-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつもの散歩
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 10:42:26
いつも「3」ワンコ♪一緒に散歩へ行ってますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
シェーン(母)は、なぜか!?私の右側ちょい後ろの位置を歩いています
  自分より後ろに誰かが居ると、歩かなくなってしまうんです(||||▽ ̄)アウッ!
そんなシェーンを見てか、ノイ(娘)は前進しすぎると後ろを振り向いて
  待ってる時があるんですよ(^m^*)
ダンケ(父)は、気分屋さんなので、気になった時には待つけど、ほぼ前進あるのみ!
  でも唯一、私とアイコンタクトをしながら散歩をしてるんです♪
散

散1

6月3日の夕飯
ハクサイ、ピーマン、カブノハ、ニンジン、シメジを小さく切る
砂肝をごま油で炒める
野菜と白ごまをフライパンに入れ蓋をする
器に盛り、『再生豆苗』を乗せて完成
スーパーで『豆苗』を105円で購入しました。袋の側面に「再生可能」の文字が!
毎日、ただ水を与えてただけなのに、こんなに育っちゃいました\(*´∇`*)/
再


コメントを書いて頂ける方にお願いです
  いつもハートあるコメントを、ありがとうございます!!!
  今回のコメントの返事に関しまして
   ブログ訪問コメント応援ポチっと!に代えさせて頂きます
  こんな私ですが、見捨てずに宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
   

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:27 admin page top↑
<<唯一 * HOME * 雨の日に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

こんにちは!

ダンケ君さすがお父さんだけあって、先頭切って歩いてますね。
男は後ろを振り返らない!ですね(笑)
シェーンちゃんは、三歩下がって後を着いて行く、
日本の鏡的な妻ですねぇ~。
ノイちゃんは、親思いの可愛い娘♪
本当の人間の家族のような会話に笑ってしまいました!
by: ぐーたらママより * 2009/06/04 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは☆◆

3ワンの散歩風景、初めて見ました(#^.^#)
マイペースなシェーンちゃんは追われる感じが怖いからなのかな?
散歩中、うしろにいる飼い主をチラチラ確認して歩く姿って可愛いですよねー  
まるでちゃんと付いてきてるのかと言わんばかりに(笑)
by: なっこ * 2009/06/04 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

豆苗すごく立派に再生してますね。
ウチのはひょろひょろです。
by: SLライダー * 2009/06/04 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/04 13:22 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなで仲良くお散歩楽しそうですねー( ´艸`)
歩く位置はけっこう違うんですねっ☆
シェーンちゃんは後ろなんですかぁー!!!かわぃぃ♡♡

苗豆すごいですねー!!
お水上げただけで再生できちゃうなんて素敵ー☆

ポチ♪
by: スムチー母 * 2009/06/04 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんこんにちワンコ♪
お散歩の後ろ姿・・・
プリンプリンのお尻も超~可愛いんですけどぉ~☆

ダンケさんの「前進あるのみ!」良いですねぇ~^^
私も見習わなきゃ♪人生も前進あるのみ!ですよね(笑)
でもノイちゃんの優しい心配りも女性としては見習うべきだしぃ~
シェーンさんの日本女性として、一歩下がって歩くみたいな心も大事ですよね^^

良いなぁ~ワンちゃんの居る生活も♪
by: ひなたりやん * 2009/06/04 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わぁ~◆

3わんこだとお散歩もとっても楽しそうですねっe-343
やはりそれぞれの性格も出てきてっe-328
かわいいですねぇ~
うちはまだ2わんこでも1人で散歩は厳しいです…
ひめが激しすぎてももが可哀想でぇe-263

ご飯美味しそうですっe-287
豆苗すごいですねぇ~
体にも良さそうで!!
今日もぽちっと。
by: kohaxrun * 2009/06/04 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

散歩姿も可愛いけど、
3ワンコが舌を出して笑ってる顔が
いいね~♪♪♪
みんな傘を凝視。。。
なんで?^^
by: ワイフ * 2009/06/04 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンのお散歩風景!!
うちもシェーンちゃんのようにそのうちなればいいな~v(ムリっぽい?)
ゆっくり楽しめそうですね~。
みんな笑ってる~楽しかったんだねww

