-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
成功!
2013 / 02 / 06 ( Wed ) 16:30:01
ひなたくん、1歳3ヶ月になり
そろそろ授乳を中止しようと計画(^▽^;)
断乳2013年1月27日開始
夜鳴きが今まで5~6回。昼寝が1時間程度。。
噂で、断乳すれば夜鳴きが減ると聞いていたし
でも、2歳頃まで授乳していても平気と聞いているし。。
悩みに悩んだ結果、2013年1月27日(日)の夜から決行!
添い寝をしながら『フォローアップミルク』を200ml
泣いて寝ないんだろうなぁ~と不安でしたが。。寝ちゃいましたよ!
しかも夜鳴き1回!
『フォローアップミルク』を50ml与えたらすんなり!
一週間過ぎた頃には
夜中に寝言のような悲鳴!?のような声を出すけれど∑(; ̄□ ̄A
ひなたくんの寝息に合わせて
私が呼吸をしているうちに寝ちゃいました!
ひなたくんが産まれてから、熟睡した事のない私
主人も別部屋で寝たりと、色々ありましたが
家族の健康が戻った感じです\(^▽^)/




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:6 admin page top↑
<<1歳にして!デビュー! * HOME * ひなたくん1歳と3ヶ月の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

フォローアップミルク?昔は無かったかな~
良い物ができたんですね。
夜泣きがなくなったら本当に楽になりますね
私も下の子は1歳3ヶ月まで母乳でした~ぁ!
by: 桜子ちゃん * 2013/02/06 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
日々成長ですね~♪

フォローアップミルクて言うのが
あるんですね。
これからは美味しい物食べて
元気にすくすく大きくなってね(*゚▽゚)ノ

気温の変化で
体調管理大変だけど・・・
頑張ってね~~♪
by: ryo&nanaママ * 2013/02/06 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うまくいってよかったね~
夜泣きは大変だもんね・・・
フォローアップミルクってのがあるんだ~
私の時あったかな?記憶が定かでない^^;
子供の成長って早いな~って思うけど
人んちの子って、ほんと早く感じるわ
by: コナミ * 2013/02/06 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、1歳3ヶ月になったんですね
大きくなったね!!

いつ、断乳したのかもう、、
昔のことで覚えてませんが(^_^;)
フォローアップミルクなんていうものがあるんですねー。あったのかなぁ??

夜泣きもなくなってきて良かったね
これからはゆっくり、眠れるといいね



by: サトボンママ * 2013/02/07 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわー!そんなに長い間、熟睡できなかったの?
それ辛すぎる~(汗)
寝るのが一番な私には無理だなっ・・・爆
最初の1ヶ月が大変って聞いてるからそれすら寝れないと発狂しそうだなぁーって不安なのに・・・爆
断乳はけっこう簡単に出来ちゃったのかなぁ?
それで夜鳴きが減ったってのはすごくありがたいね♪
これからは少しづつ熟睡できるねo(〃^▽^〃)o
てか、やっぱり男子って甘えん坊なのかなぁ?
by: スムチー母 * 2013/02/09 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フォローアップミルクなるものがあるのですね!
成功おめでとうございます!!
そんなに長い間熟睡出来なかったなんて
しんどかったでしょう・・・・。
これからはゆっくり眠れますね♪
by: noelle母 * 2013/02/13 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
