スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
その後のインターフェロン治療
2013 / 08 / 01 ( Thu ) 12:30:30
『前回』大分、良くなってきたと書きつつ。。
尻尾の痒みにプラスして背中を痒がり。。フケ&カサブタが(T△T)
こそこそ
背中については、アトピーとは違う症状のため
”フロントライン”で様子見
インターフェロン治療も週2回の通院が1ヶ月経ち
週に1回の通院になりました

今まで与えていた『ロイヤルカナンのセレクトスキンケア』を
国産フード『プリモ』
「ドットわん」「アニマル・ワン」「eateat」も検討したけど。。
3匹の食欲を考えると。。うちの経済では続かないヽ(TдT)ノアーウ…ハズカシイ~

今まで与えていた『アルギチャンプ』
通院している先生から、与える必要がないと。。
無くなってしまったので与えず様子見

今まで使っていた『マラセブシャンプー』
無くなってしまったので『ピクニックシャンプー』
週1回のシャンプーで様子見

皮膚に関しては、ピンク色を維持♪
(7月24日~7月31日まで診療費13,020円)




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:6 admin page top↑
<<夏の帰省 * HOME * もう少し!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

プリモ、ハル も いちどだけ 試したんだけど、
血便 出しちゃったんだ~
ダンケくんは 大丈夫でしたか??
ごはん選びも 難しいですよね。
少しでも ダンケくんが 楽になると いいですね。
by: ギョン * 2013/08/01 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんばんは
ご飯選びは、難しいですよね><
この時期、カイカイ持ちじゃなくても
ジメジメして身体が痒くなったりするから
カイカイ持ちは大変だよね・・・
カイカイし出すと、そのまま様子見?
うちは唸りながら掻くので、ついうるさい!って
言ってしまうこともあったり・・・
言った後でゴメンネって思うんだけど
途中で止めたり・・・
痒いのは人間も我慢するのって大変だから
ある程度は掻かせてあげた方がいいのかな?
by: コナミ * 2013/08/01 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご飯選びって難しいよねー(汗)
海斗も今のフードが無くなったら(と言っても後2袋あるからまだ先だけど)違うのに変えてみようかなぁーって思ってるところ~。
最近フードジプシーしてないから久々にフード見たら新しいのがいっぱいあってビックリしたー。あはは
ダンケ君、新しいフードは身体に合うかなぁ?
通院・・・減って少しラクになったねー。
シャンプーも週一だし通院もあって大変だけど頑張ってー!
by: スムチー母 * 2013/08/03 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皮膚病は治るのに時間がかかるから根気強く付き合っていかなきゃいけないから大変ですよね。。
うちのグーも耳のカイカイは月一の通院を1年以上経った今でも続けてます。
好くなったり悪くなったり・・なかなかね(^_^;)

我が家の3ワンも3ヶ月くらい前からプリモ食べてます(^^)
フードも種類がありすぎて、調べれば調べるほどどれにしようか迷っちゃうよね(・.・;)
私はI Dogさんのサイトで買ってますよ。
オマケがたくさん付くからね~(笑)
by: ツカオリ * 2013/08/03 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん治療頑張ってるんですね~(T∇T)。つらい
だろうけど、頑張ってね!。くいなさんも色々大変
でしょうけど…。早くダンケ君が良くなります様に!。

ウチは皮膚関係は問題ないのですが、ストラバイト
とかもあって、3人とも食べてるご飯はバラバラです。
好き嫌いとかもあるんですけどね(^^;。

夏場は体調崩す子も多いみたいですね。ウチもNOAHが
ちょっとお腹ゆるかったり( ̄ω ̄;。早いところ涼しい
季節になってほしいもんです。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2013/08/03 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~
先日はコメントをいただきまして、ありがとうございました。

皮膚の病気も大変ですね。
人間もそうだけど、痒いのも我慢できませんものね。
早く治ってくれたら良いですね。
フード代も治療費も悩みはうちも一緒ですよ。
でも、家族ですから頑張って働かなくちゃと思っています。

また、お邪魔させていただきますので、これからもヨロシクです。
by: アビィのママ * 2013/08/03 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
