スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
薬、終了。。
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 15:17:46
旧PCを何とか使って更新中です
すんなり新しいPCを買える家庭の方と入れ替わりたい!!!
データーは保存しないようにして、もうちょい旧PCでネバリます!
でも消費税が上がる前までには、何とかしたいけど(^▽^;)


『病院復活』から、4ヶ月が過ぎました
先生から、薬のSTOPを言われ
2週間に1度の通院も1ヶ月後になりました。。
ダンケ薬、終了!?
体からダニは、居なくなったようだけど
まだ目の周りや体が”ゾウのような皮膚”になっていて
両脇、手足、ムネ。。の毛が殆ど生えてないのに。。
これ以上、病院側に出来る事はありませんって言われたようでした。。



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:3 admin page top↑
<<検査結果 * HOME * ナンテコッタ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ君、大丈夫??
暑いとよけい痒がったりしますよね
ちょっとした刺激でも皮膚が赤くなったり
カユカユわんこはつらそうだよね
ちょっとでも楽になるといいね

実家の父ちゃんシュナも
アレルギーにずっと悩まされ・・・
年をとって老犬になったら
何故かふわふわの毛が生えてきています
体質が変わったりするんでしょうか?

日向君も元気そうで。やんちゃですか??
あんまり、ダンケ父ちゃん
怒らしちゃだめだぞぉ~^m^
by: サトボンママ * 2012/08/18 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
大丈夫・・・大丈夫じゃないよね!?

ニキビダニが
居なくなったから
これから良くなって行くんじゃないのかな?

ダンケくん、頑張って\(^▽^)/

ひなたくん
大きくなりましたね♪
わんずと仲良くやってるかなぁ~♪
by: ryo&nanaママ * 2012/08/18 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん可愛そう
言葉が通じないから痛いとかかゆいとか訴えられないし聞いてもやれない
悲しいね~
病院も薬くれないの?
副作用がないのだったらもう少し治療してあげたいけれど・・・
でも、だんだん良くなっていると言うことですよね~?

ほんと!ひなたくん大きくなってきましたね~
by: 桜子ちゃん * 2012/08/20 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
