-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こ~んな姿
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 10:01:39
相変わらず、私達と一緒に寛ぐ事が好きでないノイ(娘)ヽ(TдT)ノ
ほっとくと、こ~んな姿で爆睡中!
ついつい写真を撮るのに夢中で起こしちゃったけど、許してね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
bakun.jpg


6月14日・15日の夕飯
ダンケ(父)は、アレルギー食材を探している最中なので
鳥肉、キャベツ、コマツナ、ニンジン、シイタケを炒める
器に盛り、生キャベツ、ニンジンを乗せて完成
14日:ノイ(娘)には、ダンケ用+サニーレタスを乗せました
15日:ダンケ用と同じ物

ダンケに”シイタケ”の食材をプラスしてみました
多少、痒がってる!?気がするような。。。でもカサブタも湿疹も出来る気配がないけど。。。
微妙。。。(||||▽ ̄)アウッ!
1415.jpg
シェーン(母)用
14日
キャベツ、ホウレンソウ、カボチャ、ニンジン、シイタケを小さく切る
鳥肉と水にさらしたレンコンを炒める
野菜をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り、サニーレタスを乗せて完成
15日
キャベツ、ホウレンソウ、カブ、カボチャ、ニンジン、シメジを小さく切る
砂肝をごま油で炒める
野菜をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り完成

ぜひ!今日の一票を!
∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )お願いします!!!

   

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:45 admin page top↑
<<カミナリ~その時 * HOME * 行ってきました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
おもちゃは汚れてきたな~と思ったら洗ってます。

寝顔ってかわいいですよね。
ついつい、写真撮りたくなってしまいます。
by: ずんだ * 2009/06/16 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは。
ノイちゃんはみんなでゴローンより
ひとりで好きなようにしたい自由犬なのかな~?
うちも、ももはいつもマイペースでくっつくときもあれば
どこいんの?て隠れて寝てたりします♪
性格とか好きなコトはみんな違いますものね。
いい寝相してるわ、ノイたん☆

ダンケくん、時間はかかるけど
きっとアレルギー食材が見つかって
カサブタともおさらば出来ますよー頑張ってるくいなさんへぽち☆
by: camcam * 2009/06/16 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

そうですよね~オモチャって定期的じゃなくても
汚れてる!って思ってから洗えばOKですよね~
起きてる時は、やんちゃでも寝顔は、可愛いで~す!
by: くいな * 2009/06/16 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ノイは、自由犬ですね~
皆でリビングで寛いでるのに、1人で寝室に行ってるし(||||▽ ̄)アウッ!
性格なのかな~
ももちゃんも自分のペースがあるんですね
個性があって、良い事ですよ♪
ダンケのアレルギーは、まだまだ頑張りますよ~└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/16 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんってばー!!!ヾ(@^▽^@)ノ
めーっちゃかわぃぃ格好でオネムですねっo(〃^▽^〃)o
かわぃぃ♡♡

ダンケクン・・・しいたけは微妙?
食べれる物と食べれない物を特定しながらだと大変ですね。
でもダンケクンのためですもんねっ!

ポチ♪
by: スムチー母 * 2009/06/16 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

寝ている姿、写真に撮ると面白いですね。
フラッシュで、目が覚めて、怒ったり・・・
ぽちり。
by: ももまま * 2009/06/16 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ノイちゃん(笑) ビミョーに舌見えてる~
あんな風にお腹丸出しで寝るのって幼いうちだと聞いたことがあるんですが、
関係ないのかな?
うちのシーズーも幼いころはノイちゃんと同じように寝てました。
それが大人になってからは見られなくなりました・・・

15日のシェーンちゃんのご飯おいしそー!
前は3ワン同じ食材だっただけに今はご飯作り大変そうですね。
早くアレルギー食材が見つかるといいですね!
by: なっこ * 2009/06/16 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆毎度~♪◆

なんでワンコは仰向けに寝るとき
体を曲げてるのかなぁ。。。
ノイちゃんは左に(@´゚艸`)ププ
ウチの2頭も仰向け寝→どっちかにカーブする。。
フル(('д'o≡o'д'))フル???

