スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私の日記
2013 / 10 / 28 ( Mon ) 15:28:18
と~っても久しぶり更新です。。

ストレス発散の為に、大好きなパンの製造工場で夜勤をしたり
2歳になった息子が毎日毎日、夜中0時まで寝なくてヘトヘトだったり
住んでいるマンションの大規模修繕で、イライラしたり
と、生きていると他人から見たら些細な事でも
私にとっては、大変な事を経験した何ヶ月でした
入れて11
2歳の息子に振り回されっぱなしで、自分を見直す時間がほぼ無くなりかけていました
ま~ったりした時間を過ごして、リセットしていた私にとって
セカセカとした毎日。。
そして旦那に「俺は働いているのだから、完璧な母親になれ」と。。
壊れる寸前で、息子が私を強く抱きしめてくれました
何だか今までヘコタレた考えの私が、笑けて来ちゃいました!

と、言う事で頻繁に更新できる自信はありませんが。。
マイペースな更新になるとは思いますが
また遊びに来てくださいね\(^▽^)/



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:5 admin page top↑
* HOME * さんぽ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

夏から秋になっちゃいましたね
子育ては大変ですよね
でも大きくなっちゃえば逆に子供に色々してもらえる?笑
なんかね~小さい頃から言い聞かせるといいみたい
「いつまでもお母さんと一緒だよ」とか
「優しい子だね~」とか・・・良子に育つみたい。
我が家はそんな風に育てなかったから子供たちは勝手に生きていますけれど・・・
それはそれでいいのですけれど

本当はパパさんの子育て参加も必要なんですよね・・・・
完璧な母親なんて絶対無理だから気にしない気にしない~!
・・・ってか母の愛と父親の愛が子供に伝われば完璧な親になれる?

無理しない程度に頑張ってねっ!
少し?先輩の桜っちでした~ぁ

by: 桜子ちゃん * 2013/10/28 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

完璧な母親って どんな母親??
そんな人 いないよ~~
だって 人間だもの。
いろいろ 経験して 失敗して お母さんも 子供と一緒に 成長していくものでしょ♪
あんまり 自分を追い詰めず、抜くとこは抜いて 適度に頑張ってくださいね!!
by: ギョン * 2013/10/28 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

完璧な母親なんて
いない!いない!
そんなの子供の方も息が詰まっちゃうよー!

完璧な父親てどんのかしら・・・!?

くいなさんも
パパさんの言葉なんて気にしないでね。

今は子育て大変だけど
いつかは懐かしく思う時が来ると思います~♪
by: ryo&nanaママ * 2013/10/28 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰してます!。色々大変だったんですねえ。
完璧な母親?、ああ…パパさん、言ってはいけない
ことを言ってしまいましたねえ。お子さんにとって、
父親の存在も大切なんですから、パパさんには
「働いてる人で、子育てに参加するのが最近の
風潮。子育てに参加して、完璧な父親をを目指せ!」
って言ってあげて下さい(^^;。

ほんと、なんでも完璧にこなさなくてもいいと思うん
ですよね。「ぼちぼち」でいいと思います(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2013/10/29 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だんなさん・・・何を言うって感じですね。
自分は完璧な父親なのかい?
そもそもどういうのが完璧でどういうのが完璧じゃないの??完璧な親なんて居ないんじゃない??あはは
なんかそんなこと言われたら物凄い言い返しちゃいそう・・・。
大丈夫ですかぁー?なんか大変そだぞぉー。
夜勤とか疲れない?お昼は寝れるのかなぁ??
あ、短期かなぁ??
のんびりまったりとした気持ちで過ごして欲しいなぁー。
って言っても無理かなぁ?
by: スムチー母 * 2013/10/29 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
