-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグランって楽しいわ~
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 09:33:05
6月20日にダンケ(父)とノイ(娘)のアレルギー検査申込み後
皆でドッグランに行ってきましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

マイペースに、走り回ってるダンケ
jd.jpg

今までは、ビビって私の足元から離れなかったけど最近やっと慣れてきたシェーン(母)
ランで一緒だったペギニーズちゃんのヨダレが凄くて
ノイが挨拶に行った時に、そのヨダレがノイの頬に。。。(^-^;A
ふとシェーンを見ると。。。ヨダレが垂れてるしヽ(TдT)ノ
js.jpg

色んなワンコに挨拶に行くが。。。イマイチ遊べないノイ(||||▽ ̄)アウッ!
jn.jpg
2asd.jpg
6月22日の夕飯
ダンケ用
鳥肉、キャベツ、コマツナ、シメジ、アカピーマン、カボチャを炒める
器に盛り、生キャベツを乗せて完成
カサブタやフケは出ないものの、手足を舐める事が多々。。。
これは、アレルギー反応なのか、ストレス発散!?なのか。。。もう訳が分かりません!

シェーン・ノイ用
ダンケ用にインゲン、ホウレンソウをプラスしました



 今日の1票を!
宜しくお願いします
   

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:41 admin page top↑
<<アゴ乗せてる~ * HOME * 検査への決意!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ドッグランやっぱりみんな遊び方にも個性が
でますよねー。
シェーンちゃん、ノイちゃん、おみやげに
よだれ(笑))

みんなたくさん走って楽しそうで
よかったですね。
by: サトボンママ * 2009/06/23 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは。◆

みんな、まずは楽しく遊べたかな・・・?

>ふとシェーンを見ると。。。ヨダレが垂れてるしヽ(TдT)ノ
ここんとこ・・・
そのよだれは移ってきたもの…?ですよね?
複雑ですねぇe-443
ポチっとe-278
by: 小梅母 * 2009/06/23 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/23 15:06 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ヨダレが出るほど楽しかったんだぁ(*≧∀≦)
三犬三様だねっ!!!
ウチはドッグラン未経験。。
。。って、クレアは散歩もできないんだったぁ(||OдO||)
 ノイちゃんの不器用なとこ
大好きだぞぉ~(●'д')bファイトぽちぃ☆
by: ティクレア * 2009/06/23 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグラン楽しそうにしてますね♪
やっぱりワンコの反応はそれぞれなのね?(笑)

ムーちゃんも良く足を舐めますよ~♪
ムーちゃんはストレス少々と綺麗好きなようですね!(笑)

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/23 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

個性ありますね~
しかも沢山のワンちゃんに会えて
飼い主の私も楽しんできました♪
by: くいな * 2009/06/23 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

なんと!!!
シェーンは、自分でヨダレをたらしてました(||||▽ ̄)アウッ!
もしかしたら。。。人間大好きシェーンなので
飼い主さんの手にヨダレが付いちゃったかも~
by: くいな * 2009/06/23 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

”ドッグラン”未経験ですか~
普段、リードで窮屈な散歩しかさせてないので
自由で良い感じですよ♪
ノイの不器用は、克服して欲しいわ~└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/23 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ドッグランの”自由”ってのは最高ですよね♪
ムーちゃん♪綺麗好きそうですよ~
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/23 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

ここでも 3ワン それぞれで面白いですね~
ノイちゃん 挨拶に行って いまいち遊べない?でも それも可愛いi-176
ダンケ君の笑顔もいいですね~
シェーンちゃん よだれが つくほど 他のワンに接近できたのねi-236
楽しい一日になりましたね~この夜は 3ワンとも ぐっすりコンコンだったのでは?
by: tantanco * 2009/06/23 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグランってワンちゃんたちが伸び伸び走ってて楽しそうですよね!
ノイちゃん色んなとこに挨拶行くなんて、礼儀正しい子ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンちゃんて嬉しいとよだれを垂らすんですか?
by: ミロタ * 2009/06/23 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグラン楽しそうですね♪
しばし行ってないです・・・
思いっきり遊ばべて楽しそうな3ワンちゃんv-286v-286v-286

