-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
必死かい!
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 09:46:16
朝、ダンケ(父)が、必死こいてテレビの下を覗き込んでいるので
「何してんの~」と一緒に覗き込んで見ると、食べかけの『ガム』が!(~o|l|) うっ・・・・
それにつられて、シェーン(母)とノイ(娘)もやって来て、興味深々かと思いきや
シェーンは、別のガムを見つけてカミカミ
ノイは、寝室に寝に帰る(^-^;A
ダンケは、その間も「う~う~」唸りながら、ガム取りを頑張る
このシツコイ性格は、以前のノイと同じヾ(@゚▽゚@)ノあはは
その後、ダンケは自力でGETしたガムを、どうするのかと思ったら。。。
取って終了。ほったらかし!取った意味ね~(||||▽ ̄)アウッ!
te2.jpg
ko.jpg
6月18日の夕飯
ダンケ(父)は、アレルギー食材を探している最中なのですが~
主人の両親から、国産牛を頂いたので♪ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
こうゆう機会じゃないと、なかなか食べれないし~
と思って夕飯に入れてしまいました
牛肉、キャベツ、コマツナ、ニンジンを炒める
器に盛り、生キャベツ、ニンジンを乗せて完成
シェーンとノイには、ダンケ用+ジャガイモ、カボチャ、ナス、シメジを追加しました
『牛』を食べて頂きましたが、反応がなかったので安心しました!


ぜひ!今日の一票を!
~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~お願いします!!!

   

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:57 admin page top↑
<<美味しい物♪ * HOME * カミナリ~その時>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あははー◆

3人、それぞれ個性があって面白いですねv-410
必死に取ろうとするダンケ君の顔が表情があって。。
取った後、そのまま置き去りって2回も笑わせてもらいましたよーe-291
by: ムサシママ * 2009/06/18 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/18 13:03 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、どうしても取りたっかたのですね。
それにしても楽しい3ワンコですね。
癒されます~。
by: SLライダー * 2009/06/18 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんはガムを取るのが楽しかったんだ(⌒▽⌒)
頑張ってとったよね~。
だからボサっちゃったんだ ̄m ̄
ボッサも気にせず一生懸命!
そんなダンケくんが好きだぞ~!

わっ、今日は超ごちそうだったのね。
よかったね~みんな♪
by: kobaboo♪ * 2009/06/18 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
うちもたまーにソファーの下とかから取ってって言うょ。
ダンケ君みたいにガンバルって言うよりはすぐに取ってってお願いされるけどー。チワワの得意のウルウル攻撃で・・・Σ(・m・;)ノアウッ
ダンケ君は必死でかわぃぃですねo(〃^▽^〃)o
見てて応援したくなっちゃうっ!

国産牛で大盤振る舞いだったんですねー( ´艸`)食べたいっ
ダンケ君、何事も無くてよかったですぅー♪
馬肉とか鹿肉とか良さそうですけどね♪

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/06/18 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

必死さが良く分かります。
可愛いね、ぽちりんこ。
by: ももまま * 2009/06/18 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ダンケくん頑張ったわりにアッサリしてますね・・・^^;
それにしてもあの隙間からよく取れましたねー!
すごい柔軟性(@_@;)

牛肉ですか~☆
最近食べてませんv-406 豚オンリーですv-16
ダンケくんたちが羨ましい~v-353
by: なっこ * 2009/06/18 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ムサシママさんへ◆

ダンケは何がしたいのか。。。
かなりのマイペースぶりを発揮してくれました!
後で、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/18 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆SLライダーさんへ◆

何の拘りだったのか。。。
ぜひ!また遊びに来て下さいね♪
私も、お邪魔させて頂きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/06/18 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケさん、ガムが取れた時点で満足しちゃったのかなぁ?
それにしてもすごい集中力ですね~e-271
by: ミロタ * 2009/06/18 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

”取る”遊びが好きだったのかな?
何がしたいのか分からないダンケでした
国産牛が、頻繁に買えると良いんだけど(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/06/18 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

忘れてたガム思い出したんですね!
ダンケくんは取るまでが今日のお仕事で、食べる仕事は明日以降?!笑
アルもたまにジ~っと見つめる先に忘れられていたガムがあることがありますっっ
大抵、GETすると興味が失せるんですよね☆
予想ではもっと美味しいものだったんですかね?!
by: WOOHLA * 2009/06/18 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

北斗くん達は、甘えん坊さんだなヽ(´▽`)/
そこが、また可愛いんですよね~
徐々に、肉も試してみようと思います!
by: くいな * 2009/06/18 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆毎度~♪◆

ダンケ氏。。さすが男子!!!
狩猟本能のままに獲物に向かう姿に惚れ惚れぇ~(〃▽〃)ポッ
。。。って食べないんかいっ ナゼー!!w(゚ロ゚)w

多頭飼いは個性が色々で
おもしろくて
止められまへんなぁ~~(@^▽^@)♪

3犬3様にWぽちぃ☆
by: ティクレア * 2009/06/18 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
一生懸命の姿って、見てて癒されちゃいますヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/06/18 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