ダンケパパ、かわいいお顔してしゃべりは立派なお父さん(笑)
by: すみれマミー * 2009/06/04 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すごいねぇ~◆

まいどおおきにぃ~、、、。
今回も美味しそうなご飯で、すごいねぇ~。
砂肝まで入ってるし、、、自分が食べたいくらいです!
ああぁ~おなかすいてきたよぉ~。
しかし、仲が良い3ワンだねぇ~。

by: ペロ吉 * 2009/06/04 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/04 17:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

仲良く親子でお散歩なんて、微笑ましいわぁv-353
ウチは2匹ジグザクで歩くので、リードが絡まりまくり・・・・(涙)
みんな、お散歩大好きなのかな?とってもいいお顔してますよe-266
by: まつき * 2009/06/04 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わー♪
三人一緒にお散歩楽しそ~(^▽^)♪
ダンケくん、アイコンタクトしてくれるなんて
なんてかわいいのー★
ウチ、してもらったことないですよー(--;
by: ミサ * 2009/06/04 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは^^
みんな、お散歩行ってリフレッシュ!って顔していますね^^
それにしても豆苗すごいですね!
小ネギなんかも、切って水を差しておくと、伸びてきますよね。
生命力を感じますね~^^
by: イツキ * 2009/06/04 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

今日は スポ根な 3ワンなのね
本当に 見事な二人三脚
いつも 3ワンで お散歩 楽しそう♪

豆苗 再生可能? それは魅力的!!探してみよう!! 
by: tantanco * 2009/06/04 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わ~い^^
3ワンの散歩だ~  さすが父さん、先頭きってますね。
ノイちゃんって、もしかしてパパより大きいの?

散歩中のアイコンタクト、嬉しいですよね~
by: コナミ * 2009/06/04 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は忙しい日でした・・・
訪問ポチだけしていきますv-22
すんませんv-393
by: 小梅母 * 2009/06/04 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコを一緒に散歩させるって大変でしょう?
でも皆良い子に散歩してますね
家はリードがこんがらがってしまって大変です♪

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/04 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うちなんて2ワンコのお散歩で
しっちゃかめっちゃか!なのに
こんなに上手に歩いてくれるなんて・・・
やっぱり秀才の躾は素晴らしい!!
しかし…いつ見ても美形家族ですねーe-415
今日も笑顔が素敵です☆ぽち
by: camcam * 2009/06/05 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、コメントありがとうございます。
ほんと、兄弟に会えるって幸せなことですよね。

ふふ、ハナコ様とは微妙な距離をたもちつつ遊んでました。

親子3匹で仲良くお散歩ですね~。
すごい、豆苗再生するんですね~。
by: ずんだ * 2009/06/05 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようです。◆

例の物って・・・?
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/05 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/05 10:02 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3わんのお散歩楽しそうですvvv
二人三脚みたいにくっついて歩くの可愛いvv
まだ梅雨にも入ってないのに雨、多いですね;
うちの方は今日も雨です。
晴れないかなぁ~~~
ぽち☆
by: 小梅 * 2009/06/05 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコ達の仲で、ダンケ父さんが一番童顔に見えるのはオイラだけ?

いつも、凝ったワン料理ですね。

我が家では、まず作らないので、チビルが見たら羨ましがるだろな~~!
by: アンドリュー王子 * 2009/06/05 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっぱり、私はシェーんちゃんのファンだわ
3歩下がって着いて行く母!!
健気だわ~

会話がすごく面白かったです。
ぽち!!
by: サトボンママ * 2009/06/05 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

3ワンコ一緒にお散歩に行くんですね。

複数を同時に連れて行くのは、いくら小さくても結構力も必要そうだし
同時に違う方に動き始めたら大変そう・・・と思っていましたが、
3ワンコは仲良くお行儀よくお散歩してくれるんですね。

楽しそうだな~。
by: mamalu * 2009/06/05 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

先程は訪問ありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいましたe-68

3ワンこちゃん親子なんですね~
仲良く散歩してカワイイ!
しかもワンちゃん達のご飯はくいなさんの手料理なんですね~
美味しそうなご飯にポチッe-53

by: ミロタ * 2009/06/05 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
