-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
美味しい物♪
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 10:15:59
私達の夕食後に、恒例となってしまっているデザート♪ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
ダメだと分かっているけど、止められない。。。(||||▽ ̄)アウッ!
そんな私達を見て、ダンケ達もオヤツの催促♪普段だと、そのオヤツで満足してくれるのに。。。
今日のオヤツは、『ささみしっとりパイ』ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
皆、大好きで直ぐに無くなってしまい『頂戴』アピール♪ゼンカ~イ∟(±▽±)┘??あははぁ~
普段は、与えないようにしているんですが~ついつい私のデザートを。。。(^口^;)
こうゆう時のシェーン(母)の動きは早かった!
ai.jpg
ks.jpg
6月18日の夕飯
ダンケ用
鳥肉、ささみ、砂肝、チンゲンサイ、ニンジン、コマツナを炒める
器に盛り完成
キャベツが無い為、チンゲン菜に代えてみました。反応なしイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

シェーン・ノイ用
鳥肉、ささみ、砂肝、チンゲンサイ、ニンジン、カボチャ、シイタケ、ナスを炒める
器に盛り完成



ぜひ!今日の一票を!
~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~お願いします!!!

   

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:12 admin page top↑
<<え~何だったの~ * HOME * 必死かい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

おはようございます。
豊洲いかれたこと有るんですね。
月に2~3度は行っていますので、見かけたら、
声かけて下さい。
ぽちりんこ。
by: ももまま * 2009/06/19 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

オヤツもデザートももらえたんだぁー( ´艸`)ムフッ♪
ウマウマでみんな幸せだったかしらんっ♪♪
うちはそのオヤツ、お腹壊すんだぁー。北斗は大好きだけど海斗がダメだから上げれない(泣)
デザート・・・私、ソフトクリームだけは上げちゃったりするですぅー。
他は納豆とか豆腐とかなら・・・☆☆

ダンケ君は今日も順番待ち?^^;

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/06/19 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

デザート、食べちゃいますよね~^^;
最近はスイカとかメロンがあるので、それをおやつにあげるんですが、フルーツは好き嫌い別れます~。。。
ささみしっとりパイ、おいしそうぅぅっっ
by: momo色 * 2009/06/19 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

我が家もアイスの蓋、ヨーグルトの入れ物・・・
などなど、ついつい・・・ですよ~っっ
こういう時は女の子の方が早いんでしょうかね?!
順番待ちのダンケくんがカワイイ~♪
by: WOOHLA * 2009/06/19 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

飼い主のオヤツ、ついついあげてしまいますよね…。
うちのコは、私がそろそろデザートでも…と食べようとする頃には
ちゃっかり隣に座っています。
飼い主のオヤツの方が美味しい!と覚えてしまったようです。
by: mamalu * 2009/06/19 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

デザートは別腹ですか?ウチも主人が食後に食べる人なんですよv-274
その間ぐりぐらは、完全無視されてますけど、、、、

シェーンちゃんは、目ざといなぁv-290
さすが!!母は強し?!
by: まつき * 2009/06/20 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

そうですか!!!
ぜひぜひ、声をかけた時は温かい笑顔で宜しくお願いしますね~v(≧∇≦)v
by: くいな * 2009/06/22 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

甘い系は、み~んな大好きですよね♪
海斗くん。。。可愛そうですねヽ(TдT)ノ
豆系がOKだったら、体にも良いし素敵なオヤツ代わりですね(o^―^o)
by: くいな * 2009/06/22 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

おおぉー”スイカ”と”メロン”ですか~
私も食べたいよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フルーツって、別れますよね~
うちもアメリカンチェリーを食べるのはダンケだけでした
by: くいな * 2009/06/22 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆WOOHLAさんへ◆

やっぱし、欲しそ~な姿で見つめられると。。。負けちゃいますよね(^-^;A
控え目なダンケ。。。何気に笑っちゃいました
by: くいな * 2009/06/22 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ハナちゃん♪覚えちゃったんですね~
隣に座られちゃったら、ついついあげてしまいますよね(o^∇^o)
難しいわ~
by: くいな * 2009/06/22 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

素晴らしい!旦那さんは、無視ですか!!!
そう言えば、うちの主人も無視してました。。。
なんで男性は、クールなんでしょ~
by: くいな * 2009/06/23 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