よだれは、ちょっと災難でしたが・・・v-356
よそのワンちゃんによだれかけられた事は無いですv-404

ご飯、いつもよりてんこ盛では??v-392
私が食べたいぐらい★ポチ
by: テリ子 * 2009/06/23 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/23 18:36 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

楽しそうだね♪
ダンケくんもシェーンちゃんもノイちゃんも
それぞれの楽しみ方があって
見てても面白いよ(^ー^* )フフ♪

ノイちゃんは色んなワンちゃんにご挨拶。
頑張ったね。

シェーンちゃん、ヨダレ出る程楽しかったんだよね。
by: kobaboo♪ * 2009/06/23 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおっ!!◆

ドックラン楽しそうですねっe-343
こんだけ楽しそうに走り回ってくれると本当に嬉しいですよねe-328
きっと、夕飯もたっぷり食べたんでしょうねぇ~

って、今日も美味しそうe-415
うちの食いしん坊たちも狙ってますe-267
ぽちっ。と~
by: kohaxrun * 2009/06/23 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しそう^^◆

こんばんは♪
ワンちゃんたち、楽しそうですね^^
やっぱり私は、ダンケくんが好きだなぁ。。。^^; マイペースマイペース^^
リードがないと、やっぱり気持ちがいいものなのでしょうか^^フフフ
ダンケくん、今度は足舐め....
くいなさんも神経質になっちゃいますね....
心配だから、なんだかいろんな事を考えちゃって。。。
何もなければいいですね.....
by: イツキ * 2009/06/23 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ☆◆

おじゃましま~す。
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
くいなさん、手作り食なんですね。
愛情たっぷり入ってる~e-266
うちも手作り食なんですよ~。
また遊びにきます。
ぽちぃ☆

by: emi * 2009/06/23 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ランで楽しんできたんですねー♪
でも、シェーンちゃんよだれー(汗)
災難でしたね(爆)

ポチ☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/23 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんな楽しそうですね。
やっぱし、ランで思いっきり走る姿はいいよね~

ヨダレねっ・・・・うちもミミだけいっつもすごいですよ^^
by: コナミ * 2009/06/23 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

我が家のコンビはランであんまりランしてくれないんですよね・・・泣
みんな楽しそうに走ってるのにっっ
ご挨拶したり、かけっこしたら楽しいのにねっっ

いっぱい走って、美味しい手作りご飯の美味しさ倍増?!
by: WOOHLA * 2009/06/23 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/23 23:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いいですねぇ。
ランだと、みんなイキイキしてますねっ。
ちょっとノイちゃんはそうもいかんかったみたいですが・・
でもみんな楽しそうでナニヨリですね♪
by: 銀杏 * 2009/06/24 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん上手!
お料理はもちろんだけど
ブログに載せる写真の見せ方、見習いたいですよ~
ドッグランもめちゃくちゃ楽しそうに見えるんだもの☆
わたし、ドン臭いから苦手でね。
ちょっくら勉強してみようかな♪

↓3週間後、待ち遠しいですね。
くいなさん頑張ってるよ!
もどかしいけど、もう少し!応援してますよ
by: camcam * 2009/06/24 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっぱりお外で元気に走って遊んでるワンコは瞳の輝きが違いますねe-420
すっごく楽しそう!!
ノイちゃん、ちゃ~んとご挨拶できるんだから、それでいいのだっe-461
挨拶もロクに出来ない『ぐら』ってコも居るんだからe-443

ストレス発散との区別が難しそうですね。。。
皮膚に変化がなければ、アレルギーじゃないのでは?・・・って言う程
簡単なモンじゃないかe-441
負けるな!!くいなサンe-271
by: まつき * 2009/06/24 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆画像が進化していますね!◆

