-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気になる~
2009 / 06 / 11 ( Thu ) 09:49:33
再び『魚ちゃん』登場です!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
中の綿が出て来てしまったので、修理!?しないとな~って思ってテレビの上に置いていたら
ノイ(娘)が発見!シェーン(母)も一緒に興味深々♪そんな中、ダンケ(父)は。。。
魚
その後、オヤツで誤魔化して『魚ちゃん』を忘れて頂きました(||||▽ ̄)アウッ!

D.jpg
6月10日の夕飯
ダンケ用
アレルギー食材を探している最中なので
ササミ、キャベツ、コマツナを炒める
器に盛り、生キャベツを乗せて完成

キャベツ、ホウレンソウ、ミックスベジタブル、シメジを小さく切る
豚肉と、水にさらしたサツマイモを炒める
野菜をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

ダンケの”カサブタ”が全く出なくなりました!!!
薬のお陰か!?反応の出ない食材を食べているからなのかな???
これからも徐々に、アレルギー食材を探していきます└(´▽`*)┘
皆さんに、ハートあるお言葉を頂き、感謝していま~すm(_ _)m


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
   

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:56 admin page top↑
<<ごめんよ~ * HOME * 寛ぎの場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは~♪
ダンケくん良くなってきたんですね!
お薬はもちろんのこと くいなさんの愛情深いごはんが効いているんだと思います(^O^) このまま完治に向かって欲しいですね♪
by: ろこね * 2009/06/11 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます☆◆

ダンケくんマイワールドですねー
カサブタでなくなって良かったです(*^。^*)
ダンケくんはいつも元気に見えましたけど
うちのシーズーはアレルギーがひどかった時、調子悪そうでした。

ノイちゃん、オヤツで誤魔化さなかったら永遠と見続けてたのかなぁ(笑)
by: なっこ * 2009/06/11 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

ダンケは、興味アルナシがハッキリしてますよ~
シーズーちゃんは、元気なかったんですね。。。
人間もそうだけど、アレルギーは辛いものですよね
ノイは、かなりの頑固者なんで。。。食いしん坊さんを利用させて貰いました
by: くいな * 2009/06/11 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ろこねさんへ◆

ありがとうございま~す♪
ダンケが良くなって来て、ホントに良かった~
気を抜かずに、頑張りますよ~
また、お邪魔させて頂きますね(o^―^o)ニコッ
by: くいな * 2009/06/11 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君調子が良いみたいで良かったですねー( ´艸`)♪

魚さん大人気だぁー!!
シェーンちゃんもノイちゃんも釘付けですねっ☆
でもダンケ君は気づいてない?
ダンケ君、マイペースだゎー(笑)かわぃぃo(〃^▽^〃)o
北斗もおもちゃ隠すと見つけたら同じように頑張って取ろうとしたり見つめたり。ダメならキャンって・・・笑

ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/06/11 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

3ワンとも、それぞれで楽しいですね。
それより・・・
気になったのは・・・
テレビが並んで2台・・・?
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/11 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

ありがとうございま~す♪
ダンケの事は、ホッとしてます。今後、食材を増やしていく予定なので
また”カサブタ”が出てしまうのが心配。。。
ダンケは、マイペースですよ~今回は、自分用のオモチャがあるから無関心でした
北斗くんも、シツコイんだ~そんな仕草も癒されちゃうんですよね~
by: くいな * 2009/06/11 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

あっ!気付かれちゃいましたか。。。(^-^;A
奥のテレビは主人のゲーム用。。。手前のアナログは私用
この差は(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/06/11 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あはは(^^;
魚ちゃん、緊急オペですかー?(^皿^)

ダンケくんのかさぶた出来なくなって
よかったー♪
お薬よりも、ママの愛ですよっ☆
by: ミサ * 2009/06/11 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

コメント、ありがとうございま~す♪
ソッコウ、緊急オペが必要になっちゃいました~(^ー^;A
犯人は!ダンケなんですが。。。
by: くいな * 2009/06/11 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

おーダイケくん良くなったんですね!!良かった良かった!!
ノイちゃんは気になるおもちゃがあるとずっと手に入るまで張り付くタイプなんですね~人間の子見たい・・(笑)

