スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『ゴディバベア2013』
2013 / 04 / 04 ( Thu ) 15:18:43
先月の話ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
バレンタインのお返しに、主人が買ってきてくれた
ゴディバの『ゴディバベア2013』
くま人形2013
ひなたくんに渡そうか迷ったけど
本人も興味あるようだし、どんな反応するかと渡してみると
抱えて顔をいじり。。その後、くまさんの鼻にチュ!
これは\(▽~\*))ヤバイやばい((*/~▽)/(親バカですが。。)
でも直ぐに飽きちゃって、足を持って投げたり無関心。。( ▽|||)サー
そんな性格に似ているのがノイ(娘)で、手に入れるまでは
無我夢中で、手に入って一通りカミカミしたら無関心。。Σ(T▽T;)
もちろん!ノイには『ゴディバベア』は渡さず
オヤツで気をそらしましたよ(≧∇≦)b




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:5 admin page top↑
<<ゆとりある4年目突入O(≧∇≦)O * HOME * ボクが持つ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あの、ゴディバ??のクマ??
そんなのがあるんですね~!!
ひなたくんは、すぐに飽きちゃったんだね(^^ゞ

ワンコに渡したらぐちゃぐちゃにされるな。。。
もったいない、絶対渡さないな^m^

by: サトボンママ * 2013/04/05 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴディバベアってのがあるんだね~
可愛い♪
アハハ~ ノイちゃん顔怖すぎだから~笑
そうそう、子供って手にいれるまでは一生懸命で
手に入れた途端ポイってのが多いよね^^;
ワンコも一緒だ(笑)
うちはミミが破壊魔だから、ぬいぐるみ系はNGだわ。
ひなたくん、随分大きくなったんだろうな~
子育ても今が、一番楽しくなってきた頃かな?
ダンケ君、調子どお?
季節の変わり目は、敏感に反応するから気をつけなくちゃだね。
うちはカイカイ量増えてきちゃった><
by: コナミ * 2013/04/05 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴディバベアってチョコのゴディバ?
クマさんなんてあるんだー!
そりゃワンコのおもちゃにはちょっと贅沢すぎますよね(笑)

鼻にチューするなんて、ひなたくんかわいい(*^_^*)
でもすぐに飽きちゃったのね(。-∀-)
ノイちゃん、お顔が怖いよー(笑)
by: ツカオリ * 2013/04/06 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

可愛いクマさんですねっ♪
って、ノイちゃんは違う意味で興味津々!?
それこそ鼻がもげてしまったりするんでしょうか???
ちなみに、もも&ひめは人形破壊は大丈夫だったりするんですが…黒いトトさんは…あっという間に大手術が必要な感じになってしまいます(-_-;)
大切なものは…手の届かないところに!!ですねっ^m^
by: kohaxrun * 2013/04/06 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴディバベア・・・ゴディバで昔、見たことがあるゎ~☆
それと一緒かなぁ??

ノイちゃんもゴディバベアに必死だったんだぁー。笑
取られたらガジガジされちゃうかなぁ?
by: スムチー母 * 2013/04/08 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