あ~ぁ。。私もクイナさん家の子になって
毎日手づくりご飯を食べたいなっ
゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚❤

wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/06/16 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

寝てる姿って、可愛いですよ♪たまりませ~ん♪(^m^*)
ダンケの食材探し!頑張りま~す└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/16 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

かなりのリラックス姿なんで、かなり面白いですよ~
直ぐに気付かれちゃうと、悔しいけど(^∩^*)
by: くいな * 2009/06/16 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

舌、出てましたよ~
もう11月で4歳になるのに。。。走り方も幼くて、大丈夫か!?って思う時も。。。
でも、私的にはこのまま、子供のような仕草のままで居て欲しいな~
シーズーちゃん、やらなくなっちゃいましたか~
これも個性なのかな??
ありがとうございます!ダンケの食材探し!頑張ります!!!
by: くいな * 2009/06/16 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

気付かなかった~
そうゆうのも利き手みたいなのがあるのかな??
面白いですね♪
また、お邪魔させて頂きますねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/06/16 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しあわせそう。。◆

ノイちゃんは人間みたいですね。かわいい!
我が家のムサシもよくこんな格好をして寝ます。

きっとノイちゃんもくいなさんの傍にいるのが
一番のしあわせなんでしょうねv-22
by: ムサシママ * 2009/06/16 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちわ(^^)
先程はご訪問&コメントありがとうございました。
おまけにポチまでしてくださって(感涙。。。

ワンズのお名前「ダンケ」「シェーン」って(*^^*)
なんて素敵なネーミングなのでしょう♪
「ノイ」ちゃんは?どんな意味ですか?
美味しそうなご飯をつくってもらってみんなしあわせそうです~

わたしもポチっと(^^)♪
by: rurita * 2009/06/16 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

ノイちゃん可愛いです~v-10
舌もチロっと出て、しかもヘソ天笑えますね~
我が家のレイ(♂)モコ(♀)はこんな寝方しないです・・・
良いな!良いな!

いつもママさん手作りワンご飯美味しそうですv-343
と言うか「美味しいです!」よね。
皆残さず食べますか??
もちろん好き嫌いなく??v-392
by: テリ子 * 2009/06/16 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/16 18:18 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

読み逃げポチ逃げばかりで、なかなかコメントできずにすみません。
いつもコメントありがとうございます。

ノイちゃんの寝顔、すごく可愛いです(*^_^*)
咲月もよくヘソ天で寝てますが、ノイちゃんと違って「豪快なおっさんが寝ている」ように見えるのは何ででしょう?(笑)
by: 咲月ママ * 2009/06/16 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ◆

v-360ノイちゃん・・・
上・・・向いて寝るんですね~
無防備なところが可愛いなぁv-345
ポチ
by: 小梅母 * 2009/06/16 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんマイペースなんですね
かわい~へそ天♪
起こされた顔もカメラ目線でかわいー
ポチ!!

ダンケ君早く治ると良いね
毎日、手作りゴハンえらいです!
by: サトボンママ * 2009/06/16 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんの寝姿可愛い!!
相当リラックスしてますね~~♪(笑)

ダンケくんはシイタケもアウトですか~?
アレルギー探し頑張れ~!ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/16 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ふふっ◆

ノイちゃん可愛いですねっe-266
でも、飼い主的にはピッタリくっついてくれた方が嬉しかったり!?
ももがそうです…つれないのe-263
気がむいたら来てくれるけどe-282

ご飯。美味しそうですねぇ~
色とりどりでe-446
うちも体重増加(わんこの)のためにもくいなさんに見習わなくてはe-287
by: kohaxrun * 2009/06/16 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんワンコ◆

あら?ノイちゃんは みんなと一緒でなくてもいいのね
へそてん 可愛いねぇv-344 でも 邪魔されたの

ダンケ君 しいたけに挑戦ですね
好き嫌いも かさぶたに関係あるのかな?
by: tantanco * 2009/06/16 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイたん気持ち良さそうに寝ていますねー。
ダンケくん、しいたけで反応なのかなー?
過去にもしいたけは何度も食べさせてたんですかー?
人間だと、初めての食材では反応は起こさないけど、
個人差がありながらも何度か食べた事がある食材だと
反応でるんですよねー。

ダンケくんも、どの位の食材に反応するのかとか、未知の世界だから大変ですよね。
頑張って下さいねー!!

ポチ☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/16 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんはです。
イノちゃん、そんな寝姿で、背中痛くならないのかしら(*^_^*)
私はフローリングでそれをすると確実にどこかが痛いです(笑)

自分がアトピー持ちなので、ダンケちゃんの湿疹が辛いですわ。
早く良くなるといいですね!!
by: さゆり * 2009/06/16 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、すごい格好で寝てますね~
うちのシャス坊みたい^^
ワンコって首痛くならないのかな?ってくらい曲げて寝るよね。
↓ Disneyここんとこ行ってないな~ 夢の国だよね~
あ~~~  行きたくなってきたよ~~~~!
by: コナミ * 2009/06/16 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おやおや?ノイちゃん、舌がチロッと出てますか?
ヘソ天でリラックスですねv-290
こういう無防備な姿を見ると、安心してくれてるんだなぁ~って
嬉しくなりませんか?

ダンケちゃんのシイタケは、要観察ですねv-28
by: まつき * 2009/06/17 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、か、かわいい♪
こんなかわいく仰向けで寝られたら
そりゃ写真撮りたくなるわね~!