うちの子は手に入らないと思うと「じゃあ、いいや。別なので遊ぶ」ってな感じであまり玩具には執着しないタイプなんです。だからつまらんのよ。ザ・一人っ子みたいな感じなの。

とにかくダイケ君のカサブタよくなって良かったね。
自分の子たちは元気に丈夫に育ってくれればそれだけで良かったりするもんです。では魚ちゃんのオペ頑張ってね~(笑)
by: メグミン(けんまま) * 2009/06/11 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

おっ 魚ちゃんは 只今 避難中ですね
ノイちゃんは ダンケ君とシェーンちゃんの 強い部分を受け継いだのね
親子で一緒にいると そういう部分を発見できて楽しそう♪

ダンケ君 一安心ですね♪
by: tantanco * 2009/06/11 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんのかさぶたが出なくなったんですか!
すご~いv-352くいなさんやりましたねv-364
愛だわ~愛e-266

ノイちゃん!(≧3≦)=3ププ
すみれもやります!時間決めて取り上げるおもちゃとか、
場所を覚えてて、そっちの方を目線送って誘導したりしますよね~w

by: すみれマミー * 2009/06/11 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、ものすごい集中力!
魚ちゃんを5分も見続けるなんて・・・

そして大きいテレビが2台もあるなんてびっくりですe-451


by: ミロタ * 2009/06/11 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まいど~(^^)v
ウチも新しいおもちゃを与えるとあっという間に
開腹手術をし中の内臓出しまくって(主にクレアですわ…)
『ホルモンだぁ~』って食べちゃう・・・ε-(‐ω‐;)
魚ちゃん息を吹き返すといいけどぉー。

魚ちゃんの復活を祈ってWぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/06/11 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ケンママさんへ◆

ありがと~ダンケの痒がってる姿は、もう見たくなくて。。。。
ノイは、頑固もんですよ~
ケンくんの執着がないタイプ♪好きよ~私♪
また、遊びに行かさせて貰うねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/06/11 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うちもおもちゃを棚の上にあげたりすると、ヨーキーが穴があくほど見つめてます^^;ヤレヤレ・・・
ダンケ君、かさぶたなくなったんですか~
やっぱり手作りごはん、いいんですよね。涙やけも減るみたいですよね!
by: momo色 * 2009/06/11 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

マイペースなゲンタ父さんすき~~~♪

やっぱ貫禄よね~♪
かさぶたが良くなってよかったね♪
愛情にまさるお薬は無しってところね♪くいなさん(*^^)v

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/11 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

魚ちゃんの綿を出した犯人、ダンケなんです!
やってくれちゃいましたよ~
見てて飽きないですよ~ノイは親のマネばっかし!
良いトコを真似て欲しいのにな~
by: くいな * 2009/06/11 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

”チラシ”本当に感謝です
ありがとうございました!!!
すみれちゃんも、目線で追ってますかー
うちのノイもですよ!何気に執着しすぎて怖いわ~
by: くいな * 2009/06/11 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よかった~!◆

ダンケくん、カサブタ治まったんですね!
アレルゲンが分かったんでしょうか。
ひとまず安心ですね。よかった~!
by: mamalu * 2009/06/11 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おじゃまします*◆

いつもいつもご飯が美味しそうで・・・i-233
ダンケ君アレルギー大変ですね・・・くいなさんの愛情がいっぱい伝わってきます!
アレルギー、落ち着いてきているようで良かったです*
あの、もしよろしければ、リンクさせていただいても良いでしょうか?
by: Riisa * 2009/06/11 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

コメント・応援ポチありがとうございました!
うれしかったです☆
訪問させて頂いたのですがコメント入れる余裕もなく・・。
テンプレートを変えてみたら文字は大きくなりました(^_^)
取りあえずぶりっこにしてみましたぁ☆
手作りのご飯なんてすごいですね! 人用もろくに作れない私^m^
アレルギーがあると痒がったりして可哀想ですよね
うちのみゅうもあるみたいで低分子プロテインとかいうのを
食べています。
時々更新ですがよろしくお願いします!!
応援のポチ♪

by: まこたん☆ * 2009/06/11 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん・・・
5分間も(o´艸`)
相当欲しかったんですねー☆

