-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シェ~ンちゃん!おめでとう!!!
2013 / 01 / 07 ( Mon ) 15:46:03
シェーンちゃん!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪9歳の誕生日おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

毎度、正月ボケ!?で忘れてしまう誕生日。。
でも、今回は忘れてませんでしたよ~
とは言いつつ。。手抜き!?のお食事でお祝いです!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
平成25年1月3日誕生日
シェーンは『過去』に心配をしていましたが
それ以降、病気知らずです
しかも、トイレの失敗・無駄吠え等々が全く無く
ワンコ嫌いな方でも一緒に暮らせちゃうんじゃないか!?って思うほど
賢いシェーンちゃんです

人間で言うと52歳のおばちゃまになりましたが
いつまでも若々しく、素敵なレディーになってね
そして一緒に、楽しい9歳を満喫しようね!!!



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:9 admin page top↑
<<ダンケ病院へ * HOME * 明けましておめでとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おめでとう~

お正月とシェ―ンちゃんのお誕生日ダブル

年末から忙しくてごめんね
シェ―ンちゃん おばちゃんおめでとうが
4日もすぎちゃったよ
でもママはちゃんとおぼえていてくれて
それが一番だよね

ママさん おめでとう
元気に育ってよかったよぅ

お正月はお家だったかな
私も正月ボケしてますよん
とりあえず 今年もよろしくね
by: コタロウのママ * 2013/01/07 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、シェーンちゃんお誕生日おめでとう♪
今年1年、くいな家に幸せがいっぱい
訪れますように。
by: コナミ * 2013/01/07 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん
お誕生日おめでとう~~♪

凄くゴージャスなお肉ですね\(^▽^)/
みんなで仲良くわけわけして食べたかな!?

みんな仲良く元気に過ごしてね♪

今年もよろしくお願いします(^▽^)/
by: ryo&nanaママ * 2013/01/07 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お誕生日 オメデトー!!!
とっても 賢くて、くいなさんの いいパートナーって感じですね♪
楽しい 9歳を過ごしてねっ☆
by: ギョン * 2013/01/07 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん9歳のお誕生日
おめでとう~~!!
賢いシェーンちゃんなのね、いいなぁ。。。
無駄吠えだけでも止めてほしい(^^ゞ

うまうまごはん良かったね!

家族健康で仲良く過ごして
10歳を迎えるんだぞっ(*^_^*)

今年も、よろしくお願いします
益々活発になってくるひなたくんの
子育てもがんばってくださいませ!!
by: サトボンママ * 2013/01/08 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Happy Birthday!◆

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう〜♪
そしてシェーンちゃん9歳のお誕生日おめでとうヽ(`▽´)/
病気知らず、いいことだ〜。
これからも元気一杯でみんなと仲良く過ごしてね。
by: こばぶー * 2013/01/08 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェ―ンちゃん、お誕生日おめでとう!
良いお正月になりましたね~
人間だと50代?魅力的な年代ですよね~
ず~っと元気で長生きしてねっ!
あ!遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますぅ
by: 桜子ちゃん * 2013/01/08 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなっちゃったけどシェーンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o

とってもいい子で賢いシェーンちゃん♪♪
お会いしてみたいなぁ~♪♪
健康第一で楽しく過ごしてねっ☆☆
by: スムチー母 * 2013/01/09 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
小さいときは大変な病気をしたんだね。
でも今は病気知らずのとっても元気!
健康が一番だよね~(*^_^*)
これからもず~~~っと元気でみんなで仲良く幸せに暮らしてね♪

トイレの失敗も無駄吠えも全然ないなんてすごいよ~!!
シェーンちゃんて、落ち着いて見えるけど、やっぱりとってもおりこうさんなのね(^^)

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
by: ツカオリ * 2013/01/10 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
