば何とかなりますよ♪
まつきさんも、チャレンジしたら良いのに~
by: くいな * 2009/06/25 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ダンケは。。。寛いでるのか!?
面白いワンコですよ♪
ちょっとアレルギーにネガティブ気味ですが
何か良い方法が見つかるよう頑張ります└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/25 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

足舐めって、私も”退屈時”って聞いた事あります
言葉が話せない分、私のコミュニケーション取れてない証拠かも。。。
by: くいな * 2009/06/25 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
