-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良くなかよく
2012 / 09 / 27 ( Thu ) 11:43:11
ひなたくんの夏風邪も、すっかり良くなり
来月からは児童館やお出掛けして沢山、遊んでもらいます!
以前の「3」ワンコなら、ひなたくんから逃げてばかりだったのに
11ヶ月近くも一緒に居てると慣れてくるんですね
ノイ(娘)なんて、自分のオモチャをひなたくんに取られたと思って!?
取り返しに行ってましたよo(^▽^)oキャハハハ
取り合い
取り合い2弾




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
<<私の気の緩みが。。 * HOME * 好きな時間でストレス解消♪ d(⌒o⌒)b♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

見ててほのぼのしちゃう光景ですね^^
こうやって一緒に遊んでる姿見ると、嬉しくなっちゃいますね。
そのうち、ひなた君が一番強くなりそうだけど^m^
涼しくなってきたから、児童館へのお出かけも
楽になるね。
寒くなる前に、い~っぱいお友達と遊んでね^^
by: コナミ * 2012/09/27 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくんの夏風邪、良くなったのね〜。
涼しくなって過ごしやすくなったし、
児童館でたくさん遊ばなくっちゃね。
ところで、もう11ヶ月なんだね、ひなたくん。
来月で1歳か〜。早いわーとしみじみしちゃった。
3ワンとも仲良くできてるし、いい感じだね♪
ひなたくんとノイちゃん、姉弟みたいだわ(^ー^* )フフ
by: こばぶー * 2012/09/27 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こうやって ちょっとずつちょっとずつ、3わんこと ひなたくんの間で、ステキな関係が 築かれていくんですね~♪
ひなたくんにとっては、絶対 プラスだと思う!!
わたしも 生まれた時には すでに わんこがいたからなー☆
ひなたくんと いっしょ!
by: ギョン * 2012/09/27 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっと
涼しくなってお出かけしやすくなりましたね♪

ひなたくんと3わんこ仲良く遊んでるんですね♪

一番仲良しは
ノイちゃん・・・?
兄弟みたいでイイですね♪
by: ryo&nanaママ * 2012/09/27 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわえぇえ~~^m^
昔の我が家だわ(笑)
息子も、犬にもみくちゃにされて育って
おりました。
遊び相手がたくさんいていいよね~!!
風邪も治って児童館へも遊びに行けるようになって良かったね!!

急に寒くなってきたからまた
体調崩さないようにして遊んでくださいね
by: サトボンママ * 2012/09/28 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

児童館でお遊び~♪
楽しめるといいですね(*゜▽゜ノノ゛☆

そっかぁー。最初はなかなか仲良く出来なくても時間が経つとしっかり家族の一員になるんですねー♪
なんだかほのぼのしてるなぁ♡♡
幸せな昼下がり~♪
by: スムチー母 * 2012/09/29 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、3ワンに囲まれていいですね~(^^)
本当にひなたくんと3ワンたちは言葉が通じていそう!

ひなたくんとノイちゃんは兄弟みたいだし、いじけて行っちゃったひなたくんを追いかけるダンケくんはお兄ちゃんみたいだし、優しいね(*^_^*)
シェーンちゃんは母のように見守ってたのかな(^^)?
by: ツカオリ * 2012/10/02 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、夏風邪なおって良かった!

いつもステキな3人に囲まれて遊んでもらって
いいですねー。
こうやってるうちに、社会性や協調性も身について
家族や仲間を大切にする人になっていくことで
しょうね。
by: noelle父 * 2012/10/03 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさですっ◆

大きくなりましたねぇ~~
すくすく育って~楽しいですねっ♪
しかも、3わんこちゃんたちとの絡みもこれからも楽しみですっ(*^。^*)
ノイちゃんがしつけ係!?^m^うふふっ。
by: kohaxrun * 2012/10/04 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんにちはi-260

ひなたくん、大きくなりましたね~
わんこさんたちと遊んでる姿が
とってもキュートです^^

今、記事の左側の自己紹介コーナーを
拝見していたら、ひなたくんのお誕生日まで
あと10日なんですね~i-80

初めてのお誕生日、楽しみですね!!^m^
私も遠くに住んでいる知り合いの
おばちゃんみたいな気持ちで(笑)、
ひなたくんの成長に驚いたり微笑ましい姿に
和んだりしてますi-260

くいなさんもママ1歳のお誕生日ですね^w^
いつも育児本当にお疲れ様ですi-189
これから寒くなってくるので、体調崩さないように
気をつけて楽しいお誕生月をお過ごしくださいね!

by: やまねこ * 2012/10/04 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして♪◆

cocoroと申します☆
同じ年頃の男の子のママさんのブログが
知りたくてやってきました!!

ひなたくん☆
はじめまして!!
わが家のおちびとほとんど同じくらいの男の子!!
かわいい~◎

ワンちゃん、可愛いですな~
うちのおねえちゃん(12歳)もワンちゃん好きなんです♪

これからまめに遊びに来させていただきますね☆

ステキなブログと出会えて嬉しいです!!
by: cocoro * 2012/10/06 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/13 12:51 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/16 19:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/20 16:18 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