ノイちゃんは一人で寛ぐのが好きなんだ。
自立してるのかな(^・^)
大人だね~ノイちゃん。
by: kobaboo♪ * 2009/06/17 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんわぁ★
ノイちゃん一緒に寛ぐより、広々寛ぎたいタイプなのかな?
でもちゃーんと毛布の上で寝ててかわぃぃですね♪

ちなみにシェーンちゃんとダンケくんはくいなさんと
一緒に寛いでたのかな?凸
by: ゆぃっち * 2009/06/17 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコの寝顔は、
こっちが癒されますよねー(>▽<)
私も、寝ちゃうとイタズラしたくなります(^皿^)♪
by: ミサ * 2009/06/17 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ムサシママさんへ◆

ムサシくんも、かなりの安心と寛ぎしてるんですね(o^―^o)
こうゆう姿を見ると、普段の仕事のストレスから解放される感じです
by: くいな * 2009/06/17 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ruritaさんへ◆

こちらこそ!訪問&コメ、ありがとうございます♪
私の『ドイツ』好きから、名前を付けたんです
”ノイ”は、新しいって言う意味だそうですよo(*^▽^*)o~♪
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/17 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

うちも、こうゆう寝方をするのノイだけなんですよ~
レイくんも、モコちゃんのどんな寝姿でも、可愛いですよねヽ(´▽`)/~♪
余裕で残しますよ!特にノイ!
コイツ(笑)は、直ぐに飽きちゃうみたいで。。。困りもんです(^-^;A
by: くいな * 2009/06/17 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆咲月ママさんへ◆

気にしないで下さいよ~
それより!訪問&コメ、ありがとうございます♪
咲月ちゃんも、ヘソ天しますか!可愛いですよね~(o^―^o)
”おっさん”って。。。そこが、また可愛いんですよ(^m^*)クシュッ
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/17 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

寝姿は、いつもても癒させて頂いてます
小梅ちゃんも、素敵な寝姿があるのかな??
by: くいな * 2009/06/17 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ノイは、マイペースですよ~
起こされても、慌てるって事もないし。。。
ありがとうございます♪
ダンケの食材探し、がんばります!└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/17 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ノイは、マイペースにリラックスしてますよ~
ありがとうございます♪
ダンケの”シイタケ”。。。体を時々、かくんですよ。。。
これからも、少しずつ頑張ります(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
by: くいな * 2009/06/17 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

そうなんですよ~ノイも、ももちゃんと同じだヽ(TдT)ノ
気が向いた時ってのが。。。寂しすぎますよね~
体重管理を、ちゃんとされているkohaxrunさんに、私も見習わないと!
お互いに、頑張りましょうね!
by: くいな * 2009/06/17 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

寂しがらないんですよ~でも、ふと1人で寂しと思う事があって
「く~んく~ん」言ってるから。。。勝手だな~って思ってます
好き嫌いもカサブタに関係あるのかな??どうでしょ?
お陰さまで、今はカサブタが一切なくなりました!
by: くいな * 2009/06/17 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

ダンケにシイタケは、何度か食べさせた事があるんですが
今のように神経質に観察してなくて。。。飼い主失格だわ(||||▽ ̄)アウッ!
未知すぎて怖いですが。。。ゆっくり時間をかけてアレルギー食材を探します!
by: くいな * 2009/06/17 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さゆりさんへ◆

同感です!
ちょっとフローリングで、昼寝した程度でも痛くなりますよね
クッションやらを敷いてあげてなくて。。。ホント!痛くないのかな?
ありがとうございます♪
ダンケに少しでも、辛い思いをさせないように、頑張ります!!!
by: くいな * 2009/06/17 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

シャス坊くんも、無防備状態の寝方するんですね~
可愛いんだろうな~見てみたいな~ヽ(´▽`)/~♪
『SEA』良かったですよ~ワンコには、申し訳なかったですが
by: くいな * 2009/06/17 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ノイ、しょっちゅう”チョイベロ”出してます
無防備な姿、嬉しいですよね~
それだけ、心を許してくれてる証拠って事ですしね♪
by: くいな * 2009/06/17 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ですよね~急いで、カメラ向けちゃいましたよ♪
ノイ、マイペースすぎて。。。
何で自立しちゃったのか。。。寂しい飼い主です
by: くいな * 2009/06/17 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

ノイ、マイペースすぎて。。。飼い主的には寂しいです!
そうなんですよ~特にシェーンは、必ず寄り添ってくれます♪
ノイは、何でそこは両親に似ないのかな~
by: くいな * 2009/06/17 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ですよね♪寝顔が可愛すぎて
ついついイタズラしたくなっちゃいますよね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/06/17 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
