-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひなたくん1歳と3ヶ月の日
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 12:00:42
もう何日も前の話だけど。。(^▽^;)
『雪』降りましたね~
平成25年1月14日に降る
平成25年1月14日の雪
「3」ワンコにも、ひなたくんにも『雪』を
見せてみたけど。。喜ばない。。どちらかと言うと無関心。。
『雪』って、テンション上がるもんじゃないのかな??



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:7 admin page top↑
<<成功! * HOME * 2012年の帰省>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわ~

そうか 雪に興味なしか・・・
わたしゃ テンション MAXになるんだけれどな

こちら朝から雪がちらついているけれど
ほとんど積もらないんよ
ただただ 寒いだけ
テンション さがるわ~
by: コタロウのママ * 2013/01/25 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちの3わんも雪には興味なし~
凍ってると尚更だね
雪降った後の散歩は、イヤイヤだったよ(笑)

ひなたくんも興味なし?
もう少し大きくなったら、きっと雪合戦したり
雪だるま作ったり興味示すんじゃないかな?
犬が庭駆け回るのは歌の中だけで・・・
実際は子供の方が元気だったような(うちの場合ね)
by: コナミ * 2013/01/26 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3わんこは 雪のお外には 出してあげなかったのかな??
見せるだけじゃー テンションも上がらないよぉー(笑)
でも、寒くて 雪苦手な子もいるから、どっちだろうねー!?

ひなたくんは、まだ よく分からないかなぁ・・・
遊んでくれると ママも嬉しいのにねっ(^_^;)
まだまだ これからっ!!
by: ギョン * 2013/01/26 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら・・・ひなたくんには興味のない雪だったんですね~
ワンちゃん達も?
雪って美味しくないデスものね~
でも、大人には久々の雪、テンション上がると思いますぅ
仙台・・・この冬雪が多すぎてテンション下がりますが・・・
by: 桜子ちゃん * 2013/01/27 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらっ。ひなた君、雪見てもテンション上がらないんだぁー!
お子時代って雪降るとすんごい嬉しかったけどなぁー♪
今は迷惑以外の何者でもないんだけど・・・汗
ひなた君、クールな表情でたたずんでるもんねっ。あは

3ワンちゃんたちも興味なしだったんだぁ^^;
雪散歩したら喜ぶかも?
いや、でも寒いの嫌いならダメかなぁ?
うちは全然喜ばないしー。笑
by: スムチー母 * 2013/01/29 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんにちは~i-179

ひなたくん、ダッフルコートがすごく似合ってて
かわいいなーi-80
今年、子供にダッフル買おうかどうか
迷ってたのですが、セールの安いコートに
走ってしまいました…i-229

ひなたくん、雪初体験かな?i-4
もう少し大きくなったらくいなさんと一緒に
雪だるま作ったりして楽しく遊べると
いいですねー^m^

雪よりおやつなワンコさんたち、かわいいですi-179
私ももちろん花より団子派でーす笑
by: やまねこ * 2013/02/01 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコちゃんたちも ひなたくんも雪には興味なかったんだー?
うちの3ワンコも雪には全然興味ないけどね(^_^;)
もしかして、雪で1番テンション上がってたのは くいなさんだったりして(^m^)?
もちろん、我が家では雪で1番テンション上がるのは私ですよ~(笑)
by: ツカオリ * 2013/02/01 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