先日教えて頂いたソフトでの画像アップ、私はまだ実行出来ていません・・・  ぼちぼち試していきたいと思います。

相変わらずのヘルシー食ですね。私が食べたい・・・ (^_^;)

by: Nora * 2009/06/24 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、おはようございます。
実家の座椅子、大福のお気に入りです。

ドックランは満喫できたかな~。
by: ずんだ * 2009/06/24 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

遊び方も、それぞれ面白かったです~
ランに硬式用のテニスボールがあって、皆には走って貰いました
夜は、グッスリでしたよ~
毎日、ランに行けたらな。。。
by: くいな * 2009/06/24 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ノイは、全員に挨拶に行ってました
皆の事が、興味深々でしたよ~
・・・多分。。。うちはシェーンだけヨダレちゃんでした(^-^;A
by: くいな * 2009/06/24 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

普段の散歩では味わえない”自由”を皆、満喫してくれて良かった♪
特に挨拶、大好きのノイは、2度目のヨダレをつけられちゃいました~
実は。。。前日の残りも一緒に混ぜちゃって。。。(^口^;)
by: くいな * 2009/06/24 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

面白かったですよ~
ノイに似たワンコが居たり、色んな発見もありますしね♪
シェーンの楽しむ姿を見るのは大好きです!
ランに連れて行った甲斐がありました\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/06/24 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

普段、嫌々食べてるノイも、この日の夕飯は、完食でした!
ももちゃんと、ひめちゃんの”食いしん坊”ちゃんに会いに行きますね~
by: くいな * 2009/06/24 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

イツキさんは、ダンケファンですか♪
かなりのマイペースですよ~
しかも私達が見て”可愛い”と思う仕草をご存じです!
・・・確かに神経質になりつつ。。。やばいですね!
考えを改めないと!気付かせて頂いて、ありがとうございます
by: くいな * 2009/06/24 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆emiさんへ◆

雑な手作りご飯の写真で。。。恥ずかしいです
主人からも、友達からも「同じような写真で、つまらない!」と。。。
emiさんは、どんな感じの”手作りご飯”なのかな??
by: くいな * 2009/06/24 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

ランって、良いですよね~
桜牙くんは、良く行くのかな??
by: くいな * 2009/06/24 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

良いですよね~
リード無!ってのが!!!
ミミちゃんもですか~シェーンは、興奮しすぎて。。。
こればっかしは、苦笑いですよね。。。
by: くいな * 2009/06/24 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆WOOHLAさんへ◆

シェーンも以前は、ランでつまんなそ~にしてました
でも、しつこく連れて行ったら慣れちゃったようです
by: くいな * 2009/06/24 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆銀杏さんへ◆

ラン、楽しいですね~
ノイは”ダッシュ”好きなのですが誘っても。。。ノッテ来てくれない様子(^-^;A
こうゆう楽しい姿を見てると、もっと沢山いろんな場所に連れて行ってあげたいな~
by: くいな * 2009/06/24 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
写真から楽しそうに見えましたか~良かった♪
camcamさんの写真も小梅ちゃんと、ももちゃんの可愛さが伝わってきますよ~
応援、ありがとうございます!
後で、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/24 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

表情が良いですよね~
頻繁に連れて行けたら良いのですが。。。近所にランがあればな~
ぐらちゃんは、ランでどんな感じなのかな??
見てみたいな~
私も簡単に”皮膚に変化がなければ”って思うだけど。。。どうなの!?
誰か教えて頂きたいわ~
by: くいな * 2009/06/24 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Noraさんへ◆

時間がある時に、楽しんじゃって下さい!
後で、お邪魔させて頂きますねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/06/24 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

じゃ~その座椅子には
大福くんのニオイが、た~っぷりですね♪
ランは、満喫して頂きました~
行った甲斐が、ありました!
by: くいな * 2009/06/24 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
