-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9ヶ月健診
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 10:33:07
ひなたくん、9ヶ月健診を問題なく終了し
体重7,805g/身長70.9cm
離乳食1日3回は順調で、私が作った物も食べるし
もっと体重が増えて良いように思うけれど
とりあえず、発育目安グラフの標準値なので大丈夫でしょう!
くんくん
来月上旬に毛巣洞のMRIの検査があります
医者は「念のために」と言うけれど
極力、検査はさせたくない。。けど。。仕方ない。。




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:5 admin page top↑
<<ナンテコッタ! * HOME * もう!暑い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

離乳食お上手なのね
私なんか作ったもの子供は喜んで食べてくれなくて、苦労しましたよぉ

ひなたくんの仕草がカワユイぃ!

毛巣洞のMRI
きちんと検査して安心した方がいいから我慢かな~?がんばれ~ママ!
by: 桜子ちゃん * 2012/07/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

ひなた君 もう9ヶ月かぁ~
りっぱに大きくなった 涙
身長 体重 申し分なーし

お口ふきふき くんくん・・・・・
まあいいか~

後は気になる毛巣洞だね
大丈夫でありますように

by: コタロウママ * 2012/07/30 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれー、ちょっとご無沙汰してる間に、
ひなたくん、グングン成長してるわ!
歯も生えてきて、つかまり立ちも出来るんだー。
いや〜感動するね!こうして成長していくのね(T-T) ウルウル
ちょこっと見えるお顔が、イケメンじゃない〜!
将来が楽しみだわー。

検査はつらいけど、うん、仕方ないよね。
ひなたくんもくいなさんもがんばれー。
by: こばぶー * 2012/08/02 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

すくすく大きくなってますねぇ~~
可愛いですわっ。

検査…
少しでも心配が薄れるのならっ。
MRIは負担も少ないしっ♪
毎日本当に暑いですねぇ…
皆さん夏バテしないように気を付けてくださいませ(*^。^*)
by: kohaxrun * 2012/08/06 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、すくすくと育ってますね♪
ちゃんと自分でお口ふきふきもできるんだね♪
おりこうさんだわ(*^_^*)
でも そこで拭いちゃったらぁ~(笑)

MRI、ひなたくん 嫌がるかもだけど、でもちゃんと検査しといたほうが安心だもんね。
ひなたくんもママもがんばれ~!!
by: ツカオリ * 2012/08/07 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
