-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
検査結果
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 10:31:33
暑い日が続いてますね~
ベッドから
8月21日(火)
ひなたくん、毛巣洞の疑いがある為
8月7日に受けた『MRI』検査結果を聞きに病院へ
心配していた、穴が脊髄神経につながっていたり
脊椎破裂や二分脊椎などといった背骨や脊髄神経の病気ではなく
先天性耳瘻孔に似ているが、成長と共に膿が溜まったり
手術をするような事はないと説明を受けました
一安心です
『停留睾丸』については
順調に睾丸が下りてきているので3ヵ月後に再診となりました



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:5 admin page top↑
<<おNEWヽ(^◇^*)/ ワーイ * HOME * 薬、終了。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわん

良かったねえ
結果が気になってたんよ
くいなさんもこれで一安心だね

ふふふ コタロウも取ってくれないわ
持ってくるのは自分のおもちゃだけ・・・

まだまだ暑いから疲れださないようにね
by: コタロウのママ * 2012/08/27 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

怖い病気ではなかったんですね?
良かったねっ!
子供が小さいうちはいろんな事があるけれど
がんばれ~ママぁ!

暑さが続いて汗疹とか出ませんか?
後少しの辛抱ですね~
涼しくなるまでガンバ
by: 桜子ちゃん * 2012/08/27 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

検査結果よかったね。一安心^^
まだまだ暑い日が続くけど、夏バテしないように
頑張ってね!

↓ダンケ君、その後どおかな?
うちも結局半年やめてたステロイド再開して
この先薬はやめられそうもないです><
by: コナミ * 2012/08/27 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

検査結果がでて、大丈夫だったんですね
良かったね!!!
一安心ね(*^_^*)

ひなたくんに興味ないのかぁ(笑)
頑張って呼んでるのにねー
食べ物持ってたら、モテモテなんだよ^m^
by: サトボンママ * 2012/08/28 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと良かったですね。
こんなに小さいのに・・って思いますよね。
とにかく、心配事が減って良かったですねー(*'-'*)
皆、すくすく育てぇ〜っ!フレッフレッ
by: mikiharu * 2012/08/28 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
