スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ペットホテル
2012 / 12 / 21 ( Fri ) 14:12:37
やってきた~(T△T)
主人の実家(神戸)への帰省。。
12月22日からの帰省練習
今年は、クリスマスに帰省する事になり
相変わらず、ひなたくんが産まれてから
「犬は、うちに連れてこないで」と義母から。。
今回は、4泊すると言う事もあり
本当は、今まで預けて居たお店が良いと思うけど
主人の実家から徒歩圏内と、何と言っても料金が。。安い
電話で詳細を聞き、店員さんの感じの良い事♪
また預けっぱなしではなく、いつでも会えると言う事もあり
決定してしまいました
その店名は『ペーパームーン』
HPも口コミも無いので心配ですが。。

※予約投稿です

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:7 admin page top↑
<<明けましておめでとうございます * HOME * サンタさんに会いたいよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

帰省は大変ですが・・・・
義両親は孫に会うのが楽しみですからね~
い~っぱい可愛がってもらって来てね。
ペットホテル、内容も大事ですが
やはり3わん共なると、料金も重視ですよね^^
徒歩圏内で、様子見できるならいいんじゃないでしょうか。
くいなさんは、いろいろ疲れて帰ってきそうですが(笑)
楽しんで来て下さいね~♪
by: コナミ * 2012/12/21 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

そっかぁ~
初めてのお店へ預けるのは、犬たちが慣れてない、という点で 不安だけど、3わん一緒なら まだ 大丈夫かな!!
それに 近いのなら、気持ち的に 安心ですよね。
いっしょにご実家に行けるのがいちばんだけど、これは そのお家ごとに事情があることだし、仕方ないですね。
このお店が良かったら、次回からも利用できますねー♪
お気を付けて&よいクリスマスを☆
by: ギョン * 2012/12/21 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クリスマス帰省ですか・・・。
大変ですね。ファイト!

近くにドッグホテルがあって良かったですね。
やっぱりいつでも会えるっていうのが安心だし。
いいホテルだったらずっとおつきあい
できるかもしれないし・・・。

くいなさん、気を使っちゃって大変でしょうけど
ひなたくんを義両親さんにおまかせして
ちょっとでも息抜きできたらいいですね!
by: noelle母 * 2012/12/22 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう

もう帰省されてるんですね
色々事情があるから
あえて書きませんが・・・
くいなさん 疲れださないように
by: コタロウママ * 2012/12/22 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

帰省ですねー・・・。
頑張ってくださーい!!
わんこ連れてきちゃダメってのはかなり痛い・・・。
なんでダメなのかしらぁ?
わんこよりやっぱり孫だから?
ホテルに4泊となるとかなり心配だけどご実家の近くならたまに様子見に行けたりするのかなぁ??
あまり無理せず帰ってきてくださいねー。
by: スムチー母 * 2012/12/22 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん
今頃は神戸かな・・・?

「3」わんこは
ホテルなんですね。
良い子のお泊りしてるかな!?

色々気を使って大変だけど
無理しないでね!!
by: ryo&nanaママ * 2012/12/22 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、今頃は神戸にいらっしゃるのでしょうか…?

わんこさんたち、いつでも会えるっていうのは
大きいですよね!

ちっちゃい子を連れてのご帰省は、
荷物も多くなるし、気苦労もあると思うのですが、
くいなさんの体調もとっても大切だから、
ご無理なさらないように気をつけてくださいね!

またお戻りになるのを楽しみにしてますね^m^


☆先日は優しいメッセージをありがとうございましたi-189
とってもうれしかったですi-241
これからも改めてどうぞよろしくお願いいたしますねi-265
by: やまねこ * 2012/12/23 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
