-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
唯一
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 19:07:08
散歩で唯一、シェーン(母)が私の前に出る時があるのです
私の掛け声で、なぜが中央のノイ(娘)に体当たりしながら、喜びますo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
この写真の後、ノイはよろめき左のダンケ(父)にぶつかり
2ワンコで、よろめいてました(||||▽ ̄)アウッ!
go.jpg

sc.jpg

6月4日の夕飯
ピーマン、ホウレンソウ、ニンジン、カブを小さく切る
豚肉と、水にさらしたナスを炒める
野菜と、前日に切って冷凍しておいたハクサイをフライパンに入れ蓋をする
器に盛り『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』をフリカケ、豆苗を乗せて完成
冷凍にした白菜から水分が出すぎて。。。残されてしまいました
基本、煮る物は好みではないようです(||||▽ ̄)アウッ!


コメントを書いて頂ける方にお願いです
  いつもハートあるコメントを、ありがとうございます!!!
  今回のコメントの返事に関しまして
   ブログ訪問コメント応援ポチっと!に代えさせて頂きます
  こんな私ですが「3」ワンコ共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:26 admin page top↑
<<アレルギー探し * HOME * いつもの散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

わぁ~
もしかして コメ一番かも?かも^^
早く書かなくっちゃ^^;

シェーンちゃんご飯残しちゃったのね・・・
にんじん、ピーマンが残っているように見えますが・・(笑)
息子と一緒なので笑っちゃった^^;
息子もね ママがもっと分からないように作れば!って逆切れすんの(笑)
課題だわぁ~ハハハ

応援 ポチッ♪
by: ひなたりやん * 2009/06/05 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふっ◆

お散歩たのしそぉe-266
シェーンちゃん元気になって!!掛け声も面白いですねe-454

ご飯…とっても美味しそうなのに…
ももとひめなんて、ずーーーーっとお皿を舐めてますよ!!
きっと!!!
今日も私もぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/06/05 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ほんとだ。。。
ニンジン、ピーマン残してますね^^;
美味しそうなのに~!

散歩の3ワンコが、
小さくてモサモサしててカワイイ~♪
うちのぴーさーは『次はヨーキーかマルチーズだな!』
と言っております^^
by: ワイフ * 2009/06/05 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

残されたのはショックよね~♪

家なんか口も付けてくれない事があったのよ~♪
そんなご飯作る私って・・・(_ _|||)

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/05 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんはいつも後ろかと思いきや
そうじゃないときもあるんですねぇ♪
親子って兄弟とは違う姿があるような気がしてなりません★

あららっ
シェーンちゃんは苦手なお野菜があるのかな?
我が子たちはきっと私が作ったら、毎食残しそうです笑凸
by: ゆぃっち * 2009/06/06 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

はじめまして♪

コメントありがとうございます。

ほぼ自由なんですが、何せ頭数が多いもので1種7頭いますので、
100%自由では管理できません。

ですから、ネンネのときはみんなそれぞれのゲージでおりこうさんにしてますよi-179

今日は、時間があまり取れず、まだこちらのブログを拝見しておりませんので、また来ますねi-190

宜しく、お願いいたします。
by: 響 * 2009/06/06 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

残すなんて~! もったいない!
私たち一家が頂きますよ(笑)。

シェーンちゃんが実権を握ってるんですか?
やっぱり、かかあ天下が家庭内平和の秘訣ですかね。


by: noelle父 * 2009/06/06 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

よぉし!行くぞーー
ってテンションあがるんでしょうか?おもしろい♪
うちもスイッチはいると
体当たりしながら、時に上にのっかりながら歩きます。
見てる人にめっちゃ笑われて恥ずかしいですけど・・・。

煮物はあまりお好きではないんですね。
うちは煮るなり、焼くなり、ぜ~んぶ食べる食いしん坊姉妹です・・・i-229
by: camcam * 2009/06/06 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆美味しそう♪◆

いつも手のかかったご飯で感心してしまいます。
本当に冗談抜きで、毎回、美味しそう♪

初めてお伺いした時は、なかなかワンちゃんのご飯と気付かず、
やけに細切れ野菜炒めが好きな方なんだなぁと暫く勘違いしてました(^_^;)
ワンちゃんが野菜をこんなに食べるとは思ってもみませんでしたから。

豆苗のトッピングに並々ならぬワンちゃんへの愛情を感じます♪
ウチももう少し盛りつけ、ちゃんとしよーっと。(←人間のご飯のことです)
by: tat * 2009/06/06 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます!
昨日は嬉しいコメントありがとうございました!!

