スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おNEWヽ(^◇^*)/ ワーイ
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 11:28:38
新しいベッドを買ってきました\(^▽^)/
しかもバーゲンで半額の640円!
消耗品なので、手頃価格で助かります!
ベッド1
ベッド2
ベッド3
散々、興味津々だった「3」ワンコだったのに。。
直ぐに飽きられ、床でゴロ寝状態ですわ(T△T)



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:9 admin page top↑
<<ダンケのその後 * HOME * 検査結果>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉ!ダンケくんが3ワンコの中で一番体重が軽いんですね。
親子の力関係を物語ってる?(笑)ウソウソ

まだ暑いからね~。
床の上のが涼しくて気持ちいいのかな?
うちもグーはクッションがあっても玄関の石の上や床の上で転がってます。
きっと涼しくなったらベッド大活躍ですよ~(^0^)!

ダンケくん、かわいそうですね。。
我が家でお世話になってる病院の先生のお友達先生の病院が皮膚科をメインにやってるってことなんですが、
HPに皮膚病のことが書いてあったので少しでも参考になることがあるかな?と思いURL載せときますね。
http://www.komachi-ah.com/
ダンケく~ん、ガンバ~(^0^)
by: ツカオリ * 2012/08/30 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉー
いいお買いものですねっ。
今はまだ 暑いから、床でゴロ寝が いいのかもっ。
きっと 涼しくなったら、使ってくれるよー

ハルなんて、買ってから3ヶ月経って、ようやく ちょっとずつ使ってくれるようになりました(^_^;)
気長に 待ちましょー!!
by: ギョン * 2012/08/30 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
またまた大きくなったね~♪

ダンケくん
一番小さいんですね♪
暑いから床でごろーんが気持ちイイのかな!?
ベットは2個なのかな??
by: ryo&nanaママ * 2012/08/30 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君が一番小さいんだ?
お散歩してたらこの子が子供?って
聞かれませんか?
大きい子が必ず、お父さんでしょ?と
我が家では聞かれます(^_^;)
うち、、みんな女の子なのに!!!
お父さんて、、、(涙))

まだ、暑いから床の方が
気持ちがいいんだよね。
もうちょっと寒くなったら使うよね!!

見つめあってる二人^m^
可愛い!!どのおもちゃもみんな僕の
なんだよな(笑)
by: サトボンママ * 2012/09/01 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

ご無沙汰してしまってすいません。

ひなたくん大きくなっていてビックリしました!
全記事での診察結果、本当に良かったです。

以前、日本の実家でキャバリアを飼っていたのですが、ベットを使うのは寒い季節だけでした。
高かったのに。。。(泣)
とってもお買い得なベット、お買い物上手ですね(*´∀`*)
by: special☆rainbows * 2012/09/03 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~

どんどん大きくなって
3ワンと兄弟みたいでいいわ

よそのブログ見てて
いい文章があったから
知ってるかもしれないけれど・・・

乳児期は肌をはなさず
幼児期は手をはなさず
学童期は目をはなさず
思春期は心をはなさず

なんだか そうだよねえって妙に感動したわ

気候の変化が激しいとき 風邪ひかないでね
ひかさないでね
by: コタロウのママ * 2012/09/04 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは。◆

はじめまして。
うちのブログを見つけてくださって
ありがとうございます(-^〇^-)
ひなたくん、可愛い♪
今、本当に子育てでお忙しい時期ですね。
こうやって、3ワンちゃんが遊び相手をしてくれて
見ていて微笑ましいです(#^.^#)

これからもどうぞよろしくお願いします。

by: きゃふ * 2012/09/05 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すばらしいお買い物!うちも買いたいなー。
もうちょっと寒くなったら人気になりますよね!

それにしてもひなたくん、大きくなりましたね。
心配していた体の症状が経過が良いって
読んで、noelle父と「やったあ!」って
喜んじゃいました。

by: noelle父・母 * 2012/09/06 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは

ひなたくん、すくすく成長していて、
本当にかわいいですねi-80

前記事での診察のお話も拝見しました。。
経過が良いとの事で、ホッとしましたi-260

育児や家事などでくいなさんも日々お忙しいと思いますので、
お身体大事になさってくださいね!^v^

ダンケくん、一番ちっちゃいんですね~
とってもかわいいです^^
ダンケくんも早く良くなる事をお祈りしてますねi-189


by: やまねこ * 2012/09/09 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