ダンケくんは、効果が出てきているのかな?
このまま感知してくれるといいですね♪

ポチ☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/11 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ほっほぉ~◆

オクラも食べられるんですねぇ~
とってもお勉強になりますe-446

ダンケ君も良くなってきて本当に良かったですe-349
この調子でe-287

ダンケ君の健康にぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/06/11 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

凄い!
かさぶた出来なくなったんですね~♪
くいなさんの努力の賜物ですね^^

全く気にしないダンケくんがある意味凄いですよね。
ワンコが3匹、、楽しそうで羨ましいです!
by: ワイフ * 2009/06/11 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは!やっと復活しました!(笑)
お気遣いありがとうございました。おかげさまでもう大丈夫そうです。
ダンケ君もカサブタなくなったようでよかったですね!
応援&ありがとうポチっ
by: マキシます * 2009/06/11 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんは、一途なのねe-328
そんな長い事、お魚さんを見つめてるなんて。。。
でも、やっぱりオヤツは無敵ですね(笑)

ダンケちゃん、良かったですねe-319
お薬も飲んでいたんですか~?
このまま落ち着いてくれたらいーですねe-266
by: まつき * 2009/06/11 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おいしそう!◆

今日も美味しそうな手作りご飯ですね。
ムサシは食にあまり興味が薄いのですが
こんな美味しそうなご飯は一気に食べてくれそうです!
by: ムサシママ * 2009/06/11 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、ジャンプだー!
今日も楽しく遊んでますねっ!
ダンケくんカサブタ良くなってきたんですね。
よかったね(^ー^* )

↓「はんなり豆腐くん」、気になるその名前、そのさわり心地。
 そして、くいなさんが持ってるうちわの店
 私良く行ってます♪
by: kobaboo♪ * 2009/06/11 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あはは☆
アルも同じように、上にあるオモチャをジーっと見ている時が
ありますよ(笑)
そして「あうあうあうあう~」ってまるで「降りておいでよ~」って言ってるみたいに
話しかけてる時があります☆
アレルギー食材が何か早く分かればいいですね!
大豆かも?!なんですよね???
我が家のコンビは納豆が大好きです☆
by: WOOHLA * 2009/06/11 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは

妻に応援ありがとうございます。

早速伝えますね。
あっ・・・もう寝てますv-75
明日にでも。

応援ワン!
by: pandakun * 2009/06/11 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃん良かった~i-176
くいなさん、頑張りましたもんねー
やっぱり愛情が1番のお薬ですよ!
大好きなおもちゃへの執着はどこも一緒ですね

TV2台も並んであるんですね?
右目と左目用かな。。。
応援ぽち☆です
by: camcam * 2009/06/11 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん欲しいものは欲しいーなんですねぇ★
でもおやつの力は強し?
我が家もオヤツがあればなぁーんでも忘れちゃいそうです笑

ダンケくんのカサブタが出なくなっただなんて
よかったですねぇ★
中々コレ!!ってゆーのは難しいでしょうけど
出なくなってるのはすごくぃぃことですねん凸
by: ゆぃっち * 2009/06/12 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃんのかさぶたがなくなりましかぁ~(^^)
一安心です★
食事に気を遣ってあげている甲斐がありましたね~
いっそう食事作りに励みが出ますね~♪
by: モコお母さん * 2009/06/12 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ノイは、かなりの頑固なもんで。。。
テレビ。。。見ちゃいましたか~
手前のは、オンボロアナログテレビで私、専用なんです(^口^;)
by: くいな * 2009/06/12 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは!

