-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
置いてきぼりだよ~
2009 / 06 / 08 ( Mon ) 09:31:31
散歩中にトイレをされると、慌ててウ〇コを拾う私です( ̄▽ ̄;A
回収後、ふつ~に散歩開始♪
Σo(*'o'*)o!シェーン(母)のリードは???
振り向くと。。。(o^∇^o)ノ待ってるシェーンでした
noko.jpg

two.jpg
6月7日の夕飯
ダンケ用
アレルギー食材を探している最中なので
鳥肉、キャベツ、コマツナを炒める
器に盛り完成

シェーン&ノイ用
キャベツ、ホウレンソウ、ニンジン、カブノハ、シイタケを小さく切る
鳥肉と、水にさらしたゴボウを炒める
野菜をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り、『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』をフリカケ完成


コメントを残して頂ける方にお願いです
  いつもハートあるコメントを、ありがとうございます!!!
  今回のコメントの返事に関しまして
   ブログ訪問コメント応援ポチっと!に代えさせて頂きます
  楽しく皆さんとお話をしたいと思っています。
  こんな私ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
   

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:21 admin page top↑
<<嬉しいプレゼント! * HOME * アレルギー探し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは~◆

リード3本持ってると 1本放しても気付かないですよね~
だーいぶ離れてると思いますが シェーンちゃん じっとその場にいるのね
怖がり?頑固者?気にしてない? どれだろう

ダンケ君の原因究明 大変だと思いますが がんばって~v-442
by: tantanco * 2009/06/08 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

分かるー
ひとつ放しても気がつかないときありますよねー。
散歩してるこも持ってくれてるものと思って
横を普通に歩いてたり。

シェーんちゃん、じっとしてるんですね。
あれ?って思ったのかな?
by: サトボンママ * 2009/06/08 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

かわいい!
リード離すとダメなのですね。
ウチのさくらは逆の意味でダメです。
ここぞとばかりにダッシュします。
by: SLライダー * 2009/06/08 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんいちは!

多頭飼いの仕方がない部分ですよね~。
うちは、まだリードが2本ですけど、もう一本増えたら・・・。
きっとシェーンちゃんみたいに“ポツーン”な子がでてくると思います。
でも、シェーンちゃんその場で待っていて偉いですね♪

↓ダンケ君のアレルギー探し、一つ見つかって良かったですね!
シェーンちゃん&ノイちゃんとは、違うご飯になっちゃうけどダンケ君の為だからね~☆
くいなさん、本当にワンコおもいな良い飼い主さんですよ!!
by: ぐーたらママより * 2009/06/08 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん置いてけぼりヽ(TдT)ノ
でもちゃんと待ってるなんて偉いね。

↓ダンケくんのカサブタ原因が分かって良かったね。
 みんなと違うご飯になっちゃたけど、
 我慢だぞ!
 でも良く出来てるわ、手作りケージ。
 くいなさん、凄いぞ!!
 
by: kobaboo♪ * 2009/06/08 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ポッツ~ンとしてる姿がかわゆいですな~
うちのミミはおいてかれるのが怖いのか、リード放しても
すっ飛んできますよ^^
by: コナミ * 2009/06/08 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは☆◆

だけどシェーンちゃんエライですねー!
リード離されたら待機ですか~
くいなさん、研究中なんですね!
大変ですね~
早くアレルギーの元が見つかるといいなぁ。
by: なっこ * 2009/06/08 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ぽつーん・・・
シェーン・・・
かわいすぎる~~~
他の2ワンのやりとりも、最高ですv-22
ポチv-219
by: 小梅母 * 2009/06/08 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

難しい!
これ難しいんですよー!!
うちなんて2ワンなのにウ○コ拾ってる間
ワサワサ・ガサガサされると気がまわらなくてねぇ~
自分で拾ってよー!って言いたくなりますi-230
(それも道の真ん中にするから危険で)
3ワンだとくいなさんも大変ですね~
シェーンちゃん、ちゃんと待っててお利口さんe-415

↓ダンケさんのアレルギー探し
頑張ってくださいね!
手作りゲージ、めっちゃ上手やん♪ぽち☆
by: camcam * 2009/06/08 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンいると気づいたらリードが放れてたなんてことありますよねー(汗)
ウンピ拾うのも一苦労なんですよねー(ノノ><)ノノ
毎日お散歩素晴らしいですゎ。
うちなんてチビ二人はほぼ歩かないから大体雀だけです。
たまーに3ワンで行くと大慌てな私です。