かなりの意味不明くんでしたよ
唸りながら、取ってたのに。。。
うちもですよ~でも豚も美味しいからOKですよね♪
by: くいな * 2009/06/18 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

集中力は、凄いですよ~
しつこくて、困る時もありますが。。。
ダンケの満足の基準が良く分かりませ~ん(^口^;)
by: くいな * 2009/06/18 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆WOOHLAさんへ◆

アルくんも、忘れられたガムを見つけちゃう時あるんですね~
人間も、買うまでは興味深々だけどGETしちゃうと
それまでの興味が薄れちゃう。。。
それに似てるのかな??こうゆうのを考えるのも面白いですね♪
by: くいな * 2009/06/18 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

でしょー
普通は、食べるよ!!!って私も、唖然でした(^口^;)
多頭飼いは、止めれませんよ~
楽しくて、ストレスをふっ飛ばして貰ってます♪
by: くいな * 2009/06/18 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/18 17:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ父ちゃん、頑張って必死にゲットしたのに・・・
食べないとは・・・笑
3ワン個性が出てて楽しいですね^^
by: コナミ * 2009/06/18 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ父さんは取る事に意義を感じたのかな?(* ̄m ̄) ププッ

それぞれ個性があって楽しいでね~♪
これが多頭飼の良い所ですよね♪(笑)

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/18 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンいると、犬それぞれで面白いですねー。
でもダンケくんが必死で取ったあとにぷいってナンだったんでしょう??
手に入れるまでを楽しむタイプかしら( *´艸`)
国産牛おいしそうーー。
頂き物っていうのがまたうれしいんですよねー(*^m^)ウシシ
牛、反応なくてよかったですね。
by: ウメコ * 2009/06/18 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

いつもありがとうございます!
ガムを食べるのではなく取り合いするのが
楽しかったのかな 
今お腹がすいているのでわんこご飯が目の毒ですぅ~
豪華ですね☆

by: まこたん☆ * 2009/06/18 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ずっと温かいメッセージをありがとう!
少しづつClub Thomasも復活しつつあります!

わんちゃんって何事も本当に必死ですよね!
その真剣さは見習わないといけないね!
by: Club Thomasの母 * 2009/06/18 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

ダンケくんの必死な表情可愛いですv-10
ダンケくん!顔に付いてるのはわざと??
んな分けないか・・・v-356

今日も豪勢な食事ですv-424
彩りも綺麗!
国産肉いつ食べたかな・・・

今更ながらリンク貼らせて下さいねv-422
by: テリ子 * 2009/06/18 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ふふふ♪3ワン3様、おもしろいv-424v-411

くうは、自分が取れないものは「ママ~♪取ってぇ~♪」って、すっごい甘えたカワイイ顔でお願いするんだけど、いざ取ってあげると、ササーッて、別の場所に持って行っちゃいますよ。。。v-410v-356
自分で「取って♪」とか言っといて、自分のとこに戻ってきたら「取られるもんか!」って。。。
とりあえず、笑顔でありがとう♪くらいは言って欲しいものです(爆)

ひゃーっv-345
牛ディナーですかっ!!私も食べたぁ~いe-266(笑)
by: くうたんまま * 2009/06/18 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あはは♪ダンケくん取れたら満足しちゃったんだ^^*
ワラワラよってくるのは「いいもの」に見えるんですね。
ノイちゃんのクールな部分発見~☆

今日も色とりどりの美しいワンコごはんに、愛のclick!

by: すみれマミー * 2009/06/18 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君の必死な姿可愛いです♪
自力で取るなんて凄い!
by: コロお姉ちゃん * 2009/06/18 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふっ◆

それぞれの性格が出てますねぇ~
面白いっe-446

牛肉!!
きっと美味しかったんでしょうねぇ~
ももとひめもお呼ばれしたかったですわe-349

ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/06/18 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃ~んe-263食べたかったワケじゃなかったの?
気になっただけかいなe-257

牛肉なんて、我が家では食べさせた事がありませんv-12
美味しく食べたんでしょうねe-319
by: まつき * 2009/06/18 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わお~!
今日も美味しそうなご飯
私も今日は夕飯の写真をアップしたけれど
・・・美味しさは、ワンちゃんたちのご飯の勝ち!
本当に愛情たっぷりのご飯ですね
いいな・・・
今日も、もち!清き一票を~!
おやすみなさい!
by: 桜子ちゃん * 2009/06/18 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

取りたいのに、食べたいのにとどかない、
ダンケくんの状態が歯がゆいわーーー。
その後、取れたのかな?
取ってもらったのかな?