あらら・・・シェーンちゃんお残し??
なんなら、うちのワンコ達を伺わせますけど(笑)

お散歩での掛け声笑っちゃいましたよ。
これに反応するシェーンちゃんて・・・(爆)
体当たりして2ワンをよろめかすとは、やはり“母は強し!”ですね。
by: ぐーたらママより * 2009/06/06 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まるで人間のようですね~
嫌いなにんじんピーマンはよってでも残す・・・
そんな感じですね。
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/06 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなでオサンポにぎやかですねぇ☆

こんなに美味しそうなの残すとは贅沢モノですねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
by: 銀杏 * 2009/06/06 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

なんか...シェーンちゃん、キレイに残してません??^^;
人参がキライなのかなぁ。。。^^;
ランキング1つ上がってました^^ ヨシヨシ♪
by: イツキ * 2009/06/06 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん、ゴハンにこだわりがあるんですね!!
煮たのがお好みじゃないとはe-451
なかなかの食通なのかな?!

こんなに美味しそうなのに、残しちゃう事もあるんですね。。。
意外でした~v-356
by: まつき * 2009/06/06 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

シェーンちゃん くいなさんの 掛け声で スイッチ入るの~
可愛い しかも ノイちゃんに体当たりって・・・
我が家は 気の乗らない散歩の時は 作詞・作曲 自分の歌でルナをもりあげます
はい!!かなり あやしい&恥ずかしい人です

だれか1ワンが 残すと みんな食べないのかな?
by: tantanco * 2009/06/06 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ありゃ!にんじん、ピーマン・・・みごとに野菜のこしてますね~^^;
器用だな~っシェーンちゃんだけかな?
ダンケくんとノイちゃんは残さず食べたのかな~?

シェーンちゃんは赤信号という単語が分かるんですね!
でもなんで喜ぶんでしょうね?

今日の散歩で私うっかり、ミネラルウォーターをすみれにあげてしまい、
はっと気づいたときにはもう遅かったです、、、
ただでさえミネラル控えなきゃいけないのに・・・反省です。。
by: すみれマミー * 2009/06/06 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんわ~
シェーンちゃんは残しちゃったんですねi-201
美味しそうなのにーーー
うちのリックはニンジンが好きなので間違いなくペロっといきそうですi-179

ポチっと
by: たけまりっく * 2009/06/06 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

仲良しな3ワンコ、かわいい~
母が娘に楽しそうに体当たりするってどんな心境なんでしょうねe-249
by: ミロタ * 2009/06/06 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

初めまして♪
訪問者リストからお邪魔しました☆
訪問ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
ご飯美味しそうですよー♪
残しちゃったんですね(*´エ`*)
うちの子は、フードはイヤだけど手作りは大好きなんで
残っちゃった物でも喜びますよー(o´艸`)

時間がある時にでも、また覗きに来て下さいね♪
応援ポチ☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2009/06/06 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

へぇ~面白い!!
シェーンちゃんが喜んでノイちゃんに体当たりを~★
そしてよろめいたノイちゃんはダンケちゃんにぶつかって。。。
親子でよろめくんですか~(^^)
こんな光景を眺めながらのお散歩は
楽しいですね~♪
by: モコお母さん * 2009/06/06 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

シュナとマルのMIXかな?

とても可愛い♪

私はまだ、バームクーヘン(犬用)はあげたことがないので、食べたことがありません。

今度チャレンジしてみます。

みんなでお散歩良いですね♪

うちは、多いのでみんないっぺんにはいけません。

みんなで、分担してお散歩に行きます(笑)
by: 響 * 2009/06/06 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんわぁ★
凸逃げしちゃいまぁーす★
by: ゆぃっち * 2009/06/07 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん、くいなさんの掛け声で
一気にテンション上がるのね~♪
家族そろってお散歩、とっても楽しそう。
ん?ダンケくんこれからボサヲくんって名前に?(笑)

今日もとっても美味しそうなのに残しちゃった?
煮物が得意じゃないんだ。
ガンバレーくいなさん!!

by: kobaboo♪ * 2009/06/07 03:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん、野菜嫌いですか??
うちのマロンも野菜だけ残すんだよー
同じね~^^
なので、フードプロセッサーですごく細かくしてます。
それはさすがに食べてましたぁ。

お散歩喜んでるのね
3人(匹)仲良しさんーポチ!
by: サトボンママ * 2009/06/07 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ☆◆

先日はありがとうございました!
もう元気になってしまいました(笑)
by: なっこ * 2009/06/07 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/07 14:34 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
