-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいプレゼント!
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 09:49:12
先日、『ケンママさん』から、と~っても嬉しいプレゼントを頂きました
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
早速、飾ってみました♪
以前からケンくんの大ファンで、心の安らぎの場所としてお邪魔させて頂いています
皆さんも、ぜひ!『ケンくん』の何とも言えない、可愛い表情に癒されてきて下さいね\(*´∇`*)/ken.jpg

3hi.jpg
6月8日の夕飯
ダンケ用
アレルギー食材を探している最中なので
鳥肉、キャベツ、コマツナを炒める
器に盛り、生キャベツを乗せて完成
同じ食材、3日目です。残さず食べてくれるダンケに感謝♪

キャベツ、カブ、ニンジン、シイタケを小さく切る
ひき肉と、水にさらしたサツマイモとナスを炒める
野菜をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り、生キャベツを乗せて完成


コメントを残して頂ける方にお願いです
  いつもハートあるコメントを、ありがとうございます!!!
  今回のコメントの返事に関しまして
   ブログ訪問コメント応援ポチっと!に代えさせて頂きます
  楽しく皆さんとお話をしたいと思っています。
  こんな私ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
   

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:27 admin page top↑
<<寛ぎの場 * HOME * 置いてきぼりだよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

かわいい~
素敵なものをいただきましたね。

早速ケンクン、見にいきますv-221

ダンケ君、アレルギー食材は見つかりましたか??
早く、原因が分かってよくなると良いね~

ポチ!!
by: サトボンママ * 2009/06/09 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはよ~ございます◆

可愛い~v-344 
早速 ケンママさんの所で大きいのを見ましたが
それぞれの特徴がよくでてて 素敵v-353
by: tantanco * 2009/06/09 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あら~かわいい絵ですね♪
ケンママさんの所見たら大きな絵がありました。
3ワンにぴったりのほのぼのイラスト。

良かったね~♪
by: kobaboo♪ * 2009/06/09 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

あっ、この絵見ました~
いいなぁー!
ほんわかした優しい雰囲気の絵ですよね!
by: なっこ * 2009/06/09 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

とってもかわいらしい絵ですね~
自分のペットを絵にしてもらえるなんて最高ですね!
羨ましいですe-317e-420
by: ミロタ * 2009/06/09 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ステキな絵ですねーo(〃^▽^〃)o
見てきちゃいましたょっ!!
ケン君かわぃぃo(〃^▽^〃)oママさん、絵上手っ!!ステキな絵に感激~♪
こんなステキな絵をプレゼントしてもらっちゃったら最高ですねっ☆
みんなよかったねー( ´艸`)ムフッ♪

ポチー♪

by: スムチー母 * 2009/06/09 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは!

わぁ~!!
嬉しいプレゼントですね~♪
3ワンちゃんとも、それぞれの個性を出しながらも
とーっても可愛く描けていますね!!
こちらは「ケンママさん」がお描きになったのですか?
凄い才能ですね。
私にも何か才能があったらなぁ~と思いますよ(汗)
くいなさんの宝物ですね☆

2種類ご飯大変でしょうが、頑張って下さいね!!
ダンケ君、いいママでよかったね~!!
by: ぐーたらママより * 2009/06/09 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まぁ~なんだか気持ちが温かくなるイラストです(^^)
素敵なプレゼントですね~★

それでは、私も「ケンくん」にイヤされて来ます~
by: モコお母さん * 2009/06/09 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんいちは◆

とっても、素敵なプレゼントですね。

ケンママ・・・
行って見ます!

ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/09 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

コメントありがと~でしたっ┏○ペコ

毎日ご飯を手作りですかぁー∑(゚ω゚ノ)ノ
頭が下がります(*-∀-)ゞ
アレルギーは見つけるまでが大変ですね。。。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

3頭連れてのお散歩にも
頭が下がります(;^ω^)
ウチは2頭でもきつくて。。。

記事も4コマ漫画風でおもしろいっ( ゚∀゚ノノ゙パチパチ
また遊びにきます(^^)v
お邪魔様のぽち☆
by: ティクレア * 2009/06/09 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

可愛らしいですね~。
可愛いし暖かいし・・・和みますね。
それぞれの特徴もよく出ていて、ステキな絵ですね。

仔猫をビニール袋に入れて通院って、ビックリですね(ノ゚ο゚)ノ
なんとなく安全じゃなさそうな気がしますが、
その仔猫ちゃんが一番落ち着くのなら仕方ないのかも知れませんね。
・・・大きくなったら何にいれて通院するんだろう???
by: mamalu * 2009/06/09 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

本当に可愛いですね~♪
とっても素敵なプレゼント良かったですね♪

今日も手作りご飯頑張ってますね♪

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/09 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うわー♪
かわいい~(>▽<)☆
手書きなんですか??

ダンケくん、その後はいかがですかー?
アレルギーの原因が早く分かるといいですね。
応援ポチポチっ☆
by: ミサ * 2009/06/09 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日のポチ☆
あっ! リンクしてもいいですかー?
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/09 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛い~[i:63947]◆

嬉しいプレゼント
素敵ですね

↓の記事、ダンケくんアレルギーですか…
原因が1つでも多く特定できるといいですね!
それまで試行錯誤するくいなさんやアレルギーのダンケくんはタイヘンでしょうけれど、がんばって

携帯から反映されるかわからないけど、応援ポチです☆
by: えむ * 2009/06/09 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ふんわりタッチが癒されますね~vかわいいe-266
3ワンちゃんたちも気に入ってますね~^^v

ワンコが靴をいたづらしてる?乗ってる?置物発見☆
くいなさんちは小物も色々かわいい~ですねv-363

ダンケくん残さず食べてるのね!エライよ~v-352

by: すみれマミー * 2009/06/09 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

可愛くてほんわりとした絵ですねv-343
こんな風に絵にして飾っていると優しい気持ちになりますね。
3ワンちゃん達も嬉しそう♪
ダンケくん残さずちゃんと食べているんですね。

アレルギーの食材が
大豆以外は無しだといいんですが(*v.v)

by: ろこね * 2009/06/09 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わぁっ◆

とっても可愛い絵e-328
ほんわかした感じがとってもとっても素敵ですe-420

今日のご飯も美味しそうですねぇ~e-415
う~ん。羨ましいッe-349
1人別メニューでもおりこうさんなダンケ君にぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/06/09 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うわあ・・・すてきv-344
ふんわりしてて、それでいて
特徴を捉えていて、何よりかわいいです!

ケンくんに逢いにいってきま~す♬

ダンケ君、原因がわかるまでがんばれ!
応援ぽち☆
by: noelle母 * 2009/06/09 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコを上手に書かれてますね~!
カワイイ♪♪♪
絵心がある人が羨ましい。。。

あれから、かさぶたはどうですか??
アレルギー食材絞れて来ました?!
by: ワイフ * 2009/06/09 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは

今日の夕食21時でした。

ハイ、くいなさんも子供が出来たら

痛いくらいに私の気持ちが分かると思います。

応援ワン!
by: pandakun * 2009/06/09 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/09 23:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あら~っ素敵e-415
とっても優しくてかわいらしいですね♪
ほのぼの感、しっかりでてますよ

ダンケくん、残さず食べてえらいねー
さすが、大黒柱は強い子だ!!
by: camcam * 2009/06/10 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ステキなプレゼントですねe-420
こういうのって、とっても嬉しいですよね♪
すごくカワイイしe-266

おウチの雰囲気にもピッタリでしょうね!
by: まつき * 2009/06/10 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/10 01:48 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんわ(^-^)

初め見た時、ヨークシャかと思いましたσ(^_^)
可愛いわんこですねぇ♪

また来ます~(^-^)/
by: ベニテン * 2009/06/10 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/10 10:00 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
