スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うちの場合は正解!
2012 / 06 / 12 ( Tue ) 15:47:03
ひなたくんの必須アイテムになったオヤツ
外出時は、一口サイズの物を与え
家では、手に持たせて食べてもらってます♪
それを絶えず狙ってる「3」ワンコ達。。(^▽^;)
特にノイ(娘)は、ひなたくんの行動を良く見てます。。
とって~
市販のワンコ用、ビスケット系とジャーキー系には抵抗があり
購入せず、与えないようにしていました
でも、安心できるメーカーと思っている『プチレンジャー』を購入してみました
ひなたくんのオヤツと間違えちゃうくらい
ほんのり甘い匂いと味で、普通に私が食べれちゃいました
「3」ワンコも食いつきが良いので、購入して正解でした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:17 admin page top↑
<<色んな意味で、ふぁいと! * HOME * 痛いけど。。許しちゃう。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ~

今朝は朝から雨
でも夕方は雨が止んだので
しっかりお散歩してきました~

ひなた君 表情ゆたか
かわいいよん

そうか
ひなた君が食べてたら
ワンズもほしいよね
このおやつ我家にもあるよ
お姉ちゃんなんて普通に食べてるわ・・・笑

ひなた君はワンズのおやつほしがる?
このあたりがむずかしいね
あっ おやつ時間を一緒にしちゃえば
いいかな
by: コタロウママ * 2012/06/12 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんすごーい♪

わんちゃん用のおやつ食べてみるんですねv-405
私食べた事ないです・・・
でも、どんな味か興味あり!

そっか!わんちゃん用はほんのり甘い匂いに誘われちゃうのかも。
私もわんちゃん用のビスケットは何となく買わないです。

虫歯になりそうな気がして・・・
でも、我が娘にはあげてたけどね(笑)

ひなた君、ハッキリしたお顔になってきましたねv-290
どっち似なのかな~v-343

by: テリ子 * 2012/06/12 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たしかにワンコ用のオヤツは何が入ってるのか分からない怪しいのも多いですもんね^^;

私もオヤツを買う時は国産か?とか、何が入ってるかとか良くチェックしますよ~☆

ふふ♪赤ちゃんがいる家のワンコは、みんな赤ちゃんがこぼしたり落としたりするのを待ってるって聞きますもんね☆

ノイちゃんはひなたくんの相手を上手にしてあげてるね♪
by: こはりこ * 2012/06/12 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして。あっくんのところから来ました。
るんるんの飼い主のぱけすと申します。

赤ちゃんと3わんずが一緒に暮らしてるんですね。

私、赤ちゃんが妊娠が分かった時点で仔犬を飼い始めて、
ふたりは仲良く一緒に大きくなりました・・。

っていうのに憧れてました。

憧れだけで終わったんですけどね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by: ぱけす * 2012/06/12 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちら~っと見えるひなた君、可愛いなぁ~♪
ノイちゃん、子守してるみたいだよ(笑)
おやつね~ うちはなるべく国産のものを購入してます。
でも市販のやつって、ささみ系が多くて
鶏NGのコナンには、なかなか難しい。
なのでビスケット系が多いかな。
by: コナミ * 2012/06/12 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンちゃん用のエサもいろいろあるから
選ぶのに大変だろうなぁ。
毎回くいなさんが味見するの?
凄いですね☆
ちゃんとワンちゃんたちのために
良いものを選んであげようという気持ちが
ワンちゃんたちにも伝わってるだろうな♪
by: こもも * 2012/06/13 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

わんちゃんはいつも狙ってますよね~。
私の日本の実家で犬を飼っていた時は
姪っ子の後をついて歩いて隙あればおやつを
頂戴しようとしてました。。

ひなた君のより目が可愛い~です。
by: special☆rainbows * 2012/06/13 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも、ジャーキーは体に合わないのか
豪華すぎるのか(^_^;)あげると必ず
吐くのであげてません。

ひなた君が食べてると3わんたちも
欲しがるだろうね~
一緒におやつの時間にしたら楽しそう

うちのパパさんも良く、わんこのおやつ
味見しては味がないっ!と叫んでますよ
by: サトボンママ * 2012/06/13 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君かわゆい!ですぅ!
ワンコと賑やかで楽しそう!
癒されますね~
by: 桜子ちゃん * 2012/06/13 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくんと「3」わんこ
仲良しですね~♪

ひなたくんのおやつみんなで
狙ってるんですね(´m`)クスクス

ひなたくん
ヨリ目可愛い~♪
by: ryo&nanaママ * 2012/06/13 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わんちゃんオヤツって、けっこう美味しいんですよねー!!
ハルが わりと好き嫌いあるので、ハルが食べないものを わたしがもらってます(笑)

ひなたくん、超かわいい☆
by: ギョン * 2012/06/13 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆オヤツ◆

あ、分かります、オヤツの種類。ウチもジャーキーとかは
あげてなくて、上げる種類のものは決まってます♪。
アキレスも鹿か七面鳥に限るって感じ(^^)。

ひなたくん、より目かわいい(〃ー〃)。すくすく成長
してますねえ。まだまだくいなさんも目が離せないだろう
けど、成長が感じられてると嬉しいですね(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2012/06/14 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくんかわいい~♪
のけ反りも十分おもしろいけどな~。ノイちゃん厳しい!(笑)

私も市販のおやつって抵抗があるのでなるべくなら手作りをあげたいんだけど・・
作るのが面倒なので買っちゃうことのが多いです(^_^;)
なるべく素材そのものを生かしたシンプルなもので余計なものが添加されてないものを買うようにしてるけど
必ずチェックするのは国産かどうかと食塩が使われてないか、です。
お店でしゃがみ込んでアレじゃないコレじゃないとパッケージの裏をジ~ッと読み込んでるから迷惑な客かも~(^▽^;)
by: ツカオリ * 2012/06/14 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もハナの小麦粉アレルギーが分かるまでは、
クッキーを買い与えていたので味見していました。
私が食べられないような素材のものは
ハナにも食べさせたくないし、
香りが強いものが多かったので、味が濃かったら困るなぁと思って。
by: mamalu * 2012/06/16 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヨリ目、かわいいー♪
ノイちゃん、ひなたくんの行動が気になるのかしら。
面倒見の良いお姉ちゃんだわ。

あら、美味しそうなおやつだわ。
これは一つくらい分けてもらってもいいかも。
私も、猫用ササミやかつおを食べてみることあるわ。
だってあまりにも美味しそうに食べるから。。。
by: こばぶー * 2012/06/18 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/18 22:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

ひなたくん可愛いっ☆
3わんこちゃんたちとも仲良くて良いですねっ♪
わんこのおやつもいろいろありますよねぇ…
とりあえず…中国製より日本製かなぁ…とか…
ぴゃつも手作りできたらよいんですけど、なかなか…ですよねっ(+o+)
by: kohaxrun * 2012/06/18 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
