-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悩んでるうちに。。
2013 / 06 / 19 ( Wed ) 14:06:03
ダンケ(父)の治療を悩んでいる間に。。
6月12日(水)に右前足を痛そうにしながら歩くダンケ
どうやら
アトピー症状のある手足を舐め過ぎて炎症して痛い様子(T△T)
次の日に病院へ連れて行こうとしたら普通に歩いてるし。。
散歩に行っても、いたって元気なダンケ
2013年朝の散歩開始
「病院へ行って治療しないと悪化しちゃう」とダンケの無言の訴えだと思い
6月15日に地元の病院へ
抗生剤で今の炎症を抑える事は出来るが、治す事は出来ないと言われ
『以前から検討しているインターフェロン治療』を決断しました
1回目のインターフェロン注射を打ちました。次回は、3~4日後です
(診療費10,605円)

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:6 admin page top↑
<<もう少し! * HOME * 皆で病院へ行こう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ君の皮膚の状態・・・なかなか良くならないね(涙)
何年もだからすごく可哀想だよね。。。
インターフェロンが少しでも効いてくれて効果が出てくれることを祈ってるね!!
ダンケ君、ガンバレー!!
by: スムチー母 * 2013/06/20 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちもグーがお腹を痒がって舐めたり掻いたりして真っ赤になっちゃったので先々週から病院に通ってるとこなんです。
今の病院は、ステロイドを使えばすぐに治っちゃうんだろうけど・・ステロイドは少なからず体に影響があるし、何でも治しちゃう薬なので痒みの本当の原因がわからなく、再発した時に適切な治療ができないから使いたくない、ということで
アレルギーの可能性も含めて、今はどんな薬にどんな反応を示すかで痒みの原因を探してるところです。
前の病院の先生は痒いとすぐステロイドでした(爆)

お母さんが色々調べたり遠くの病院にも連れてってくれたり色々してくれてるんだもん。
きっとダンケくんに合う治療法があるはず。
インターフェロンの治療が効果が出てくれるといいですね。
ダンケくんガンバレー!!
by: ツカオリ * 2013/06/20 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
なかなか、良くならないですね・・・

インターフェロン治療で
良くなるとイイですね。

ダンケくん
完治目指して頑張ろうね~~♪
by: ryo&nanaママ * 2013/06/21 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさです◆

お久しぶりですっ!!
ダンケ君皮膚の状態があまり良くないんですねぇ…
このジメジメ、ムシムシが良くないんでしょうか???
色々な薬を使うことに、体も財布も心配ですよねぇ…
治療が効いてくれることを祈ってますっ!!
くいなさんもお身体に気を付けてくださいねっ(^^♪
by: kohaxrun * 2013/06/24 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

インターフェロンの治療効果、そろそろ出てきた頃でしょうか?
治療費も結構かかりますが
早く良くなると良いですね
by: 桜子ちゃん * 2013/06/26 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!

くいなさん御自身も、ストレスで体調を
崩されないようにご自愛くださいね。

ダンケくん、がんばれー!
by: noelle父 * 2013/07/10 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