ポチー☆

by: スムチー母 * 2009/06/08 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

かわいぃ~シェーンちゃん!e-349
リード離されたショックで立往生しちゃったのかな?
ちゃんと困った顔して意思表示するんですね。人間みたい。

ダンケさんのアレルギー心配ですね。
早く治るといいです。
by: ミロタ * 2009/06/08 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんすごーいv-352
すみれもせめて5年後くらいには、これっくらい落ち着いてほしいな~^^;
ダンケくんのアレルギーは…鶏肉は大丈夫なんでしょうか?
鶏肉のアレルギーは多いと聞きますね。大豆も多いですよね。
すみれも最初食べてたフードが鶏肉で、その後、ターキーや馬肉に変更したら、
自然と涙やけがおちつきました。それでもまだあります^^;

JOKER(というペットショップ)で、体毛でアレルギーチェックが出来る
というのを見ました。採血がいらないそうです。
でも一回の検査で絶対コレ!って分かればいいんですけど・・・
アレルギーはなかなか特定出来ないみたいで、難しいようですね。
ダンケくん早く良くなりますように・・・(祈)!
by: すみれマミー * 2009/06/08 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

訪問&コメントありがとうございます♪
リードを放されても、逃走を試みないなんていい子ですねー。
うちの子なら、即効走り出しちゃうと思います(汗)
ダンケくん、アレルギー食材を探しているんですね・・・
アレルギーでは、どんな症状がでちゃうんですか?
我が家の子、今まで何度かカイカイや瞼が腫れちゃったりしたんで、
次に何らかの症状が出たら、アレルギー検査が必要と言われています・・・
ダンケくん、早くアレルギー食材が分かって除去できるといいですね☆

またお時間がある時にでも、覗きに来て下さい♪
ぽち☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/08 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ぽつ~ん。。。(笑)
佇むシェーンちゃんがサイコーですね^^
うちのマシューだと、気付いた時には
どこにもいませんね^^;
ダンケお父様のご飯、病院の減塩食みたいな
色味になってますね~♪
by: ワイフ * 2009/06/08 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あらっ^^;◆

こんにちは^^
ちょっとちょっと くいなさん!^^; ホントに置いてきぼりにされてますよっv-356^^;
ワンコはアレルギー検査とかは出来ないのかなぁ。。。
私は、病院でアレルギー検査をして、ダメな食材の数値を出して貰ったことがあります♪
私もそうですが、治るものではないので...上手く付き合っていけるといいですね^^ 私も気をつけなくっちゃ、、、
by: イツキ * 2009/06/08 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

それぞれの性格が出てますねぇ~e-349
お散歩もそれぞれに合わせると…時間がかかりそうですねe-455ぷぷっ
うちは2匹でも大変ですe-282

ご飯おいしそう!!
ダンケ君アレルギーほかのは出ないければよいなぁ~
今日も応援ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/06/08 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコ一緒のお散歩では
それぞれウンPのタイミングが違うので、
何度も慌ててウンPを取らないと。。。。
なかなか忙しいお散歩でしょうね~(^^)
でも、賑やかで楽しそう♪
by: モコお母さん * 2009/06/08 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私なんか2ワンでもリード離しそうになるは
ウ○チ踏まれそうになるわてんやわんやですよ♪

でも気づいてくれるまで待ってるなんて偉い!!

ぽち☆で~す♪
by: コジまま * 2009/06/08 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あれ~シェーンちゃんが取り残されてるーv-12
じっと待っているところが、とてもカワイイe-420
逃亡しないトコロがとてもお利口サンです!!
by: まつき * 2009/06/08 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

シェーンちゃん、じっと待っているなんて、お利口さんですね~。

3ワンコそれぞれペースが違って、大変そうだけど、楽しそうですね~。
by: mamalu * 2009/06/09 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん何か引きずってる感があったのかな?
不安そうだけど、忘れちゃったなんて
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

我が家は怖いもの知らずだから
いなくなっちゃいそうです(^_^;)アセアセ凸
by: ゆぃっち * 2009/06/09 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