ダンケ君、調子が良くなってきて安心しました!!
良かったね~!
くいなさんの努力のたまものだよv-354

by: ぐーたらママより * 2009/06/12 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

何で”綿”出しちゃうんですかね~
止めて頂きたい!!!
応援、ありがとうございます!
by: くいな * 2009/06/12 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

めーちゃんも、シツコイんですね~(*^m^*)
これってヨーキーの血が、そうさせてるのかな???
ダンケと一緒に、まだまだ頑張りますよ~└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/12 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ダンケの場合、天然!?って思う時がありますが(*^m^*)
1週間後に薬を止めて、どうなるか。。。心配です
by: くいな * 2009/06/12 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ありがとうございま~す!
とりあえずは、ダンケの辛さが治まった感じです
まだまだ、頑張りますよ~└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/12 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Riisaさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます!
ダンケが、とりあえず落ち着いてきて、私もホッとしてます
あとで、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/12 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まこたん☆さんへ◆

こちらこそ!訪問&コメ、ありがとうございます!!!
色々とブログを個性豊かにしてる、まこたんさん!尊敬しちゃいます♪
うちも『低分子プロテイン』にしようか迷ってます
また、お邪魔させて頂きますね(*^o^*)
by: くいな * 2009/06/12 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

ノイのシツコサには、参りますよ~
まー個性があって、良いっちゃ良いんですけどね(^ー^;A
ありがとうございます!ダンケは、徐々に回復してくれる事を祈るばかりです
by: くいな * 2009/06/12 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ネバリ系は、体にいいので
納豆も今度、食べて頂こうと思ってるんですよ~
ありがとうございます!ダンケと、まだまだ頑張りますよ~
by: くいな * 2009/06/12 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワイフさんへ◆

ありがとうございます!
ダンケのカサブタが、やっと消えましたよ!
復活しない事を祈るばかりです
by: くいな * 2009/06/12 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

マキシマスくん♪元気に復活ですね!!!
良かった~
うちもダンケのカサブタが、とりあえず治って
お互いに”良かった”ですね!!!\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/06/12 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ノイの食いしん坊&新し物好きの性格が分かりやすい!
ありがとうございます!
ダンケは、抗生剤と痒み止めを飲ませて1週間ほど経ちました
薬を止めてらカサブタ復活。。。それだけは勘弁です
by: くいな * 2009/06/12 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ムサシママさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます!
うちのダンケも食に興味なかったですよ~
去勢後は、食いしん坊に変わってしまいましたが(^-^;A
ムサシくんも食より、お遊びなんですね!!!
ちょっと心配になっちゃいますよね。。。
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/12 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ノイ。。。そう言えばジャンプしないな~
したトコを見た事無いです!あー面白い事を気付かせて頂いて、ありがと~
「はんなり豆腐くん」の触り心地、良いですよ~
雑貨店で購入したので、色もカラフル♪
うちわの店に、私は1回しか行った事がないのに
何故か、うちわを愛用してるんです
by: くいな * 2009/06/12 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆WOOHLAさんへ◆

アルくん♪話しかけちゃってるんですね~
可愛いヽ(´▽`)ノ
うちは、うんともすんとも言わず、ガリガリ手が出てるだけ
納豆、栄養満点ですよね!
うちも以前、納豆を食べて貰ってました~
ダンケには、食べさせる事はないな~また再発したら怖いから~
by: くいな * 2009/06/12 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆pandakunさんへ◆

お仕事、ごくろうさまです
わざわざ訪問&コメ、ありがとうございます!!!
奥さま”読み聞かせ”成功すると良いですね♪
また、お邪魔させて頂きます
by: くいな * 2009/06/12 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ありがとうございま~す!
まだまだ安心できませんが、頑張りますよ└(´▽`*)┘
・・・テレビ、気付かれてしまいましたか。。。
手前のオンボロアナログは、私専用なんです。。。
by: くいな * 2009/06/12 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

ノイは、かなりの頑固者ですよ~
それと幸いにも、食いしん坊なんで!良かったです!
でも、口に合わないオヤツは、シカトしてますよ(||||▽ ̄)アウッ!
ありがとうございます!
少しずつ、ダンケの為にも頑張りま~す└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/12 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆モコお母さんへ◆

ありがとうございま~す!
もっと勉強をしないとって、反省してます
また、お邪魔させて頂きますね~
by: くいな * 2009/06/12 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐーたらママさんへ◆

ありがと~
まだまだ頑張らないとな~っと思ってます!
あとで、お邪魔させて頂きますね!
by: くいな * 2009/06/12 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
