スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボクが持つ!
2013 / 03 / 27 ( Wed ) 14:48:42
2月に更新するはずでした~
『下書き』状態でした(T_T)


週末の天気の良い日に、家族みんなでH公園へo(*^▽^*)o~♪
2013年1月27日光が丘公園
ひなたくん、私が「3」ワンコにする事を真似したいようで。。
特にお気に入りのノイ(娘)のリードを持とうと近寄るけれど
かわされて、持てず。。( ̄□||||!!
次に動きの遅い。。ダンケ(父)のリードを
しかし、ひなたくんのおぼつかない歩きと
ダンケの歩調に合わず、コケまくり。。(T△T)
そして、いつも私の歩調に合わせながら歩く
シェーン(母)のリードを持たせるも
他のワンコを見つけるとダッシュするシェーン。。
ひなたくん、またもやコケてチョイ引きずられちゃいました(^▽^;)
もう少し成長したら、ひなたくんに散歩の手伝いをしてもらいたいなぁ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:4 admin page top↑
<<『ゴディバベア2013』 * HOME * ダンケ病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ~

ひなた君 ママとおんなじことしたいよね
でも ちょっとまだ早かったかな
3ワンだといろんな性格だから
一人づつ挑戦なんだ~
くいなさん もう少しだよ
仲良くお散歩する光景が見られるように
なるよ


by: コタロウママ * 2013/03/27 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
ひなたくん、リードを操れるようになれると良いですね~
たくさん食べて早く大きくなあれ~
by: 桜子ちゃん * 2013/03/28 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、ママの真似っこしたいんだよねぇ
懐かしいなぁ。。うちの息子もリード持ちたがりましたよ!!
引きずられてこけまくっても(笑)
もうちょっと、大きくなったらお散歩できるようになるよ。ママも楽ちんになるよー


by: サトボンママ * 2013/04/03 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりでーす♪

ママの真似をしたいお年頃なのかしらぁ♪
リードも持ちたがるょねー。あはは
リードはちょい早かったのかなぁ?
あと少ししたらしっかりお散歩のお手伝いしてくれそう♪♪
頼もしいゎ~o(〃^▽^〃)o
by: スムチー母 * 2013/04/04 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
