-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
成長していく息子
2012 / 07 / 24 ( Tue ) 11:23:32
ひなたくん!9ヶ月にして『つかまり立ち』をしました!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
タッチ!
昼間の生活は
歩行器4:抱っこ3:ベビーベッド2:床マットの上1
の割合なので、歩行器に頼りっぱなしはいけないと思いつつ。。
何はともあれ(;^_^A
まだハイハイと言うより、ずり這いだったりもするけれど
少しずつ、出来る事が増えるようになってます
その分、男の子らしく活発にもなりつつあります。。

そして!上下1本ずつ歯が生えてきました
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

シェーン(母)の出産で、ノイ(娘)が産まれた時に
体重や歩き始め、食べ物については記録してたのに
歯がいつ頃に生えたのか?記録を残していなかったなぁ。。



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:9 admin page top↑
<<もう!暑い! * HOME * 通院が終わる娘と、続ける父>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひなたくん!つかまり立ちするように
なったんですね~
可愛い(*^_^*)
走り回る日はあっという間に来るねっ!
男の子は、、、、
暴れん坊さんでゴザイマスヨ(^_^;)

私も、パールの出産のとき
記録つけたけどいつ歯が生えてきたのか
わからないなぁ。。。
by: サトボンママ * 2012/07/24 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい!可愛いですねー。
頑張って立つ姿が、愛おしいですねぇ(*´-`*)
うちは、太っちょでなかなか立つ気配がないですよー。
ゴロゴロしてて、ほんと太ったおじさんみたいですよ(笑)
by: mikiharu * 2012/07/24 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

つかまり立ち、オメデトー!!
子供の成長って、ホント早いっ\(^o^)/
お母さんのくいなさんも そう思うかもしれないけど、たまーにしか 見ない 立場から見ると、見るたびに 人が変わってる!?って思うくらい 成長してて驚きます☆

にしても、やっぱ ひなたくんは イケメンだわぁ~♪
by: ギョン * 2012/07/24 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
つかまり立ち出来るようになったんですね♪
スゴイね""ハ(゚∀゚*)パチパチ♪

歩き始めるのも
もうすぐなのかな・・・?

毎日大変だけど、楽しみもイッパイですね♪
by: ryo&nanaママ * 2012/07/24 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう^^

こちら 今日は35℃予報です
あちー

ひなたくんつかまり立ちできるように
なったんだ 拍手~
歯もはえたんだ 拍手~
どんどん成長してる
その分 活発になってるから
くいなさんも体力いるね
でも元気が一番
暑いからくいなさんも体に気をつけてね
by: コタロウママ * 2012/07/25 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、つかまり立ちおめでとう!
すっごく嬉しそうで楽しそうな顔してますね。
これからどんどん新しい世界が開けていくんでしょうねー。

楽しみですねー!
by: ぱけす * 2012/07/25 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

子供の成長って早いですよね。
今思えばもったいなかったなぁっていう時間の過ごし方をしてました。
記憶もあいまいだし・・・
くいなさんは、こうして写真と共に思い出を記録出来てて羨ましく思います。
マァ、私の時代いはPCすらなかったですからね!
楽しい事、悩んだ事、全部素敵な思い出になりますね。
by: なっつばー * 2012/07/25 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん可愛いぃ!
ママ似かな?
そのうち目が離せなくなるぐらい歩き回って・・・
楽しみだけれど疲れるかもぉ~?
夏ばてしないで頑張ってね~!
by: 桜子ちゃん * 2012/07/25 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ニコニコひなたくん、かわいいわぁ(*´∇`*)
ひなたくん どんどん成長してるね!
歯も生えてきたんだね!オメデト~!!
子供の成長ってすごいな~。
昨日出来なかったことが今日は出来るようになって・・ホントすごいですよね!
これからもどんどん出来ることが増えて忙しくも楽しい毎日が待ってますね(^O^)

by: ツカオリ * 2012/07/26 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
