-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アソボ~ノ!
2012 / 07 / 06 ( Fri ) 14:05:31
『前回』の記事についてコメントを下さった方々!本当に感謝です
ありがとうございます<(_ _*)>
実際に会う『ママ友さん』には、こう言う話をするより
楽しい話が殆どなので、こう言う場で言えて
そして共感していただける方々が居る事を知って安心しました
負けませんよ~ティッ o(^◇^)○☆((( >0<) 「母は強し」ですもんね♪


6月25日に『ヘルパンギーナ』と診断されてから
偶に出る咳&くしゃみ&鼻水が気になるので
6月28日、病院へ
『ヘルパンギーナ』と『風邪』の合併と診断され3日分の薬を出され
7月3日には、完治です!\(^▽^)/


先月、ご近所の『ママ友さん』4組で『アソボ~ノ!』に行ってきました
あそぼーの
噂には聞いていたけど、どんな感じなのか体験できて良かったです
ただ、ひなたくん(8ヶ月)には、まだまだ行くには早い場所でした



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:11 admin page top↑
<<電チャリでGO! * HOME * 色んな意味で、ふぁいと!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひなたくん、完治してよかったねー!!
いろんな話を聞いてもらえる場って大切だと思うわ。
辛い話も溜め込まずに吐き出すのは
ひなたくんにとっても良いはず、
負けないで、頑張ってね。

あら、楽しそうだったのに〜(^ー^* )
もう少ししたら、色んなことに興味を持ち始めて、
まだ帰りたくないーって言われそうだね。

ここ、楽しそう、私が行ってみたいわ〜。
by: こばぶー * 2012/07/06 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

本当に、話をしたり聞いてもらえるだけでも気分が楽になって。それが自分の為になり家族の為にもなりますよね~。
発散は本当に大事だと思います!!

ひなたくんの泣き顔が、めちゃくちゃ可愛いくってぎゅっとしたくなっちゃいましたぁ。
by: special☆rainbows * 2012/07/07 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、元気になってよかったね~

ここ、なんだか楽しそうな場所だね^^
きっと歩けるようになったら、まだ帰りたくない!って
絶対なるよ~笑
ストレスは溜めず、吐きだしてスッキリし
そして子育てするのが一番だよ~
楽しまなくっちゃね♪
by: コナミ * 2012/07/07 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一緒のお出掛けできるママ友さんがいるのは心強いですね。
明るく楽しくお付き合いできるのは大切。
でもきっと皆さんも小さな悩みは抱えてるのかも・・・?
これからのお付き合いで心から許しあえるお友達が出来て、少しばかりの「愚痴」を明るく話し合えるとイイですね。
ひなたくんが、これからたくさんの経験を積んで成長する様に、お母さん新人のくいなさんも成長するんですものね!
by: なっつばー * 2012/07/07 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰してます~◆

お久しぶりに訪問してみたら・・・
あら、大変なことになっていたんですね。。。
でも完治したとのことでホントに良かった良かった~(^.^)
病気のない世の中が来ますように・・・
私の七夕への願いでした。。。(*^_^*)
by: さーどにっくす * 2012/07/08 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

完治してよかったねー♪

そんでもって辛いときは吐き出すのが一番!!
いくらでも聞くょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

お遊び、ちょい早い感じだったんだぁ。あはは
でも少しづつ行くようになれば楽しくなるかなぁ?
by: スムチー母 * 2012/07/09 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、元気になったみたいでよかったぁv-398
色んな所に吐き出す場を作って、どんどん吐き出しちゃいましょ~☆

ひなたくん、お友達いっぱい出来たかな?v-392
人見知りユウダイは、未だお友達の輪に入れず。。。
どうしたものか・・・って感じよv-410v-356
by: くうたんまま * 2012/07/09 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん元気になってよかったね~

子育て中は次から次にいろんなことが起こって大変だけど、
いつか笑って話せる時が必ず来るから、焦らずに笑顔のママでいてね~
by: bell * 2012/07/10 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、元気になってよかったですね~(^O^)

こうゆう施設があるんですねー。
おもちゃがいっぱいで楽しそう♪
でもひなたくん、帰りたくなっちゃったんだぁ(^∇^;)
お家で3ワンコちゃんと遊んでる方が楽しいのかな??
でも赤ちゃんの成長は早いからすぐに「まだ帰りたくない~!!」ってなるんだろうね(^^)
by: ツカオリ * 2012/07/10 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、よかったね~
何だか難しい病名だったので気になっていましたよぉ
だんだん、免疫力が付いて元気で丈夫な子になりますよ
ママさん、頑張れ~
by: 桜子ちゃん * 2012/07/10 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間達」というブログを知ってますか?
ここにわんこと暮らす子は健康に育つというアメリカ?の研究結果が紹介されてますよ。
一度ご覧になってはいかが? (*^_^*)
by: なっつばー * 2012/07/11 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
