-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ナンテコッタ!
2012 / 08 / 09 ( Thu ) 09:47:31
パソコンの調子が悪くて、写真のUP更新が出来ない…(T_T)
復活させるのか、新しいパソコンを買うか迷い中で…
そんなこんなで『ブログ』お休みします(T_T)

8月7日
ひなたくん
J大学病院で毛巣洞の検査の為、MRIを受けました
本当であれば、眠らせる為の薬を点滴で入れるはずでしたが
検査待ちの間に、ナント!熟睡!
しかも、検査が始まっても熟睡!
先生から「お子さん、度胸ありますね」と…(^_^;)
何はともあれ、薬を使わずに検査出来た事が良かった(^∇^)
2週間後に検査結果が出るので、問題ない事を祈るばかりです

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:3 admin page top↑
<<薬、終了。。 * HOME * 9ヶ月健診>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ

昨日ちょっと調子をくずしていて
訪問できなかったの

ありゃりゃ
写真が・・・
また楽しみにまってるからね

ひなた君大丈夫なこと祈ってるよ
暑いから気をつけてすごしてね
by: コタロウママ * 2012/08/10 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、何でもないといいですね~
でも、薬を使わないで済んだのは良かったですね。
PCの復活、楽しみにしていますよぉ
by: 桜子ちゃん * 2012/08/11 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

PCはまだ復活できないのかな?

朝から身体動かすと、なんだかスカ~っとしますね。
私も掃除機、朝かけてるけど・・・・
抜け毛のすごい我が家の3わん
午後には毛が舞ってます^^;

トマトは超簡単だよ~
by: コナミ * 2012/08/15 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
