-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
通院が終わる娘と、続ける父
2012 / 07 / 20 ( Fri ) 11:56:36
ノイ(娘)は『前回』の病院から1週間ほどで
皮膚の状態も、耳は薬を塗る程度で良くなり
先生から
「ノイちゃんの通院終わりね」と言って頂きました
ベットの下から
問題はダンケ(父)
4月から2週間に1回のステロイドの注射は
止めた方が良いと言う事で『トミロン』の薬を朝晩飲み
週1回のシャンプーで2週間おきの通院です
もう3ヶ月ほど経つのに
体の所々の毛が生えず、像のような皮膚と目の腫れ
唯一、脂性が改善してきたような気がします


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:4 admin page top↑
<<成長していく息子 * HOME * 人のモノが気になる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんわ◆

まずは、ノイちゃん 脱病院 おめでとう。
お医者さんは いやだよね。
頑張ったね!!

ダンケくん、お薬に 頻繁なシャンプーにお医者さん、本犬も ストレス溜まっちゃうね。
まだ 続きそうだけど、少しずつでも快方に向かうように 祈っています。
くいなさんも、ファイトっ!!
by: ギョン * 2012/07/20 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん
病院終わって良かったね~♪

ダンケくんも
早く良くなって欲しいですね・・・

週1回のシャンプー
くいなさんも大変だし、お薬も長く続けるのも
心配ですよね。

暑くなると大変だけど
くいなさんもダンケくんも頑張ってね!
by: ryo&nanaママ * 2012/07/20 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、通院が早く終わって良かったね。
ダンケくんは、そうかぁ。まだ続きそうなんだ。
お薬に通院、ダンケくんも辛いけど、
くいなさんも大変だね。
早く良くなりますように!!頑張ってね。

↓電チャリデビューしたのね!
ふふっ、ラクチンだけど、片道40分とは、頑張ったね〜。
偉いっ!私なら休憩を2回はするわ。
by: こばぶー * 2012/07/20 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、よかったね♪

ダンケ君、まだまだよくなってないんだぁ><
うちもコナンが、口周り真っ赤だよ。
ステロイド注射は、なくなったんだ・・・
なんだか安心。
今回ミミの事もあって、改めて薬が怖くなってしまってね。
できる事なら飲ませたくないけど
カイカイ持病持ちには、薬がないと大変だしね。
季節的にも今が一番悪化するんじゃないかな~
お互い少しでも改善されるといね。
お大事にね。
by: コナミ * 2012/07/20 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
