スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
過ぎちゃった~
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 15:03:59
大分、過ぎてしまいましたが。。
2012年10月14日は、ひなたくん1歳の誕生日でした
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪本当におめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
1歳のお誕生日
1年間、沢山の経験をさせてもらいました
そして私達夫婦にとっての最高の幸せを実感させてもらう事が出来ました
これからも、どんどん成長して家族の大切さや幸せを共に歩んでいきましょうね!
部屋で
「3」ワンコ達が過ごす部屋を片付け広くしてみました
でも。。「3」ワンコが過ごす場所は殆どベッドだけ。。
以前は、ひなたくんの”攻撃”にも耐え逃げていたけど
何気に、の~んびり過ごしている「3」ワンコです
特にダンケ(父)は、マーキングが多く困っていたけど
今では、トイレでちゃんと済ますようになり
かたくなに「3」ワンコ達とひなたくんの過ごす空間は同じが良いと思っていたけど
柔軟に考えれば、空間を別にして良かった事もある事を知りました




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:8 admin page top↑
<<病院を変えるべ! * HOME * 私の気の緩みが。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひなたくん!お誕生日おめでとう!
1歳になったのですね~
早いなぁ!成長が楽しみですぅ!
by: 桜子ちゃん * 2012/10/28 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとうございまーす!!!

いやーーもう 1年経つのですねっ。
ひなたくん、とってもイケメンくんで どんどん 表情も豊かになって いろーんなことを 覚えているんですね♪
まだまだ 成長する ひなたくんを、ここで 見守らせていただけたら、私も嬉しいです☆
本当に オメデトー。
くいなさんも、お母さん1歳だね、おめでとうございます!!
by: ギョン * 2012/10/28 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくんお誕生日おめでとう!!
1歳なんですね。大きくなったなぁ~。
どんどん大きくなるんでしょうね。
今から楽しみです。
3ワンコ達もまったりしていてかわいい♪
by: noelle母 * 2012/10/29 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
お誕生日おめでとう
はやいねえ もう一年たったんだ
親にとって一番うれしい1歳の誕生日
ほんとにほんとにおめでとう

ん?靴 あるいてる?
かわいいだろうな よちよち歩き
これからも元気ですごせますように

3ワンちゃんも落ち着いたようですね
ひなた君がもう少し大きくなったら
またお互いの接し方もかわってくるんだろうな
by: コタロウママ * 2012/10/29 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、もう1歳になったんだぁ~☆
早いねー!
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
家族でお祝い♪
プレゼントは何をもらったのかなぁ?
これからも元気にすくすく成長してねっ☆☆

3わんこはまったり出来て良かったこともいっぱいかなぁ?
マーキングがなくなったってことはダンケ君にとってお部屋を分けたことは良いことだったってことだろうね~☆
これから少しづつひなた君が成長するに連れてお互いの関係ももっと良くなっていくんだろうねっ☆
by: スムチー母 * 2012/10/29 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、お誕生日
おめでとう~(*^_^*)

1歳なんですね~

小さくて可愛い日々はすぐに過ぎて
あの可愛さはどこにいちゃったの??って
思う日が来てしまいます(笑)

3ワンコと仲良しさんで家族元気で
幸せな一年を過ごしてくださいね
by: サトボンママ * 2012/10/29 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、1歳のお誕生日おめでとう!
大きくなりましたねー。
これからもみんなと一緒に元気に楽しくねっ♪
by: ぱけす * 2012/10/29 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと♪◆

ひなた君、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O、カワイく
すくすく成長してますね!!。これからも元気で健康に
しっかり成長してね。

3ワンたちとは生活スペースを分けたんですね。まあ、
そちらの方がひなた君にも3ワンちゃんたちにもいいの
かもしれません。ひなた君が大きくなったらまた一緒に
生活すればいいだけの話ですしね(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2012/10/30 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
