スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
痛いけど。。許しちゃう。。
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 10:58:55
ひなたくん、激しい!
ペチペチと私の顔を叩いたり、髪を引っ張るΣ(T□T)
特に蹴りは、激しいよぉ(T△T)
ダ、ガマン
主人が、ひなたくんを抱っこして私の所にやってきた
案の定、私。。蹴られた。。
そして主人「逃げるぞ~」の掛け声に、ひなたくんケタケタ大喜び!
何回も繰り返し、その度にケタケタ笑うひなたくんでした。。
何気に痛いんだぞ~( ̄_ ̄|||)
そして「3」ワンコも蹴りや毛づかみに、耐えてくれてます(≧∇≦)

オムツのサイズがパ○パース(新生児用・S)だったのが
4ヶ月頃から、グー○(M)→メ○ーズ(M)になり
現在ム○ニー(M)を使用しています
オムツ1つにしても、メーカーの種類が多くて
選ぶのが楽しい反面、矛盾しているけど難しいです。。



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:12 admin page top↑
<<うちの場合は正解! * HOME * ワンコとの生活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おはよう

ひなた君 活発になってきてるね
私は女の子しか育ててないけれど
友達が 男の子は体力いるよって
言ってたわ
 くいなさんももう少ししたら
たくましき母になるかも~

そうか 昔と違って
おむつも種類が多いんだね
そりゃ その分 選ぶの大変
ちなみに我家の長女さんは布おむつでした
古っ・・・・

えらいぞ 3ワン
by: コタロウママ * 2012/06/05 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

ぐんぐん大きくなってきて~
楽しさ倍増ですねっ!!
って、力も強くなるから大変そう(*^。^*)
くいなさんも3わんこちゃんたちも体力つけておかないと!?
わんこと一緒に成長~良いですねぇ♪
by: kohaxrun * 2012/06/05 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、どんどん 動くようになってきてるんですねー!!
男の子だから、余計に 力も強そうだし♪
3わんこが 優しい子たちで ヨカッタ。
みんなが ひなたくんの 「蹴り」 に耐えてるって、
なんか 可笑しいですね(笑)
微笑ましいわ~♪
by: ギョン * 2012/06/05 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~。
ひなたくん、さすがな活発さですね。
男の子は、少々手荒な遊びとかやっぱりよろこぶのかな?
おかぁは、女の子しか育てえないからなぁ。
しかし、ちゃんとワンズもひなたくんが遊んでるだけって
分かってるんだろね(^_^;)
ちゃんと、良い子で耐えてるんだね(笑)
by: harumikurin * 2012/06/06 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

ひなた君、足で おりゃおりゃしてますね~。
うちは女の子2人なんですが皆に男の子より凄いかも!!っと言われるくらいだったので体力そうとう使いました。
今もですけどね。

オムツ、そんなに種類があるんですね。
こっちは日本の様に気の利いたものってあまり無いんです、日本って素晴らしいって思っちゃいます。

ワンちゃん達もとっても可愛いですね。
今は子供も小さいので飼えないんです。
なので楽しみにお邪魔させて頂きます~。
by: special☆rainbows * 2012/06/06 04:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

男の子は激しいね~
うちも、暴れておりましたよ(^○^)
みんな、優しく何されても怒らないって
えらいっ!群れの中にいる小さい家族を
見守ってる気持ちなんだろうねぇ。。

おむつもいろいろありますねー
布おむつも使ってましたが
(↑母親がくれた))
めんどくさくなってメリーズでした(^_^;)
by: サトボンママ * 2012/06/06 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

子どものキックって何気に強烈な威力ありますよね(笑)
顔面とかやられると結構痛いもん(。≧Д≦。)
子どもがどんどんアクティブになってくるのは嬉しいけど
蹴ったり引っ張ったりするのは勘弁・・・(笑)
by: こもも * 2012/06/06 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どんなにちっちゃくっても痛いもんは
痛いですよね~。
大昔、甥の蹴る力が思いのほか
強くてびっくりしたのを思い出しました。
「まだ自力で動けないくせにぃ!」って
思いましたよ。(笑)
「3」ワンコちゃんたちは優しいですね。
ちゃーんとひなたくんを家族って
認めているんですね。えらいなぁ。
by: noelle母 * 2012/06/06 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だんだん活発になってくるころかな~
男の子は体力勝負!ってよく妹が言ってた(笑)
歩くようになったら、毎日毎日公園で遊んで
まるで公園に住んでるみたいだと・・・^m^
オムツもいろいろあるよね~
うちはパンパ→ドレミ→ムー→グー→ムーだったかな。
昔はポイントとか貯めて、商品もらうの楽しかったっけ。
今もあるのかな?
by: コナミ * 2012/06/06 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、どんどん活発になってきてるんですね~(^O^)
歩けるようになったら3ワンコと運動会とかくりひろげちゃうのかな?(笑)

赤ちゃんて、けっこう力強かったりしますよね。
昔ね、弟が歯が生えてきたばかりの頃・・
抱っこしてたらいきなり私の瞼を噛んできて(@Д@;)!?
ものすっごい痛かったです!!
瞼、千切れるかと思ったーーーー!!!
by: ツカオリ * 2012/06/08 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この間、もうすぐ1歳の姪っ子に会いましたが、
あのテンションが後で老体にはこたえます(笑)

みんないい子でけられているのを堪えてるのかな?
がんばれぇー♪
by: さんどらM * 2012/06/10 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、元気いっぱいなんだね☆
男の子だからこれからどんどんやんちゃな怪獣になるかしらぁー♪
それはそれで楽しみだねーо(ж>▽<)y ☆

オムツも種類が多いよねー。
見たことはないけど(当たり前だけど)いっぱいあるのだけはわかるゎー!
by: スムチー母 * 2012/06/11 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
