-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダンケ病院へ
2013 / 01 / 10 ( Thu ) 15:46:28
ダンケ(父)の新しい病院へ
『平成24年11月3日』から通いだし
体重が以前の2.6kgから2.75kgになり
体つきもしっかりして、毛並みも良い感じ♪
平成25年1月6日病院へ
でも、まだ目・足まわりを気にしているせいで
治りが遅いものの。。
先生よりシャンプーとアルギチャンプのサプリで
2ヶ月様子を見てくださいと言われました
平成24年12月7日
1ヶ月様子見でした
(診療費10,116円)
平成25年1月5日
(診療費6,153円)

私も主人も、ダンケは治らないのではないかと
諦めていた時期もありました
そんな考えは大間違えで、病院選びの大切さを教えられました
ダンケには、遠回りをしてしまった事を謝ります




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:4 admin page top↑
<<2012年の帰省 * HOME * シェ~ンちゃん!おめでとう!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

病院選びってほんとに大事だょねー。
セカンドピニオンしてみるのもときには大切なことだよねっ!!
ダンケ君、だいぶ良くなってるみたいでよかったぁo(〃^▽^〃)o
お薬止めてシャンプーとサプリだけでもっと改善されていくといいねっ!
ダンケ君、がんばれー!!!
シャンプーもきっとけっこう頻繁にしなきゃダメなんでしょ??
くいなさんも引き続き大変だけど頑張ってねー!
遠くから応援してるねっ☆
by: スムチー母 * 2013/01/12 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
良くなってきてるんですね♪
良かった!良かった!

これからも
頑張ってサプリ&シャンプー頑張ってね((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚
by: ryo&nanaママ * 2013/01/13 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんばんは^m^

ダンケ君、良くなってきてるんですね~!!
ほんとに良かったですi-189i-189
病院選び、本当に大切なんですね…!

新しい病院プラス、くいなさんたちの愛情が
ダンケ君に伝わって、症状が改善されてきたんだと
思いますよ~^^
ほんとに良かった~^m^

そして、
シェーンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございますi-80i-260

これからも一家の素敵なお母さんとして
元気に楽しい毎日を過ごしてね!


今年もくいなさんご一家と、わんこさんたちの
ほのぼのした毎日を拝見させて頂くのを
楽しみにしておりますね^m^


by: やまねこ * 2013/01/13 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

病院換えてみて良かったですね
少しづつでも良くなっていくのが見えるのは嬉しいですよね~

頑張ってねっ!
by: 桜子ちゃん * 2013/01/14 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
