スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
皆で病院へ行こう!
2013 / 06 / 17 ( Mon ) 14:12:17
ちょっと前の事ですが。。(^▽^;)

皆で病院2013年5月
ダンケ(父)の埼玉県にある病院に『今年の3月16日』に行って
案の定、ステロイド剤を与えて2日程で副作用を起こし
下痢に血が混じった物が出るようになり、薬を与えるのを止め
3日程で通常に大便が出るようになりました
そして3月30日に病院へ
先生から「皮膚専門医を紹介するので」と言われ
恥ずかしい話、費用の事とダンケの治療に抵抗もあり
断ってしまいました
すると
ノミ駆除薬も皮膚に効果があるとの事で処方して頂きました
(診療費1,155円 ステロイド剤900円返金)

その後、4月13日
ダンケとノイ(娘)のワクチンを打ちに地元の病院へ
そこで『インターフェロン療法』を勧められましたが
考えたいと保留
(診療費19,215円)

4月27日再診
シェーン(母)のワクチンとフィラリア(7ヵ月分×3ワンコ)
と、ダンケのマラセチアの治療に
また『インターフェロン療法』を勧められました。。でも保留に
(診療費23,415円)

体の濃皮症が治り、顔のアトピーも無くなり
ただ手足の発赤と発疹。。
それを除けば元気なダンケ。。
今まで散々、薬漬けで。。
また薬や注射やらで治療をしなくては
ダメなのか、とても悩んでいます



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:1 admin page top↑
<<悩んでるうちに。。 * HOME * 今年2度目!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

悩みますよね~><
ダンケくんとは症状が違うだろうから
あれだけど・・・・
うちもパピー時代からずっと服用続けたステロイド
今年に入ってからやめました。
でも痒がったりしますが、軟膏を処方してもらって
ひどい時だけ塗ってます。
薬を飲んでても多少の痒みはあるし・・・
一生飲み続けるのもどおなんだろ?って・・・

暑くなってくると、ムレとかで痒がったりするから
ダンケ君も気をつけてね。

全然悩み解決になってなくてごめんね。
by: コナミ * 2013/06/18 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
