スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もう!暑い!
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 11:24:14
みどりの多い公園だから
ちょっと遅くても平気かなぁ~なんて思ったら大間違いでした。。
平成24年5月27日2
先週末は、良い天気とは言えなかったけど
涼しくて本当に過ごしやすかった♪
お散歩時間も朝6時台がギリで。。そろそろ朝5時台の散歩に変えねば。。




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:3 admin page top↑
<<9ヶ月健診 * HOME * 成長していく息子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すぐに暑くなるから、お散歩の時間
大変だよね!!
しかも、ひなたくん抱っこ(>_<)
くっついてると暑いよね!!??

水分いっぱいとって
お散歩するんだぞぉーーー!!!
ベロ出し、可愛い(*゚▽゚*)
by: サトボンママ * 2012/07/27 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさですっ◆

ついついぶろぐ(PC)さぼってました…
って、思ったらひなたくん大きくなっていてびっくり!!!
笑顔がとってもかわいいですっ♪

本当に毎日暑いですもんねぇ…
お散歩の時間も難しいですねっ。
by: kohaxrun * 2012/07/27 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほーんと アッツアツになっちゃいましたねー((+_+))
おさんぽ時間も、それぞれの家庭で それぞれの事情があるからねー。
早くに行ける人 行けない人、それぞれいますよねっ。
お子さんがいるママさんって、ホント 大変だと思います。
ひなたくんの抱っこで 3ワンコのおさんぽ、くいなさんも 熱中症にならないように どうかお気をつけてっ☆
by: ギョン * 2012/07/28 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
