スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆとりある4年目突入O(≧∇≦)O
2013 / 04 / 17 ( Wed ) 07:00:00
ひなたくんが産まれてから
毎日、何をセカセカしているのか分からないけど
慌ただしい生活を送っていると
「3」ワンコのマ~ッタリした姿が、自分にユトリを持たせてくれます
ありがたいです♪ヽ(´▽`)ノ♪
日向でssgd
まだ、ひなたくんが産まれる前の↑写真(2010年3月17日)です。。


どうやら、今日でブログを初めて4年目です
最初は、どんな記事を書けば良いか分からず
「3」ワンコの手作りご飯なんて載せて。。恥ずかしいわぁ。。
こんなに1つの事を続けられたのも
仲良くさせて頂いている方々のお陰です
こんな私のブログですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:7 admin page top↑
<<近所の病院へ * HOME * 『ゴディバベア2013』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おはよう

もう4年なのね
私 今更だけれど ブログをはじめた時に
なんにも知らなくて、勝手にくいなさんの
ブログをリンクしてしまったの
ほんとにごめんね。何?この人って思ったでしょ。
今更だけれどよろしくお願いします。

いろんなことがあったよね
今こうしてひなた君が登場するなんて
あのころ 思いもしなかったわ

子育ては忙しくて大変なことがいっぱいあるけれど、
今から思えば あのころが1番楽しかったと思うな

かわいいワンズがいるから、癒されるよね

これからも無理のない更新 楽しみにしてるから
by: コタロウママ * 2013/04/17 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ始めて4年目突入ですかぁ♪
おめでとうございまーすo(〃^▽^〃)o
これからもよろしくお願いします♪

我が家は気づけば・・・7年目に突入しております。笑
早いもんだゎ~。
by: スムチー母 * 2013/04/17 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ4周年おめでとうございます~♪

毎日
子育て、わんずのお世話で大変だけど
これからも更新よろしくお願いします♪

ひなたくんの成長楽しみにしています。

ダンケくん、シェーンちゃん、ノイちゃんもよろしくね~♪
by: ryo&nanaママ * 2013/04/17 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

4年目突入おめでとう♪
3わんずに癒されながら、子育て頑張ってますね。
ひなたくん、3わんの成長を楽しみにしてます^^
by: コナミ * 2013/04/17 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ4年目おめでとう!
そう言えばワンコのご飯の写真、懐かしいぃ!
人間のご飯より美味しそうだったりしたもん!
今度時間が出来たら、たまに復活して欲しいな

これからもブログ、マイペースで続けてね~
by: 桜子ちゃん * 2013/04/18 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆4年目◆

4年目突入おめでとうございま~す。そうそう、チョコチョコでも
続けてると、ちょっとした日記みたいになってるんですよね~。
ウチも良く「この間あそこ行ったのいつやっけ?」とか言いながら
自分のブログ検索してます(^^)。

ひなたくんも加わって、3ワンちゃんたちの生活も少し変わった
かも知れないけど、それもまた記録として残していけば、数年
経ってからいい思い出になってますよね、きっと(ё∇ё)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2013/04/22 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ4周年おめでとうございます(^o^)

手作りご飯の記事、懐かしいなぁ。
いつもたくさんの食材を使ってて、くいなさんすごいなーって思いながら見てましたよ(^^)

>「3」ワンコのマ~ッタリした姿が、自分にユトリを持たせてくれます
この言葉、すごいわかるー!!
私もワンズがいつもそばに居てくれてるからいつも穏やかな気持ちでいられているんだなーって思うことがよくあります。
ワンコって、こちらが与えているもの以上のものを私たちに返してくれてますよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
by: ツカオリ * 2013/04/22 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