今日のご飯は牛さんですねーーー☆
。*matSuЯi*。牛さん好物です(๑≧m≦๑)
美味しかったー?
もちろん美味しかったよねーーーヽ(≧∀≦)ノ

ポチ☆

by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/18 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんわ。
そんなところにいれちゃった?
そこは取れないでしょみたいな。。。。
うちもよくテレビの下に入れます(笑)
牛肉ですかぁ~
しかも国産!!うほぉ~v-10
いいですね。
by: さんどらM * 2009/06/19 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

すっぽり頭が入っちゃってかわぃぃ♪
必死に取ろうとしてるけど
ゲットしたあとはガムさん放置だったのね笑凸
by: ゆぃっち * 2009/06/19 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、
ガム食べたかったんじゃないのかー(^^;
ホント、3人とも全然違う反応なんですね☆
おもしろーい♪
by: ミサ * 2009/06/19 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/19 08:12 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君必死になってやっと
とったのにもう、置き去り~(笑)
取る事に意味があったのねー
すごく笑えました^^
by: サトボンママ * 2009/06/19 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようです!
せっかく苦労してガム取ったのにその後はほったらかしなんですね(笑)
宝探しみたいな遊びのつもりだったんですかねぇ・・・
犬って時々よくわからない面白い行動をしますよね!
マキシマスの場合は、自分の尻尾追いかけて回ったり、ぬいぐるみの綿出したり、突然狂ったように走り出したり・・・見てて飽きません(笑)

国産牛、うまそー!
ぽち
by: マキシます * 2009/06/19 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

ダンケは、何がしたいのか。。。
こんな天然ぶりが面白かったりします♪
by: くいな * 2009/06/19 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

取るだけが、ダンケの”拘り”だったのかな~
多頭飼いは、楽しくて止めれませ~ん♪
by: くいな * 2009/06/19 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ウメコさんへ◆

ホント!何だったんでしょ。。。
遊び大好きダンケだから、必死に取ってる遊びをしてたのか??
そうなんですよ!頂き物ってのが嬉しさをUPさせてくれました♪
by: くいな * 2009/06/19 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まこたん☆さんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
遊び大好きのダンケは、絶えず楽しい事を探してます
今回のガムも遊びの道具とは。。。
また、お邪魔させて頂きますね!
by: くいな * 2009/06/19 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Club Thomasの母さんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
純粋な心で、必死な姿。
確かに、大人になるにつれて、欠けて来てしまった事のようですね
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/19 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

このガム、取れた~って加えてたんですよヾ(@゚▽゚@)ノあはは
でも、直ぐにポイっと。。。
私も”国産牛”久しぶりでした~
旨すぎて、主人とも”絶対に、買おう”と贅沢を計画中v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
リンクの件、ありがとうございま~す♪
by: くいな * 2009/06/19 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くうたんままさんへ◆

くうたん♪自由だな~
そんな仕草が、また可愛いんですよね~
人間用は、ニンニクたっぷりのステーキでした♪
ヤバい夕食でしたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by: くいな * 2009/06/19 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

マイペースなダンケでした♪
ノイは、クールですよ~興味ある物には、シツコイくせに!
by: くいな * 2009/06/19 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コロお姉さんへ◆

取れるまで、必死こいてました(^-^;A
本人にも、色々と”拘り”があるんだな~っと思う事にしました
by: くいな * 2009/06/19 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

それぞれ”拘り”方が違って、面白いです♪
『国産牛』最高でしたよ\(*´∇`*)/
チョコっとですが今度、お呼びしちゃいま~す(>3<)=3
by: くいな * 2009/06/19 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

遊び好きのダンケが、やる事は良く分かりましぇ~ん♪
今日の食いつきは、凄かったです!
『鳥肉』が続いて飽きちゃって!?いたので、特にだったかも~
by: くいな * 2009/06/19 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

え~桜子さんの夕飯、バランスよすぎ!!!
いつも、面白いブログを楽しませて頂いています
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/19 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

自力で”ガム”取ってました。。。が、取って終了。。。
面白い性格のダンケでした
『国産牛』最高でしたよ~\(*´∇`*)/
また食べれる日が、待ち遠しいです♪
by: くいな * 2009/06/19 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

さんどらMさんは、計画的なんですね(^m^*)
私も、時々イジワルしちゃいますが♪
『国産』ってのが、もう幸せでした~
by: くいな * 2009/06/19 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

必死な姿のダンケ、何気に良かったです♪ d(⌒o⌒)b♪
そうなんですよ~せっかく取ったのに放置とは。。。
by: くいな * 2009/06/19 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
ダンケは、何がしたいんだか分かりませ~ん。。。
by: くいな * 2009/06/19 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ダンケ、遊び大好きだから
”取る”だけで、満足しちゃったのかな??
面白いワンコです♪
by: くいな * 2009/06/19 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

そうそう。真剣に良く分からない行動してます
飽きませんね~
あ~シェーンも突然、マキシマスくんと同じく尻尾を追っかけてます。。。
『国産牛』最高でしたよ!!!幸せだったな~♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/06/19 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
