スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サンタさんに会いたいよ~
2012 / 12 / 17 ( Mon ) 14:35:41
ちょっと!?早い
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
私の苦戦作品の帽子を「3」ワンコにも被って頂きました!
クリスマス帽子2012
ひなたくんと児童館に通うようになり
工作する事が多々。。私の不器用を大いに発揮しております( ̄o ̄)o オゥ!
クリスマス会に向けて、帽子を作成し準備万端でしたが
当日、ひなたくんの風邪が治らずお休み。。
サンタさんに会わせたかった~残念。。


ダンケ(父)の病院へ
12月7日
甲状腺の血液検査は異常なしでした
そして徐々に体や顔周りの毛も生えてきて、何より痒がる回数が激減!
ホルモン調整剤が減り、サプリ2種類と抗生剤で様子見です
次回は、1ヵ月後の訪問です
(診療費10,116円)


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:6 admin page top↑
<<ペットホテル * HOME * 広い公園は魅力的>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひなたくん
風邪でサンタさんに会えなかったの・・・?
残念だったね。

おうちで
クリスマスパーティ楽しそうですね♪

ダンケくん
回復に向かってるんですね!!
良かったね♪
お薬が合ったのかな?
これからもお薬続けて頑張ってね!
by: ryo&nanaママ * 2012/12/17 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サンタさんには会えなくて残念でしたね
でも、今年のご自宅でのクリスマスは
ひなたくんも大きくなったから、きっと楽しいでしょうね、目に浮かぶようですよぉ

ダンケちゃん少しずつ良くなっている様子
良かったですぅ
でも、医療費は・・・高いですね~
by: 桜子ちゃん * 2012/12/17 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風邪でサンタさんに会えなかったんだね
残念でしたね。本番にやってくるんだから
良い子に待ってましょ~(*^_^*)

ダンケ君、良くなってきて
良かったね!!
by: サトボンママ * 2012/12/18 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら。風邪でサンタさんに会えなかったんだぁー。
また別の場所で会えるといいんだろうけどねー(汗)
でもきっとクリスマス当日にサンタさんが内緒で来てくれるはずだから大丈夫だょ☆☆

ダンケ君の調子少し良くなったのかなぁ?
お薬減ったりしてよかったねー。
通院は大変だけどがんばってくださーい!
by: スムチー母 * 2012/12/18 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁーひなたくん、サンタさんには 会えなかったのか。
残念(T_T)/~~~
サンタさんは 今年だけじゃないからねっ。
また 絶対に 会えるよっ☆

可愛いお帽子!!
わんこたちも、楽しんでる…のかな!?(笑)
ステキなクリスマスになるといいですね♪
by: ギョン * 2012/12/18 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あららー、サンタさんに会えなかったのね。
うーん残念。
でもクリスマス当日には来てくれるかも。
早く風邪治して、大きな靴下ぶら下げておこうねー(⌒-⌒)

ダンケくん、良くなってきてるみたいで
良かった!
この調子でグングン良くなりますように。
by: こばぶー * 2012/12/21 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
